2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06/21 (Thu)

いちご味の炭酸水。

ひと月ほど前、大好きなひとへのバースデープレゼントのため
伊勢丹新宿でヴーヴ・クリコのヴィンテージ・ロゼを購入。

近所だと品揃えがあまり良くないし
プレゼント用なのでル・クラブ・ヴーヴクリコ加盟店で
専用の包装してもらいたいもん。
ヴーヴのラッピングって好きなんだあハート
いかにもヴィトンの傘下って感じ?

ラッピング待ちのあいだに
ワインショップ前のplats d’epicerieでレモネードを買ってみた。
レモネードとネーミングしながら
実際はいろんな風味の炭酸水が並んでる。

売り場コンセプトが“世界の逸品を集めた云々‥”のせいか
炭酸水とは思えないカワイクナイお値段。
店長サンorコンシェルジュさん?に説明されちゃったけど
とくべつ取り柄も無さそうな炭酸水‥sc06

軽~く悩んだ結果、いちご風味を選んでみました。
どんな味なのか興味津々だよんキター
テディベア&ボトル
炭酸水〔いちご味でもレモネード〕
・・・
うぅーーん、どーなんでしょー。
とっても普通。むしろ駄菓子の味というか~。
微炭酸より炭酸多めくらいの刺激。
味は、イチゴシロップちょっぴりのかき氷が溶けきったみたい涙

裏側読んでみたら、果汁ゼロで香料で風味付けされてるだけだしぃ
これが逸品ですかぁ‥ちょぃきもLOVEちゃん
無理やりファーストクラスで飛んできたのエエェッ!?!?って問い詰めたい味。
〔Elixiaレモネード〕って何者なんでしょー?
編集 |  01:11 |  スイーツ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

