2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03/18 (Tue)

みひちゃんと。

みっちー飴CAN

雪組観劇を理由に、みひちゃんにデートしてもらいましたキラキラ(オレンジ)
すっごいひさしぶりだったので、待ち合わせドキドキ。
変わらぬ笑顔にほんわかしたよん。

そして、みっちー王子のキャンディードロップ缶と
アロマぺタルを頂きました。
ありがとぉー!

さっそく薔薇のイイ香りは玄関に。
みっちー王子のキャンディー缶は‥
レアグッズで楽しいので、友達に見せまわるつもり☆

肝心の宝塚観劇。
複雑なストーリーではなく、暗い話でもないのは幸いだけれど
だからこそチョット ・ ・ ・眠くなっちゃったね~(笑)
(ふたりとも何回か意識不明に・・・ZZ

しかも、みひちゃんにとっては出演者に馴染みがないので
ヒジョーにがんばって観てくれた模様デス。

↓開演前、プログラムで予習中の、みひちゃん。
ミヒちゃん


観終わって、『楽しかったョ~』って言ってくれてアリガトh001

ショーはタカラヅカならでは、だし
とくに、雪組さんの黒燕尾での男役群舞は
全員の振りが揃ってて評判が良いんですよん。


残念ながら、みひちゃんは忙しくてそのまま駅でお別れ。
私は、同じ公演を観てたおばさま達と合流しゴハンしてきました。

その中のおひとりは可愛がってくださるので大好きなんだけど
私の天敵、というか‥まぢ嫌いな人が、なぜか混ざってたので
早めにおいとまさせていただきました。

ほんっと、アノヒト苦手‥
一時期メールと電話でストーキングされまして
なんとか逃げ出してからは、嫌味ちくちく。
ヅカファンって、イッちゃってる人が一部いるの。

せっかく懐かしいみひちゃんに会えたのだし~
楽しかったことだけ考えながら寝よーっとjumee☆SaturdayNightFeverL
編集 |  23:47 |  ヅカファン  | トラックバック(0) | コメント(16) | Top↑

コメント

●ありがとうね~~w
久しぶりでドキドキしたよe-266
笑顔でじっと見るから照れちゃった(笑)

さすがセラピナちゃん、↑写真の撮り方もお洒落e-267
私なら正面からデーン!ってなっちゃうのに…e-263
あの飴は『笑ってe-265キャンディ』ってネーミングなのよw
お友達に見せたら、みんな爆笑だった…e-263
セラピナちゃんがかわいいって言ってくれて嬉しかったなあ、ありがとねw

こちらこそ素敵なお土産いただいちゃって、
使うのがもったいなくて飾ってしまいそう(笑)


劇もわかりやすくて楽しかったね~~♪
所々意識不明だったけど(笑)

ショーはほんと素敵e-415
男性陣のダンスはうっとりw 赤ズキンちゃんみたいなのもかわいかったしw

また見に行きたいなあ~
今度はもうちょっとゆっくりランチとかしたいねe-343


あの後食事、、嫌な人がいるとテンションも下がるね、、
お疲れ様でしたw

みひ |  2008.03.19(水) 07:16 | URL |  【編集】
割り込んで、すみません。
でもでもでも。
このキャンディー缶、可愛い!!!!
「笑って・キャンディ」、素敵。さすが、王子。
「レア・グッズ」ということは、非売品なのですよね。
・・・・・・・・・・・・・ホスイ。裏山です。
青 |  2008.03.19(水) 21:52 | URL |  【編集】
●→みひちゃん
そだね~、時期を見計らってゆっくり&美味しいランチしよーe-266

また観たいと言ってもらえてホッとした。
だってほら、あのヘンなヒトとか目の当たりにして
ヅカワールドに引いちゃったかと心配してたの。
赤ずきんチャンみたいのって、たぶんラインダンスのかな。
下級生のコたちの最大の見せ場だから頑張ってるよね~。
みひちゃんの目の付け所はヅカファンっぽい。
さあ、私と一緒に迷宮へGO!(笑)

