2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04/21 (Mon)

心理てすと。

3年ほど前かなあ
テレビ番組で、各分野の専門家が集って作った
男性向けの心理テスト。

男性に試してみたら納得の結果で
いちおー私もやってみたら、けっこうズキっとくる結果でした。

何のテストかご存知のかたは、しばらく内緒にしてね。
結果は、後ほどあっぷします♪


     *・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.・


雲


想像しましょう。


あなたは今、雲のうえの夢の世界にいます。
なんでもあなたの思い通りになる世界です。

いちにちの予定を終えて
あなたは、車を運転して帰宅中です。

さあ、あなたの家が見えてきました。
もちろん、あなたの理想通りの家です。


ガレージに車を入れ
家に入ろうと、歩き始めたあなた。

ふと、忘れ物をしたことに気づき
ガレージを振り返りました。



さて、ガレージの中には、車が何台ありますか?
どんな車ですか?


編集 |  21:08 |  愛に恋  | トラックバック(0) | コメント(8) | Top↑

コメント

●なんだろうw
男性向け?女性もしてみてもいいのかしら?


1台
赤いかわいい感じの外車v-352


ドキドキしちゃうw
みひ |  2008.04.21(月) 21:18 | URL |  【編集】
●興味津々
なので、私もw

すごく古いモデルの赤い車が一台と、別に濃紺の車が一台。
スクーターも一台と、自転車二台。

・・・欲張り?w それとも所帯じみているでしょうかしらw
青 |  2008.04.22(火) 00:03 | URL |  【編集】
●→みひちゃん
お待たせしてゴメンネぇe-330

結果の前に言っちゃうと
みひちゃん、可愛いお人なんだわあe-266
ふふっ♪
セラピナ |  2008.04.22(火) 13:24 | URL |  【編集】
●→青さん
青さん♪ 私と同じくらい欲張りです(笑)

内容的に、とってもしみじみ‥

セラピナ |  2008.04.22(火) 13:28 | URL |  【編集】
●そんじゃ~
こんにちは
シルバーメタリックのステーション・ワゴンとグリーンの小さなスポーツカーでお願いします。

北の |  2008.04.22(火) 14:01 | URL |  【編集】
●→北の先生
ステーションワゴンは、ご家族用といった感じでしょーか?
そしてもう一台は〝小さなスポーツカー〟ですね♪

そーですかあ。
先生、意外と‥

あ! 奥様はご覧いただかないほうが良いよーな‥
削除を望まれるなら、いたしますよん。
セラピナ |  2008.04.22(火) 14:41 | URL |  【編集】
●スポーツカーって
お気遣いありがとうございます。
スポーツカーってそういう意味なのかなと思っていました。おまけに小さいだし・・・。このままでOKですよん。F1だったらどうなるんでしょう?

シルバーメタのステーションワゴンは実在です。
実はほんとにスポーツカーを買おうと貯金してますが先の先です。無理かも・・・。
北の |  2008.04.22(火) 15:30 | URL |  【編集】
●→北の先生
F1だったら‥(スポーツカーでも同様な気がしますが)
きっと周りの注目を浴びるよーな、
見た目と内面の両方を兼ね備えたお相手が、奥様以外にいらっしゃる。
あくまでも!お付き合いの有無を問わずですが
先生のハートの中にいらっしゃるということかも、でょーか。


>シルバーメタのステーションワゴンは実在です。
>実はほんとにスポーツカーを買おうと貯金してますが先の先です。無理かも・・・。

が、現実のお話だと思いつつ
心理テストとリンクして考えてしまって(笑)スミマセン。

ポルシェとかお買い上げのご予定ですか?
もしかしてスポーツカーじゃなく、スーパーカーだったりしてv-354
セラピナ |  2008.04.22(火) 15:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

