2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03/22 (Sat)

病み中~。

風邪に

木曜のヨガによる筋肉痛と
花粉症のお鼻タラ~だと思ってたんだけど
どーやら風邪みたい。
ノドと耳の下が痛くて、へこたれてます jumee☆disappoint

ビタミンC大量摂取&葛根湯では追いつかないみたいなので
さきほど、イブプロフェン系の風邪薬を飲んだとこ。

少しくらい風邪っぽくなっても、いつもは打ち勝つんだけどぉ
今回は精神的に落ち込んでたのが敗因?!

みひちゃんとタカラヅカを観に行ったとき
ひさしぶりに話すはめになったストーカーおばさん。
ほんっとに嫌いな人だし、あの辛かった日々を思い出してしまって。

このストーカーおばさん、まったく理解できません。
あのころ、毎日たっくさん来た電話とメール
最終的には無視することで回避しました。
けど、会活動的にはひんぱんに会う機会があったので
そのたびに、ちょっかい出してくる。
私のことが嫌いなら放っておけばよくない?

会での順位では、猛烈にライバル視されたし
オトコネタでもいちいち張り合おーとしてきて面倒。
そして、この日も昔も
私の服装や着こなしにダメ出し。
容姿やメイクにダメ出し。

みひちゃんは本人に会ったのでわかってくれると思うけれど
私的には「なぜこんなヒトに言われなきゃいけないの?!」と
ショックで思考停止しちゃうばかり。

こんなくだらないこと、忘れるのが一番!って思うのに
あれこれ考えるのを止められませんでした絵文字名を入力してください
気分転換って難しいネ。

編集 |  23:22 |  健康  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

コメント

●こんにちは
なんと申しますか、ブラックホールのような方って
いらっしゃいますよね。
出力全開で遠ざからなければならないので
近付いただけでも、その後のダメージが大きくて。
お疲れ様でございました。

日々の気温差や花粉症で、お体もお疲れでいらっしゃいましょう。
どうかお大事になさってくださいませね。
青 |  2008.03.23(日) 11:44 | URL |  【編集】
●セラピナちゃんも
風邪なのね、私もダウンe-263
声がガラガラになっちゃってるよ~、、今日は家でおとなしく寝てました。


セラピナちゃんが言うように、あの人がダメだし?!
人に言う前に自分を鏡で見てみなさい、、って感じだったよ~~

かまってくれないからちょっかいを出してるのか、なんだか小学生レベルの人なのかしら??


きっとセラピナちゃんのこと大好きなんだと思う
だけど、無視されて好きが歪んでしまったのかも・・・
会いたくもないのに、会う機会があるのって辛いね
嫌な思いしてね


早く治そうねe-343
みひ |  2008.03.23(日) 15:52 | URL |  【編集】
●→青さん
ブラックホール、怖いです。
しかも逃げても追ってくるですョーー(T_T)

でも、愚痴っちゃったらなんだか吹っ切れてきたみたいデス。
ふんっ、負けるもんか!!ってパワーも湧いてきたしe-343
慰めてくださってありがとでちたv-298v-298v-298
セラピナ |  2008.03.23(日) 21:27 | URL |  【編集】
●→みひちゃん
いやん、みひちゃんもお風邪なんだ?!
じゃあ私たち、劇場で風邪菌ゲットしたのかも?

あのヒト、たしかに小学生っぽい気がする。
自慢気に話す内容に首かしげちゃうことばかりだし‥
会わないよーに気をつけよーっと♪

みひちゃんは、これから大切な用事が目白押しなので
早く風邪がよくなりますよーにv-238
セラピナ |  2008.03.23(日) 21:36 | URL |  【編集】
●こんばんは。
理不尽って言うのか、自分に理解不能な人は、「し~む~!」な方向で。
娘なんかは、患者さんだから無視できない・・・うぐうぐ・・・(泣き)・・・「聞いたふりして、流しとき~。」とアドバイス!?こんなんですが。。。

セラピナさん、
市販薬で効かない場合は、早めに内科受診したほうがいいですよ。
早く元気になってくださいね。
きちゅ |  2008.03.23(日) 22:08 | URL |  【編集】
●→きちゅさん
患者さんはその人なりに、様々な不満を持ってるでしょーから
お嬢さん、たいへんですね(>_<)
私担当(?)の変なヒトも、
諸事情により、全無視するわけにもコトを荒立てるわけにも行かず‥
ただただ自分が強くならなきゃ!って感じデス。
今回は、愚痴を聞いていただいたおかげで
不思議とスッキリしてきましたあ♪ ありがとーございます。

きちゅさんのお嬢さんも、
きちゅさんに愚痴を聞いてもらえることで、気持ちが軽くなってるに違いないです。
これからもほんわか支えてさしあげてくださいv-238
セラピナ |  2008.03.23(日) 22:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