っと言っても、みっちー王子の魅力には負けるかぁ。
ツアータイトルもキャンディのネーミングも、
みっちーの突き抜け感ってほんと素晴らしいe-420
しかも会場の数千人の後列の人にまで、ラブラブな夢を見させてくれる工夫。
↑を、みっちーファンの方のブログを読んで楽しそうだな~って思ったv-237
セラピナ |  2008.03.20(木) 00:01 | URL |  【編集】
●→青さん
『笑ってv-238キャンディ』 可愛いですよねv-237
みひちゃん曰く『ライブ会場でいくらでも売ってるからレアじゃないョ』って。
いえいえ、ファンじゃなければ行けない所で売ってるということは、
立派にレアモノですって(笑)

ということで、限定品好きな私、大喜びなのです♪
セラピナ |  2008.03.20(木) 00:18 | URL |  【編集】
●こんばんは。
ミッチー缶、プリーティーウーマンのDVDみたいな
感じですね。
みひさんも横顔ですが美人ナ感じ・・・。
セラピナさんとみひさんで歩いてたら注目の的なんじゃないですか?
とエロおやじのたわ言です。
おやじ屋 |  2008.03.21(金) 00:37 | URL |  【編集】
●ちゃお☆
★青さん

こんにちは^^
みっちーキャンディ、かわいいでしょw
通販でも売ってるそうで、『笑ってv-238キャンディ』は2種類あるんですよw
最初に出したのが、こっち。
後から出したⅡの方は売り切れてないの。
私的には最初の方がハート型の飴が8種類入ってるし、絵柄も気に入ってるんですが、
Ⅱのほうはいちご味だけしか入ってないから。
ライブ会場では、みんないくつもこれ買ってました(笑)

貼り付けてみたんですが、うまくできてるかしら?あまり得意ではなくてe-263
そこで買えると思うんですが・・

http://www.asty-international.com/kiyaku/m-kiyaku.html


★セラピナちゃん

すごくヅカも楽しかったよ♪
ベルばらのジェロ-デル編ってのがあるじゃない?(今やってるのかな?今度かな??)
あれも面白そう~wって
雪組がするのかなあ?

そうそう!あの赤ズキンちゃんたちは下級生だろうな~って思ったw
かわいかったね~e-266頑張ってるのがすごく伝わってくるしw
オバサマ達はちょっと近寄りがたいけど、ヅカはいいねw


★おやじ屋先生

こんにちは^^
プリティーウーマン!言われてみればそうですね、なるほどw
今回のツアーは(もう終わったんですが)下着がテーマだったんですw
なので、ちょっとセクシーなんですよ~w

横顔と言っても顔は隠れてるんでねw
騙されてますよ~~(笑)



みひ |  2008.03.21(金) 17:11 | URL |  【編集】
●みひさん
王子を慕う女性が集うコンサート、もしも「女王様」の私wが
足を踏み入れてしまったら、まんま「姑」!?v-12
と諦めたキャンディですが、教えて頂いた場所で、早速ぽちw
私も、贈答用wも含めて複数買い致しました。嬉しい。
みひさん、ありがとうございました。

「可憐だ・・・2008」、ココロ奪われてしまいましたw
もう三月末ですものね、売り切れなのは当然で・・・シクシク。

青 |  2008.03.21(金) 20:09 | URL |  【編集】
●嬉しいです
青さん、ご購入いただいてありがとうございますw

贈答用なんですね(笑)
どんな反応するでしょうね?
私は友達に見せると「や~だ~~」って笑われましたe-263
カワイイって誰も言ってくれなかったなあ・・・・

可憐だあ、売り切れでしたね
ネーミングがいいなあ~っていつも思うんです(みっちー本人が考えるそうですよ)
ベイベードールで(あれ1枚で!!)ライブに来てる人もいたりね、びっくりですよe-330

