2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06/18 (Mon)

月組全ツ@横浜

山下公園

宝塚月組の全国ツアー『ダル・レークの恋』を観に県民ホールへ。
うえみてっは、県民ホール目の前にある山下公園デス。
芝生じゅうたんの上で、彼女のひざ枕で幸せそうな彼氏とか
気候が良かったので、jumee☆walkdog1や、jumee☆BFandGF2Ljumee☆BFandGF2Rbがいっぱーい。

オンナふたり連れの私たちは、散策はちょびっと。
いーのっ、観劇が目的だもん‥寝汗2

『ダル・レークの恋』は再演モノだけど、私は初でした。
一緒に観た友人はマリコさんのを観たことがあり
相違点を教えてくれましたちな♪
再演モノだと、たいてい前の作品のほうが評価が高いでしょ?
友人も概ねそんな感じだった。

けど、マリコさんは人柄の良さがにじみ出てたのに対し
アサコちゃんのクールなラッチマンも捨てがたいってyeah

私が思うに
例のはぁとvv円形ベッドシーンはぁとvvあたりでのアサコちゃんの冷たさが
男性を怖がるヒロインの心情を鮮明にしたんじゃないかな~。

このシーンはホント衝撃的でした。
“お代官様ぁ”的なクルクル演出を見て、口半開き状態仁くん
この場面での、アサコちゃんの
怒りを含んだような冷たい表情にドキドキ~アップロードファイル
かなみちゃんのバストをグヮシってしてたのも珍しいかと。

トップになってからアサコちゃんの俺様っぽさが影をひそめてしまい
爽やかで正しい様子に、気持ちが離れ気味でした。
今日はひさびに萌え萌えで楽しかったあ↑


観劇後の空腹を満たしに中華街へ。

【続き・・・】

中華街

SARIO 聘珍茶寮でちゃちゃっと食べたり
メイン通りを歩きながらお土産ゲットも。
月餅重慶飯店の月餅

ナッツやフルーツ入り(左)とココナッツ(右)の月餅。
帰宅してからお夕飯代わりに半切れずつ食べた。
重慶飯店のは甘さ控えめだから上品な味ですョキラキラ
他に大根餅(大好物ぅハ~ト)も忘れず購入。

・・・
帰宅してから気づいた事実。
あの混み合った店内で買わなくても、ネットでもOKなんだねぇ猫あくび

ダウン【重慶飯店の中華菓子セット】


編集 |  00:37 |  ヅカファン  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

