2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04/20 (Sun)

お肉のミルフィーユ。

きむかつ

きむかつの元祖と言われてるお店
キムカツ三裕 に寄ってお夕飯を食べてきました。
(「きむかつ舎しゃり銀」に店名が変わるとか)

恵比寿が本店になってるんだけれど
生み出したお店がここってことらしいです。

きむかつ(orキムカツ、どちらの表記が正しいのかワカリマセン)は
しゃぶ肉くらい薄切りの豚肉を、25枚ほど重ねたとんかつ。
そのままのお味のプレーン以外に
黒胡椒、ガーリック、ねぎ、梅シソ、チーズ、味噌のお味があります。

普通に頼むとキャベツ、ご飯、お味噌汁、茶碗蒸し、香の物つき。
ご飯は、やわらかめ、かため、おこげの三種から選べるので
おこげゴハンでお願いしたよんるん

きむかつ御膳

いろんなフレーバーを食べたいけど、ひとつでボリュームたっぷり。
何人かでいろいろ頼んで、分けっこするのがイイかも~。

ちなみに、店内のお席は禁煙です。
個室がいくつかありますが、予約したほうが良いかも。
こちらは喫煙OKですが、お食事代の10%が室料となります。


それにしても‥
お店の場所が、東名横浜出口のホテル街にありましてぇ
店内から見えるホテルの出入り口が
気になって仕方ありませんでした。
(あ、一台入った‥。とかぁ汗-GL
キムカツ三裕←右のほうにお店&駐車場

編集 |  23:59 |  食べモノ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

●こんばんは
やっぱりセラピナさんのお写真は、食欲とか購買意欲をそそられますw
私も薄い豚肉の重なったのが食べたくなってw、
今夜はキャベツと豚肉で重ね蒸しに。

あ、オロブロンコ、届きましたw
ほんとにグレープフルーツのエグ味がなくて、甘味がたっぷり。
お蔭様で、お裾分けでも大好評を博せましたw
ありがとうございました。
青 |  2008.04.21(月) 19:02 | URL |  【編集】
●→青さん
青さんのお夕飯美味しそ~e-266
私は今日はさっぱりと、めんたいこご飯です(さっぱりしすぎ・笑)。
じつは今回だけひそかに、冒頭写真はクリックすると大きくなります。
そーするともっとジューシーでイイカンジに見えるぅ。 という自己満足♪

とうとう青さんのお手元にもオロブロンコが到着ですね☆
私も配りまくり&食べまくりv-221して
今季トータル52個あったものが、残り4個になりました。
セラピナ |  2008.04.21(月) 19:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

