2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04/11 (Fri)

エコバッグ。

レジエコバッグ

コストコ第2弾お買い物に行こぉ!と、お誘いがあったので
あわててエコバッグを購入しました。

前回のコストコ突撃では、レジ袋が無いなんて知らなくてぇ
その辺に置いてある段ボールに詰め、逞しく持ち帰ったのデス 変な汗

せっかくなら便利そーなエコバッグが欲しいな~っと。

で、かごにスッポリ収まる大きさのレジ・バッグにしました。
お会計してもらうとき、このバッグの中にぽんぽん入れてもらい
そのままネットの口を締めれば、詰め替えの手間無く帰れる♪
という優れもの。

・・・ん?!
コストコって、レジかごあったっけ?
なんとなく‥大きなカートしか見なかった気がしてきた。

汗-GL、とにかくたっぷり持ち帰れそーだから、いっかあ。

このハレイワ・スーパー・マーケットのは
便利なせいか、持ってるひとが多いよーデス。
何色もあるけどどれも単色な中
これだけカモフラ柄なので、品薄が続いてるんだって。
タイミング良く購入できてよかったアップロードファイル

(写真右端のは、付属のポーチです。たたんで収納~)

編集 |  11:42 |  お買いモノ  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

●エコバック
エコバック良いですね!
近くのスーパーや7-11は学生は鞄持ち込み禁止なんです、
エコバック持ってる人は私服の警備員が品物棚の陰から覗かれます、、、
私はそういう警備員を観察するのが大好きです、
先回りしてジーと見てるとばつが悪いみたいで品物を選んでる振りします、、、
エコバックでショッピングのはしごって難しそうですね。
でも、かわいいエコバック欲しいですね。
黒猫 |  2008.04.11(金) 16:26 | URL |  【編集】
●→黒猫先生
すごいわあ‥厳しいですね~e-330
それだと学校帰りにお買い物は不可能じゃないですか?
ブンブン前って、学生の溜り場のイメージなのに。
お店の前にカバン放置して入店かしら。

そして、先生ったら!イケナイお遊びしてますね(笑)
警備員さんは私服なのでしょう? 見分けつきます?
私も探してみよーかにゃe-328
セラピナ |  2008.04.11(金) 21:27 | URL |  【編集】
●私服警備員
デパートやスーパーの私服警備員はすぐに分かりますよ、
買い物してる振りしてますが品物に目線が行ってないのです、
こんな私は諜報員になれば良かったかなあ、、、
ブランド物を扱うショップにはよく2人組のセミプロが来店してごっそりと品物をお持ちかえるそうです、
ショップはセールなどで裏金を作って盗られた品物の金額の帳尻を合わせたそうです、
でも、警察がセミプロを逮捕して品物が出て裏金がばれて上司に怒られたって話も有ります、、、
あと、お偉いさんの奥さんで盗って行くんですが、
その後にその家に請求するので無視しなければいけないって話も有ります、実話です。
世の中色々です。
エコバックの話が脱線しましたごめんなさい。

黒猫 |  2008.04.11(金) 23:39 | URL |  【編集】
●→黒猫先生
歯医者さんは表の顔。
じつは、シークレットエージェントv-352というのも
今までに無い設定でイイかもです♪
私が私服警備員さんを見たことがない理由がわかりました。
品物にしか目が行ってないからデス。並んでる獲物なら逃しませんが(笑)

ブランド物屋さんにも、変わった苦労があるんですね~。
とくに〝お偉いさんの奥さん〟が変!
ビョーキなのか、ある種の勘違いなのかわかりませんが
じつに羨ましい‥じゃなくてe-263、腹立たしいお方ですv-355
セラピナ |  2008.04.12(土) 00:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

