2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03/29 (Sat)

Le Centre♪

日比谷のゴジラ

数年前、日比谷へ毎日熱心に(おバカとも言う)通ってたころ
仲間たちとの待ち合わせはいつも『じゃ、ゴジラで』でした。

ゴジラくんは、ビルの谷間の小さなスペース(公園?)で
周囲に睨みを利かせてます。
外人さんが写真撮ってるのをよく見かけますが
なぜこんなトコに立ってる‥建ってる?んだろぉ。

ということで、きのう(っていうか一昨日?)
タカラヅカ雪組さんの『君を愛してる/ミロワール』を観てきました。
この演目は3/30までなので、私はこれで見納めデス。

おばさまとご一緒したので、お席はとっても良いとこ。
2列目のドセンター(40番キラキラ(オレンジ))でちゅ~。

トップの水さんが目の前。水さんを集中的に見るべき?
ああ、でも音月桂ちゃんが気になる‥
けどやっぱり銀橋ど真ん中からの水サンの眼差しも捨てがたい汗-GL
と、二兎を追って‥って感じ。

なんて焦ってるうちに思い出しました。
最前列なら激近だから、目の動きがまるわかりなのに
2列目だと、生徒サンからの目線がどこ見てるかわからない、ってコト。
たぶん長くて濃いつけまつ毛のせいだと思うんだけど
スポットライトの影ができちゃって、目元が真っ黒にしか見えない。

追っかけてた生徒サンのときは顔バレしてたので
ぼけぇ~っとしてる私を見かねてか、目を見開いて
『ほぅら、サービスだよー』みたいに見てくれたことがありました。
おかげで目が合ってることに気づけたし
「一生ついて行くぅふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート」って思ったやったぁ

けど、もう追っかけてる生徒さんいないしね~‥
水さんはじめ生徒サンたちが真ん中に来ても
銀橋から“こっち方面を見てること”しかわからなかったよ↓

目線を抜きにしても、舞台に近いお席は臨場感があってイイです。
生徒さんたちの気迫が伝わってくる!
今までの観劇でも、未来優希さんのお歌が好きだったケド
今回はとうとう泣いちゃったjumee☆faceA68

あ!その前に、音月桂ちゃんが笑顔いっぱいで
例の曲〔お気楽に生きよう〕を歌い始め
♪何も悩むことは無いぃ~♪ の歌詞のとこで
ふいに涙がぶわぁ~っときちゃったんだった絵文字名を入力してください

こんな楽しく明るい場面で涙がこみ上げる自分‥大丈夫?!
って、無駄な不安感スパイラル~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

まっ、とにかく、舞台堪能できて良かったデス。
全国ツアーでまた雪組さんを観るのが楽しみぃ♪

編集 |  02:25 |  ヅカファン  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

●おはよう^^
また行ってきたんだねw
2列目のセンター!?
すっごい近いっ!
また違ったように見えるんだろうなあ

いろんな角度から観るのもいいかもねe-343

自分にだけ向けてくれる視線かあ~~
いいなあいいなあ!!
やっぱり前ならでは。。だよね


また一緒に観劇してねw
みひ |  2008.03.29(土) 07:31 | URL |  【編集】
●→みひちゃん
久々の良席だったから、距離感にどきどきしちゃったe-343
追っかけてる生徒さんがいれば、目線もらうのがもっと楽しくなるの。
〝単なる視線v-353〟と〝いつものキミにe-414〟の違いは大きい!

王子のよーに抱擁してくれたりしないけど
作品によっては、お客さんの手を取ったりするのもあって楽しいよ。
また行こうネv-237
セラピナ |  2008.03.29(土) 09:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

