2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03/25 (Tue)

ポロッ‥。

チョコバナナケーキ

歯医者さんからの帰り道、ケーキを買って帰るのが恒例。
頑張った自分へのご褒美ぃハート

先月、歯科定期健診を受けたばかりですが
昨日また行ってきました。
先週木曜の朝に、差し歯が取れちゃったの絵文字名を入力してください

なぜ差し歯は連休前とかに取れるんでしょー?
金曜に医院に℡したけど、すぐには着けてもらえない。
ちょーどキャンセルで空いた月曜なら予約OK、って。

(どこか暇な医院で、ちょろっと着けてくれないかしら‥
  こーゆー時だけでも浮気しちゃイケナイのかちら?)

前歯の差し歯だと、とりあえず入れておきたい。
ついアロンアルファの存在が頭をよぎりますが
のちのちを考えて却下です。

ということで、おやじ屋先生から伝授の【ティッシュ】の出番キラキラ(緑)
2枚組になってるうちの1枚だけを用意。
小さく切ったものを差し歯の根元に挟み込んで装着ですっ。

ティッシュの大きさは
歯と差し歯の接着面全面だと大きすぎるみたい。
高さが出ちゃいます。
なので、ほんの小さな小さな一片を挟み込む感じ。

これだけでホントに驚くほど外れなくなりました。
歯を磨くために外そーとしても取れなくて焦ったくらい(笑)
素晴らしい助言をタイムリ~にいただいてて心強かったあ。

おやじ屋先生、ありがとーございました!

編集 |  23:44 |  健康  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

●こんばんは
さっそく役に立つとは!
でも歯が割れてなくて良かったですね。
割れるぐらいなら取れた方が良いかもね。
ティッシュ大作戦コンプリ~~~トですね。
おやじ屋 |  2008.04.01(火) 01:16 | URL |  【編集】
●→おやじ屋先生
タイムリーすぎて、虫の知らせ?とか思いマシタ。
そして、はずれた際に一瞬噛んだので、割れてないか心配で‥
つける前に主治医の先生が診てくれましたが無事のよーです。

ティッシュ大作戦、本当にすごいですv-237
バー・アバンティのトップページに載せたいくらいっ(笑)
セラピナ |  2008.04.01(火) 11:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

