2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03/17 (Mon)

W.D.チョコ。

W.D.チョコ

明日のデートにそなえ、美容院に行ってきました。
帰りがけに、店長さんがチョコくれたh001
バレンタインのお返しに、義理ホワイトデーだって。

同じ美容院の常連さんで、ドイツに住んでる女性がいて
ハタチ過ぎからもう20年近くあちらで活躍されてるらしい。
帰国のたび、わざわざこの美容院に寄るんだって。

今日は偶然おなじ時間に行けたので
マネージャーさんが紹介してくれましたちな♪

わざわざ紹介してくださったのは、お買い物のため。
ヨーロッパは地続きだから、国境を越えるのは気軽なこと。
で、各国でお安くお買い物できるので(ユーロ強いし)
好みを伝えれば買って来てくださる、ってふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

いっそ予算だけ伝えて“お楽しみ袋”状態でもいいんだけど
かえって困っちゃうみたいなので、それなりにお願いしてみた。
とても面倒見の良い方でぇ、甘えさせてもらっちゃった。
噂通りの素敵な女性でよかったあキラキラ(ピンク)

次の帰国は3ヵ月後か半年後か‥
待つのも楽し~るん
編集 |  21:47 |  雑談  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

●こんにちは
そのご紹介頂いた方とこれから良いご関係になられたら
一番の素敵な出会いのWDプレゼント、ということに。
男性・女性問わず、魅力的な方とご縁があるのは
セラピナさんもご同様に魅力的な方だからでいらっしゃいましょう。

私がWDに頂くお返しは、子どもも好きそうなものばかりw
お一人、花だったら何がいいと訊いて下さったので、極楽鳥花と答えたら、
「・・・そんな花はあげたくない」と却下されてしまいましたw
そんな私はセラピナさんの「明日のデート」の一文を
指を咥えて眺めておりますw
素敵な一日になられますように。
と、申し上げるまでもなく、きっと素敵な一日になられましょうこととw

青 |  2008.03.18(火) 14:53 | URL |  【編集】
●→青さん
青さん、素敵v-353
なるほど『出会いのプレゼント』って思えば、もっと感謝の気持ちを持てたのに。
謙虚な気持ちを忘れてる自分に気づきました。
レベル1からワンランクUPe-343みたいな気分です☆
なんだかうれぴぃ。

WDに、お子さんのことも考えてプレゼントしてくださる‥
私なら深~く意味を掘り下げて喜ぶかも。
(家族になっちゃうぅ?みたいな~♪)
で、青さんのリクエストは極楽鳥花ですか?!
え‥なぜ?(*_*;
薔薇とか蘭とかカサブランカとかぢゃなく、なぜに極楽鳥花を?
アレンジ難しいじゃないですか~。
もしや、お相手の方がくじけちゃいそな、難題を出されたの?
おもわずぐぐったところ、サイトにより様々な花言葉がありました。
女王様に合いそーな言葉多かったので、そのため?
うーん、私も好みのお花を訊いてくれる男性が欲しー!(けっきょくソコかと)

デート楽しんできましたv-238 素敵な女性と☆
セラピナ |  2008.03.18(火) 22:07 | URL |  【編集】
●こんばんは
残念ながら、私の大好きな妄想を以ってしても
掘り下げられる意味が無いのは、明らかでw
皆さん、仔猫に餌をあげておけば、親猫は大人しいものだと
よくご存知なだけのことなんです。
お花だって、問われて答えたら却下されてしまったしw
極楽鳥花、色と形が好きなんです。
でも、ねえ。「そんな花」ってw 男性の方がロマンティストですよね。
何分こちらは経産婦wなぐらいで、夢とかロマンとかは
ついついおさんどんと洗濯物の後に廻っているものでw
・・・・・・って、私だけかしらorz
花言葉は知らなかったので、セラピナさんに教えて頂いて
早速ぐぐってみました・・・今度、使わせて頂くことにいたしますw

素敵なデートでいらしたご様子ですね。
実はこういうデートが、一番うきうきするんですよねw
青 |  2008.03.19(水) 22:10 | URL |  【編集】
●→青さん
ふふっ、『そんな花』と、思わず口にした男性の心中を思うと‥
青さんが羨ましいーー!!
おさんどんも洗濯物も、青さんには無関係にしか見えないのですよっe-420
きっとその男性は、私よりもっと『極楽鳥花の魅力と意味』について
悩んでらっしゃるに違いありません。

で、色と形がお好きなんですね。
エキゾティックな雰囲気だと、わたしは思ってましたが
ぐぐった時に、白い極楽鳥花を目にし、意外な可憐さに感動を覚えました。
セラピナ |  2008.03.20(木) 00:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

