2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03/07 (Fri)

ドラクエちゃーん。

もお、またサーバービジーだしっ。
『問題の多い106サーバーだけ、振り分け作業した』って
今日お知らせあったけど‥ぜんぜんダメじゃーーーん怒


うだうだしてたら、ふと思い出したんだけどぉ
ドラクエⅨって今年発売に延期されたんだよねぇ。
で、いつ出るの??

って検索重ねたら、株式新聞とやらの記事に↓

【スクウェア・エニックス は『ドラゴンクエスト9』を
 来09年3月期に発売の予定】

って。
えーっと“3月期”って
今年4月~来年3月のことだよね?

ぢゃ、もしかして来年のお正月発売とかもアリ?!
んもぅっ、DS捨てちゃいそー絵文字名を入力してください

編集 |  23:59 |  健康  | トラックバック(0) | コメント(7) | Top↑

コメント

●ドラクエⅨの会の者ですが・・・。
ひぇ~~~!また延期ですか~~。
まったくですね。
僕DS、4台目なんですが、これがやりたくてまた買ったのに、、、、。しょうがねぇ。Ⅳでもやるかなぁ。
おやじ屋 |  2008.03.11(火) 16:45 | URL |  【編集】
●RPG友の会の者ですが
ったくですね。大幅延期ということはバグッたくらいではなさそうですね。

昔、FFーVIIIでまったくフリーズというのもありました。たぶんVIIだと思いますが途中でエアリスとかいうキャラが死んでしまい彼女の最終奥義が発動できない、だけど攻略本にはあるというのもありました。でも仕方ないと思っていました。
ドラクエのもあったけど失念しちゃいました・・・。

発売延期のほうが憤慨してしまいますね。
北の |  2008.03.11(火) 17:22 | URL |  【編集】
●重複しますが
FFⅦありましたね。
エリアスの最終奥義ですね。
交換してもらいましたよ。
スクエア・エニックスに僕の同級生がいますが、
結構大変みたいですよ。
クレームの嵐みたいです。
ドラクエⅨの会員です。。 |  2008.03.11(火) 20:18 | URL |  【編集】
●→ドラクエⅨの会員さま
もぉ、先生っ。すごい可笑しくて死にそーe-343

私もⅣやろーかなぁ、PSで。
あれ? PS捨てちゃったかも‥e-263

なので、ご友人に開発急いで下さるよう
くれぐれもよろしくお伝えくださいませ。
セラピナ |  2008.03.11(火) 23:38 | URL |  【編集】
●→RPG友の会の方さま
FFでバグの多いときがあった記憶があるよーな無いよーな‥

エアリスって、巫女みたいな人だったでしょーか?
あのあたりから8頭身(10頭身?)だったり
女の子を神秘的に扱いすぎてる気がして
だんだん遠のいてしまいました。
DQとの差別化を図った結果なのかしらん?
セラピナ |  2008.03.11(火) 23:42 | URL |  【編集】
●こんばんは。
ドラクエとか、できませんが・・・
セラピナ友の会、勝手に会員です。
いつも、楽しく読ませていただいてますよ。
きちゅ |  2008.03.12(水) 22:55 | URL |  【編集】
●→きちゅさん
ご心配おかけしてスミマセンe-330
もぉ~、きちゅさん優しいんだからー。
ホントに‥慰めていただけて幸せいっぱい。ありがとうございます(T_T)ウレシナキ

みなさんのおかげで、
今日は(たぶん明日からも)無事に過ごせてホッと一安心ですe-343
セラピナ |  2008.03.12(水) 23:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

