2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04/09 (Wed)

日灼けどめ。

HABAの日焼け止め

そろそろ〝うっかり日焼け〟の季節なので
HABAにて、日焼け止めを買いました。
青さんキラキラ(ピンク)ご助言ありがとーございますハート

ちょーど春夏向けの限定品があったので
限定品好きな私としては、もちろんコレをぽちっとるんです。

乳液のよーに伸びが良く、白浮きもしないのでイイカンジ。

UVカットする成分はお肌に負担だそーですが
これは、UVカット25ほどなので安心。
海山用ではなく、日常使うものには十分だと思いマス。

ローズマリーの香りと、なぜかメントール系も匂う気がしますが
すぐに飛んじゃうのでよしとします。

写真でHABAの後ろに並んでるのは、昨年までの残り。
コレ、使っても大丈夫なのかなあ。
ボディ用だからいいかな~っと。

ファンケルのものは、友人に勧められ購入。
サラッとしてて、こちらも白浮きがなく使い心地◎です。

アリーはSPFが50もあり、海山用。
そしてピンクのキャップのは、薬局で購入したぷちぷらですが
パールが入ってるとこが気に入ってました。

パール入りの新しいのが欲しいので探したところ
アナスイで出てるんだね~ちな♪

SPF30で、キラキラパール(ゴールド・シルバー)を配合だって。
しかも!バラの香りですってぇーーローズ2ローズ2ローズ2
ウォータープルーフなのが、今の季節だとちょびっと面倒だけど
真夏のボディ用にイイかも。
編集 |  23:58 |  美容モノ  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

●嫌な季節
夏って会報的な気分になれて好きだけど
紫外線が・・・・・
毎日日焼け止めは欠かせないね

HABAがおすすめなのね♪
いつも薬局でテキト-に選んでる(笑)


みひ |  2008.04.10(木) 14:59 | URL |  【編集】
●こんばんは
お気に召して頂けたら、嬉しいですw

あまり強くないけれど、ちょこちょこ塗り重ねても
ぬるぬるとかばりばりとかしてこないので
仰るように、日常には使い勝手がいいと思います。
それと、私は日に焼けるときは赤くならずに
そのまま黒くなるタイプなんですけれども、
日焼け止めを塗って日に当たると赤く湿疹が
でてしまうのですが、こちらだとそれがなくて。

みひさんが仰るように開放的な気分と
何事もアバウトでも許されるような気がしてくるのが
夏のいいトコロですねw


青 |  2008.04.10(木) 21:14 | URL |  【編集】
●→みひちゃん
みひちゃんの色白美肌v-353これからも守らなきゃ、ね☆
薬局で買うのが一番手っ取り早いのに、肌が弱いからホント悩むぅ。

なーんて悩みつつも、ホント!夏の匂いが待ち遠しぃ。
暑いのは好きじゃないけど、早く夏が来ないかなあ‥
で、ブルーな気分をパアーっと吹き飛ばしたいv-237
セラピナ |  2008.04.10(木) 22:49 | URL |  【編集】
●→青さん
日焼け→黒くなるタイプのひとは、肌が強いのだと思ってました。
日焼け止めは塗らなきゃ、なのに湿疹の怖れアリ‥は
とても大変でいらっしゃいますね(>_<)
では、青さんチョイスのお品ならなおさら安心v-238って‥スミマセンe-330

私は、何も塗らずに強い日差し+汗をかくと、頬に水ぶくれが出来ちゃいます。
けど、ヘタなものを塗るとアトピー出ちゃうし。
質感が良く、かつ肌に優しいものを探すのは、ほんと苦労しますよね~。
セラピナ |  2008.04.10(木) 23:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

