2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04/16 (Wed)

ペーパーもの。

黒いトイレットペーパー

↑コストコで買ってきちゃった♪
Renova(レノヴァ)のトイレットペーパー(笑)
行きつけの美容院で、補充用をこんな風にラッピングしてるので
マネっこしてみましたるん

昨年中頃に発売されて話題になった黒いペーパー。
せっけんのよーな香りが良いデス。

前回行った時は他の3色(レッド・グリーン・オレンジ)しか無くて
今回はブラックだけ山積みでした。
黒いのが、男性にウケてるらしいけど‥
どーなんでしょー、使うのが怖いよーな気分。



↓もうひとつ、ペーパーもの。
ペーパーナプキン

こちらは、IKEAで購入のペーパーナプキン類。
グラスの下に敷いた黒・ワインレッドの2種と
写真手前の柄物がペーパーナプキンです。
どれも大判なことと、シンプルで使いやすそうなのでお気に入り。

そして、写真奥のもペーパーナプキンなんだけれど
ちょっと厚手でさらに大判なの。
レストランで使う膝に置くナプキンと同様に使うためのものらしい。
自宅で気軽にテーブルセッティング仕立てたい時にイイかも~。

お店でペーパーナプキンをあれこれ迷ってるときに思ったんだけど
「この気分は‥子供のころの紙せっけん選びに似てる!!」
使うあてもないのに、いろんなのが欲しくなっちゃうの。ね?ね?

編集 |  23:59 |  お買いモノ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

●こんばんは
これが噂の、黒いペーパーなのですねw
男性にウケている・・・ナゼなのでしょうw

紙石鹸、テラナツカシスw
下手に使うと、水気のある手で全部ダメにしてしまうので
結局使わず仕舞い、そのうちケースの中で張り付いて
ただの石鹸になってしまう運命でしたが・・・w
良い香りがするのと、日に透かすと見えるしゃぼん玉を
通したような世界がとても綺麗で。
今でも、あるのでしょうかしら。
青 |  2008.04.17(木) 18:40 | URL |  【編集】
●→青さん
昨年このペーパーが男性ウケしてる、って話の時点では
たしか『スタイリッシュ』だから(笑)だったかと。
それが今回検索してみたら、なぜか『セレブ御用達』になってました。
そして初めて知った、落とし紙としては異常にお高いお値段。
「うきゃ~、黒、黒♪」とカートに投げ入れた私は
いったいいくらで買ったのやら‥

青さんは、お子さんの頃から芸術的観点をお持ちだったのですねv-353
私はぜんぜんでe-330
シール同様、単にトレードの対象だった記憶しかありません。
最近というか、もう5年以上前(?)
小学生の女の子が紙石鹸の話をしてたんですケド
でも、売ってるのを見たことないですよね~。

セラピナ |  2008.04.17(木) 20:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。