ライブも面白いし足を踏み入れてみるのもいいかもw
みひ |  2008.03.21(金) 20:36 | URL |  【編集】
●→おやじ屋先生
私もみひちゃんにうっとり見惚れてましたの。
ぜひご一緒にエロ目線で、じぃーーーv-10
セラピナ |  2008.03.22(土) 22:23 | URL |  【編集】
●→みひちゃん
もったいないから缶そのままだったんだけど、あわてて開封。
ほんと!キャンディーがみんなハート型でカワイイv-238
可憐だ‥2008とか、ネーミングも絶妙ダネ~。
ベビードールならぬベイベードール一枚で参加ってエロぃわあ。

雪組のベルばら外伝、一般発売はこれからなの。
その後も別の組でアラン編、ベルナール編もやるんだよ。
チケットが手に入ったら(また揉めそうだケドe-263)声かけさせてネ☆
セラピナ |  2008.03.22(土) 22:40 | URL |  【編集】
●→青さん
限定品好き同士の青さんv-238ポチりましたかあ。

みっちーファンの方のブログを覗きましたら
ライブもたいそう楽しそーな様子でe-343
後列でも楽しめるよう、いろんな遊びがあるよーです。
みっちー王子はほんとアイデアマンなんだな、と。
女王さまも、みっちーにかかればきっとベイベー扱い。
なぁんて、妄想させてくれるオトコって素敵ですよね~e-266
セラピナ |  2008.03.22(土) 22:54 | URL |  【編集】
昨晩は、YouTubeで王子三昧を堪能致しましたw
以前だったら「みっちーもいいのよね」という感じで聞いていたのが
「笑ってキャンディー」を待つ身となった今では
初心者ベイベとして、襟を正して、拝聴w

そういえば昔PCに落としたアルバムがあったハズ・・・
と暫く明けていなかったWMPのファイルを探ったら
ありました、「欲望図鑑」w
「僕のゼリー」という歌で、王子の「ぜ」と「じぇ」の間の
発音が好きだったのを、思い出しましたw
青 |  2008.03.23(日) 11:38 | URL |  【編集】
●おお~~!!!
★青さん

初心者ベイベーに足をもう踏み入れてますね!?
しかも歌も知ってるとは!!
あの発音が好きならライブもきっと楽しめるはずe-415
ねちっこい?歌い方が私も好きですw



★セラピナちゃん

ベルばら外伝っていうのね、アラン編やベルナール編もあるのね~
どれも面白そうだけど、ベルナールがその中では好きかなあw
黒い騎士、、カッコいいよねe-420
もしチケが入手できたら(また昼の部)お願いしたいなあe-465

ベイベードールでライブって、エロイよね(笑
キャミソール好きだから、みっちーはw
今度はドロ~~~っとしたライブがいいかなあって期待しちゃう
今回は明るいエロポップな感じだったしe-343
セラピナちゃんもご一緒にどう?
ベイベー達に引いちゃうかもしれないけど
みひ |  2008.03.23(日) 16:02 | URL |  【編集】
●王子☆
すでにみっちー王子もチェック済みの青さん、さすがですぅ。
ねちっこい歌い方、私も好きだし~
みひちゃんも一緒なら、みっちーライブ行ってみたい!
青さんもご都合ついたらご一緒しましょ~よぉe-266

次回のライブはまだ先かと思うので、キャミ着れるよう、ダイエットしときマス^^;
セラピナ |  2008.03.23(日) 21:21 | URL |  【編集】
●ライブ
楽しそうですよね。
その上お二方とご一緒できたら、さぞかしw
そしてセラピナさんはキャミ・・・
いえ、是非是非是非ベイベードル姿キボンヌ!

んふふふっふっふっ。と、おやぢ妄想な私w
青 |  2008.03.25(火) 21:27 | URL |  【編集】
●→青さん
風邪でぐったりと寝込みましたら、全身がむくむくと
なんとなくひと回り大きくなった‥みたいな(T_T)
これではベイベードールどころか、キャミを着るのも犯罪に近いです。


>んふふふっふっふっ。

が、ほんとのおぢさんを想像しちゃいそな怖さで可笑しぃ~e-343
これを励みに痩せますぅー☆(いくぶん方向違い)
セラピナ |  2008.03.26(水) 00:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

