2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03/30 (Sun)

◎LIVE vol.9

◎ライブ9

ひさしぶりにm.c.A・Tのライブ
【THE ◎PRIMAL LIVE vol.9】に行ってきました。

ちょっと間が空いてたので、もう目黒ではやらないのかと思ったら
AT 『年内に何回かココで予定してる』とのこと音符
よかった~☆
テーブル席式で、お酒も食事も店員さんもキチンとしてるから
私はここBAJが好き。

まず第一部は、BETCHIN’オンパレード。
三人ともスーツで、って打ち合わせしてたそーで
Tommyは帽子から靴まで全身真っ白。
JINさんはグリーンのスーツにブルーのシャツ。
ATは情熱的な赤いスーツ! クロコ風(?)革のハットも赤茶!
でも靴は黒!が惜しい。 意図的なハズシ技?

オトナちっくな三人が、オープニング曲(興奮して忘れた;)で
振りを揃えてたのがメチャかっこよかった!!!
初めて見る振りだから、今回のために考えたのかな?
どのポーズもいちいちATがキマッテて、キャぁ~heart03って感じ。
なんであんなにカッコイイんでしょーー。(そのまま持って帰りたい)

今回もまたGirlGirlGirl有りですねたらり
あの歌詞があまり好みじゃないんだけどぉ~
JINさんの本領発揮♪ 音階に合わせて変化するお顔は面白い。

第一部が終わった後
優に30分は休憩だろーと思い込み通路でたらたらしてたら
エレベーターからメンバーが降りてきちゃってびっくり!
ATと誰かが話してるスキマを、コソコソ通り抜けて席に戻りマシタ汗-GL

第二部はMusic Conductorの曲が中心。
お衣裳もカジュアルに変わって
Tommyさんは$柄シャツ。『LAにて10ドルで購入』で笑い取ってた。
JINさんは、‥何着てたっけ?

ATはGパン(ポケット部刺繍入り)、赤系シャツの上に黒ベスト。
これがカッコイイ&セクシー!
よくバーテンダーさんが着てるよな背中の部分が無くて
首と腰だけで留めてるカマーベストなんだよんjumee☆LoVe4

で、今回はけっこう早めにTommyさんが
スタンディング煽ってくれたので、盛り上がって楽しかった☆
立たない人たちもいたんだけど
恥ずかしがりやさん or “オトナな人” が多いのかなあ?

そーいえば、元DA PUMPの忍くんが来てました。
ライブなど活躍してるみたいで安心した♪
あと、富樫さん(笑)とラジオしてるちなつサンも初めて生で拝見。
小柄なのに均整が取れててキレイな方でしたあキラキラ(オレンジ)

話戻って、ライブの曲ですが
最近の曲もBETCHIN’の曲も大好きだけど
m.c.A・T曲オンリーのライブもまたして欲しいな~。

今回やったReturns!からの曲よりもっと以前の
[You'll Be Alright]とか、Remixの[Gold Chocolate]とかアップロードファイル
仮面ライダー系の曲も聴きたいのに、ダメなのかなあ‥?

あ、あと
ATと写メ撮れたひと羨ましぃ~。きっと男性?
ATは男性には親切な気がするもん絵文字名を入力してください

編集 |  03:47 |  娯楽  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

コメント

●ふふw
ライブはやっぱりいいでしょw
生で見ると、やっぱり大好きe-266ってなるよねw

近くで見れるんだもん、いいなあ~~

盛り上がる曲なら立ってノリノリで踊りたいよねe-343
みひ |  2008.03.30(日) 17:28 | URL |  【編集】
●→みひちゃん
生ATサイコ~v-238
だいたい200人くらいのライブハウスでやるから
近くで見れるのが嬉しい☆

ずーっとスタンディングは疲れるお年頃なんだけど、ね(笑)
曲によっては立ってノれる方がホント盛り上がるぅe-343
前回を踏まえて、まさに『ふふw』でしょー。ありがとネン(^^♪
セラピナ |  2008.03.30(日) 19:17 | URL |  【編集】
●こんばんは。
http://blog.goo.ne.jp/bar_avanti/
作りました。
皆さんお待ちしております。

青さ~~~ん!
ゴモラさんが「青さん切れ」だそうですw
またよろしくお願いします。
おやじ屋 |  2008.03.30(日) 22:55 | URL |  【編集】
●→おやじ屋先生
わーぃ♪ ご連絡くださってありがとーございます。
さっそくお邪魔しちゃいますv-354
セラピナ |  2008.03.30(日) 23:44 | URL |  【編集】
●m.c.A・T
なんと札幌出身だったんですね。おまけに教員免許持っているとはオドロキです。運転しながら聞くのにいいかも!!

ライブやコンサート、最近はクラッシクしか行っていないなぁ~。東京時代がなつかしいです。
北の |  2008.04.01(火) 17:40 | URL |  【編集】
●→北の先生
イエス、イエーッス!札幌出身の今年47歳ですe-420
ラッパーのはずですが、普段はダジャレおやぢ‥。
現在、FM NORTH WAVEで毎週土曜19時~21時ラジオ番組持ってます。
北海道と九州でしか聴けないので、北海道在住の方が羨ましくて~。
もし患者さんで【富樫】さんがいらしたら、ATのご両親や兄弟かも。
ぜひ、よろしくお伝えください(笑)
セラピナ |  2008.04.01(火) 20:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

