2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04/22 (Tue)

続・心理てすと。

車

前記事の心理テスト、やってみました?
結果はどのような感じでしょー。

どなたかに試す際は、相手の方が想像した車に関して
できるだけ詳しく描写していただくと、面白いかと思いマス。


結果は、続き↓↓をクリックで。


【続き・・・】



おおかた予想はついてらっしゃいますよね?

この心理テストは、自分の配偶者もしくは恋人に
自分以外の好きな相手がいるかどーか
つまり、(心だけとしても)浮気の有無をテストするものだそう。

対象が男性だったために、ネタが車なのだと思いますが
私自身の結果でも、けっこー当たってるかもーー変な汗でした。


では、テストの結果診断。

 ガレージに車を何台停めているかで
 パートナーだけを好きなのか
 他に気になる人がいるのかを推し量ります。
 
 愛車が2台以上と答えた場合
 パートナー以外に好きな人がいるか
 心に残る忘れられない人がいる可能性があると考えられます。

 ちなみに、その車の描写については
 車の性能を重視すれば、相手の性格を重視していることになり
 デザイン重視ならば、相手の容姿を重視ということになります。


だそーです。

私がやってみた結果は
普段使い用に、ベージュのベンツをセダンで一台。
ワイルドな気分用に、ハマーの黒を一台。
軽快に走る用に、BMWのZ4を深緑色で一台。
と、〝少なくとも〟3台は必要よね~、でした(笑)

そして、相手の結果は
ピンク色の大きなアメ車、オープンカー。
これ一台だそぉ。

え~~?
小柄な彼にとって、私の背は高すぎるとは思うし
何でも話したがりだからオープンカーも納得だけど
アメ車ってことは、 維持費が大変!って感じデスカ?!

編集 |  15:03 |  愛に恋  | トラックバック(0) | コメント(8) | Top↑

コメント

●「すごく古いモデルの車」w
メンテナンスもされていないので、動きませんwww
スクーターは、息子でしょうかしらw
自転車は、はてさて・・・んー、自転車、2台w
面白かったですw、ありがとうございました。

過去の相手について、よく、「男性の記憶は"名前を付けて保存"、
女性の記憶は"上書きして保存"」だとか例えますよねw
ある時、某掲示板・女性ばかりの雑談場所でそんな話になり
一人の方が、「"上書き"ではなくて、"拡張子を変えて保存"なのでは」
と語っていらして、なるほどと思ったことがありますw
つまり、一郎(仮名)さんとのお付き合い中は
「ichiro.jpg」で更新・保存していたものを
お別れした後は「ichiro.pgr(プゲラ=失笑)」とか
「ichiro.fdf」だったのが「ichiro.fdo(fadeout)」になる、みたいな。
・・・すみません、なんとなくそんな話を思い出してしまいましたw


青 |  2008.04.22(火) 16:53 | URL |  【編集】
●→青さん
青さんのお答えが『すごく古いモデルの~』とお聞きして
どーしましょー!と思いました(笑)
お色は赤とのことなので、情熱的な男性なのかしら‥とも。
そして、スクーターや自転車とのお答えは(TV放映も含め)初めてかも。
さすが青さん、独特の感性を持ってらっしゃるのだわん♪
さらに、おぼっちゃまへの愛情の深さも感じました。
本当に自転車2台のお心当たりは無いのですか?
では、エンジンのついてないものは却下しますっ(独断・笑)

過去の相手の〝保存〟方法、おもしろいですぅ☆
上書きだけでも非情なのに、拡張子変えて‥ときた日には
過去男性の浮かばれないこと‥^^;
おおいに納得しちゃいます。
きっと、男性は女性よりもロマンティストで優しいからv-353
(と、いちおーフォロ~)
セラピナ |  2008.04.22(火) 17:21 | URL |  【編集】
●なるほど!
そういう結果なのね、
う~~ん、、私が浮かんだのは性能より外見重視だったから、そこは当ってるかも(笑)
かわいい感じは・・・・小柄だから???
1台しか必要ないわって思ったけど、、ふふw
現実はどうかなww

セラピナちゃんったら欲張りw
ピンクのオープンカ-ってまさに!!って感じe-266
すごいドンピシャすぎv-425
みひ |  2008.04.22(火) 19:46 | URL |  【編集】
●→みひちゃん
ね~、一台かあ‥って思った(笑)
みひちゃんの心の中にいる男性は、たった一人だけなのよ、きっと。
で、赤い車ってことは、やはり情熱的な男性を想ってるのよネ。

たぶん私は、ひとりの男性に全てを望んでないのかも。
あくまでも〝用途別〟(笑)
で、なんで私がピンクなのか不思議でぇ。
ピンクの服なんてひとつも持ってないのに!

みひちゃんも、どなたかに試してみてね~e-343
セラピナ |  2008.04.22(火) 22:24 | URL |  【編集】
●Z
いろいろなスポーツカーがありますね。以前はTTやZ4、SLKもいいなあと思いましたが・・・
やはり少年の頃からあこがれていたフェアレディZが欲しいです。事情が許せばマジンガーZでもいいです。(なんだか青さん喜びそうな話)
北の |  2008.04.25(金) 22:13 | URL |  【編集】
●→北の先生
SLKはセレブ~って感じで憧れます。
けど、TTが好きv-238
あのデザインが、なぜかヤッターマンのワンワンのイメージです☆

フェアレディZは、女性より男性ウケのほうが良くないですか?
昔、Tバー・ルーフが自慢のヒトのZを運転しましたが
なんとなく重たい感じで、男性向けなのかな‥と思いました。
どーせ重いのなら、私もマジンガーZがいいですぅ。
って、主題歌と姿は覚えてるのに、ストーリーを思い起こすと
なぜかデビルマンにすり替わってしまう自分がなさけなぃ。
セラピナ |  2008.04.26(土) 01:01 | URL |  【編集】
●こんばんは
>ヤッターマンのワンワンのイメージです☆
これって、可愛いw

北の先生もセラピナさんも、マジンガーZを乗りこなされるのですね。
浦山。
私は車の運転すらせずこの歳まで来てしまったので
マジンガーZの操縦は無理です。シクシク。
なので、バビルⅡ世と親しくなって、ロデムの背中に
乗せて貰いたと思う次第です。
青 |  2008.04.26(土) 01:36 | URL |  【編集】
●→青さん
いやああぁーーっ。 ロデムは‥ロデムは、
人生で最初に欲しかったネコ科の生き物(?)なんですぅ。
ネコ科なのに男性の設定だったから、つい恋に落ちそーにもなりました。
ただ、人間の姿になると、
やけに冷たいおじさんっぽくてチョイ萎えましたケド^^;
ぜひ私もロデムの背中に乗せてくださいっe-266

セラピナ |  2008.04.26(土) 13:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

