2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02/29 (Fri)

たぶん、イイ☆

Le Blanc

有名人オススメのコスメって、なんとなく信用できない。
もしかして宣伝費もらってるんじゃないのかな~ってカンジ。

そーいえば、美のカリスマIKKOさんオススメの美禅リップも
イマイチだった。 コレ→美禅トリートメントリップ

ベッタリしすぎてて、かえって唇が乾いちゃう。
おかげで唇の皮がベロベロ剥けまくりだったョ井上トロ・嫌

で、冒頭写真の美容液ルブランシー
モデルの平子理沙サンが愛用とか
以前は、藤原紀香が使ってるとか言われてたモノ。
信用しないぞぉ~、と思いつつも
雑誌にもたくさん取り上げられてたので気になっちゃってぇ‥

お試しサイズもあったので使ってみたら

なんだかすっごくイイんですけど~キラキラ(オレンジ)

といっても、スキンケア類はたまに違うものを使うと
肌が目覚めるというか、気合が入るみたいで(?)
つい、良く感じてしまうもの。
なので、少なくとも1週間使い続けると
正しい効果がわかる気がします。

この美容液は植物性の材料だけで作られてるそーで安心。
お肌につけると、じんわり温かさを感じるのが不思議でぇ
『表皮のバリアが開いて有効成分(ビタミンC・アミノ酸)が
 吸収されて血行がよくなっているため』ってホントかな?

ま、とにかくなんともいえず、お肌がモッチリするのが気に入って
大きなサイズ(ケド、ボトル丈10センチくらい)を注文しちゃいました。

↓楽天内のお店でも買えます。


編集 |  00:11 |  美容モノ  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

コメント

●うううっ。
ここ2,3年、基礎化粧品は相性の好いリーズナブルなものを
種類を増やさないようにして、でも水道水のように惜しげなく使う
・・・ということで定着していたのにっ。
雑誌やテレビにもおいそれとココロ動かされなくなっていたのにっ。
(あ、でも美禅リップは私も・・・w そして、やっぱり強すぎました。
内面は繊細でもさすがのY染色体が、表層面は頑丈に
作り上げていらっしゃるのでしょうかしら、彼女も)
お肌がもっちり、ですかぁぁぁ。
セラピナさんが、大きいボトルお買い上げですかぁぁぁ。
この春は何かと入用なもので、お財布をちょっと締めようと
決意したばかりなのに、ん・ん・んー、うずうずうずうず。

とか何とか言いながら、今日はW・Dの買い物に勤しんでしまいましたw
ああ、お買い物って、何で楽しいんでしょう? はぁぁ(吐息)
青 |  2008.02.29(金) 21:25 | URL |  【編集】
●→青さん
>水道水のように惜しげなく使う
これに勝るものなし!ですよねe-343
化粧水でピチピチにしてぇ、更にコレでもっちりさせるe-415っとぉーe-266
(↑悪魔の囁き)
年齢重ねるごとに、水分の問題だけじゃなく
なんとなくハリというか、肌の力強さが無くなってく気がして。
それがルブランシーを使ったら、イイカンジに元気な肌になる気がします。
もし青さんのウズウズが高まりましたら
お肌につけるものなので、ぜひお試し用を注文なさってくださいね。

最近のホワイトデーはどんなお返しがオシャレなんですか?
もう何年も、だーーーーれもお返しをくれないので流行も何もわかりません(T_T)
セラピナ |  2008.03.02(日) 01:08 | URL |  【編集】
●こんにちは
悪魔の囁きにふらふらと、お試し様をぽちしてしまう私w
私が誘惑に弱いのではなく、悪魔が魅力的過ぎるの、と言い訳を付けてw

むかーし、WDのお返しに女性の下着を、なんていう
ハァ?(゚Д゚)y─┛~~ な流行りもありましたがw
最近は結局、質実剛健な路線のような気がしますw
私のところは、あまり気張りすぎると「お母様のお返し合戦」に
突入してしまう恐れがありますのでw、そのあたりも考えモノで。
今回はLUSHのお菓子みたいなバスバブルと、その後のお風呂掃除が大変wな
お母様にもお使い頂けるマッサージバーの詰め合わせにしました。

あ、でも一人とてもお洒落なお嬢さんがいらして。
お母様も素敵な方なのですが、アクセサリーをなさらないので
私のデコラティブwなピアスや指輪が気になるらしく
逢うといつも「きれい」とか「似合う」と言ってくれます。
その彼女だけには、綺麗な色のビーズで編んだ、ブレスレットを。
発声や腕を動かすのは難しいお嬢さんで、指先の動きをサインにして
お話しするので、常にテーブルの上に手を載せておられます。
ブレスレットなら、身に付けているのを自分でも見られるかしらと思って。
何より、彼女の白い腕にとても似合いそうだったもので。
ごめんなさい、関係のないお話しを長々と。
でも実は私、気に入ってもらえるかしらと思うと
初めて女の子にプレゼントする男の子みたいにドキドキ
しちゃっているものでw、ついついセラピナさんにも
聞いていただきたくなっちゃいました。
青 |  2008.03.02(日) 16:30 | URL |  【編集】
●→青さん
なんてステキなW.Dギフトなのでしょうe-420
お相手の方を想いながら選ぶお品。とっても嬉しいです。
(あれ?私が喜んでどーする!)
そのお嬢さんも年頃のオンナノコちゃんなのでしょう?
お母様がなさらないと、お嬢さんにとってもアクセが縁遠いでしょうし‥
きっと大喜びされると確信いたしますv-237

LUSHはお店まるごと魅惑的ですよね~。
どれも“美味しそーな”商品ばかりで‥
あまりに可愛いので、使うのが惜しい気がしちゃいます。
下着のお返しでも、相手によっては美しき誤解ネタに最適ですけど(笑)
やっぱり青さんのよーにセンスの良い女性からのプレゼントのほうが
気持ちとともにお品物自体にも喜んでいただけそーですv-238
セラピナ |  2008.03.02(日) 22:18 | URL |  【編集】
ありがとうございます、お年頃の女の子に喜んでもらえるか
本当にドキドキしているものでw、セラピナさんにそう励まして頂いて
勇気を出してプレゼントしてみます。
・・・って、まさに男の子の心境な私w
青 |  2008.03.03(月) 00:17 | URL |  【編集】
●→青さん
ダイジョーブ!
きっと両想いv-238

と、だんだん思春期の男の子を励ます心境に。
セラピナ |  2008.03.03(月) 01:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

