2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03/14 (Fri)

ヨガ教室で。

ダンディーソックス

イトー○ーカドーにて
売り場の壁一面に、5本指ソックスがどわぁ~っと並んでました。
すごい可愛いデザインばかりなんだけど
イマドキの若いコたちは、5本指ソックスご愛用なんデスカ?


ヨガ教室に履いて行き、横たわる「半分回転のポーズ」をしたら
隣で同じくポーズしてる友人が
『靴下がコッチ見てる笑』ってウケてくれた。

ヨガ、2時間もやるのに、みんなすごい真面目で静かでぇ
もっとリラックスした気持ちでやりたくて、変テコ靴下にしたの。
文字が滑り止めになるので、どんなポーズも安心h002

で、足の裏も文字がついてるんだよんonpu

ヨガ中は、前方に足を投げ出して座ることがあるので
講師の先生へのウケ狙い。



  ↓



  ↓



  ↓

足裏

いやんっ、逆さまぢゃん落ち込み

編集 |  00:35 |  健康  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

コメント

●かわいいw
こんな靴下もあるのね~~w
面白い!

ヨガの時って裸足じゃないのね?
文字が滑り止めになってるんだね~~~へ~~!!
みひ |  2008.03.15(土) 10:42 | URL |  【編集】
●→みひちゃん
夏は裸足ダヨ~。
冬場だけ靴下着用e-343 オンナに冷えは禁物だもんね。

来週の件、連絡してなくてゴメンネe-330
これから出かけちゃうので
時間等‥もうちょっと待ってて下さいv-238
セラピナ |  2008.03.15(土) 11:08 | URL |  【編集】
●プッ。
こんにちは。
ゴルゴ13が二人いるw。
となりでヨーガやってる人がこんなだったら、
笑ってしまう。
ふと、想像してしまいました。
なんか幸せな感じがした・・・。
おやじ屋 |  2008.03.15(土) 13:20 | URL |  【編集】
もうすぐだね、そろそろ決めなくっちゃね
連絡待ってるよe-343

どんなだろうってワクワクw楽しみだなあe-266
みひ |  2008.03.15(土) 20:59 | URL |  【編集】
●→おやじ屋先生
もし隣にいらしたら‥
先生のしあわせを願いつつ、
3人の熱い視線を飛ばしたいと思いマスv-238
セラピナ |  2008.03.16(日) 00:31 | URL |  【編集】
●→みひちゃん
これからお風呂なのでぇ
そのあと or 起きてから連絡しますe-343
セラピナ |  2008.03.16(日) 00:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

