2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05/01 (Thu)

解凍。

トップオブヨコハマビュッフェ1

アイスショーを観終えると身体が冷え切ってました。
暑いくらいの日だったのに、元に戻る気配すらないjumee☆snowman2L
新横浜スケートセンターから、ラーメン博物館がとても近いので
温まるのに最適かもです。

ラーメンが得意でない私は、ちょっと離れたとこの新横浜プリンスへ。
最上階42Fでのスイーツビュッフェに行ってみました。

ケーキ類のお味は‥、フツーです^^;
けど、土休日にはローストビーフもあるとこがお得、らしい。
サッパリ系のお肉で、いくらでも食べれそーでしたるん
(スジがツラ~イ)

トップオブヨコハマビュッフェ2

それより何より!
このお店 Top of YOKOHAMA は、本来バーラウンジなので
お席が窓に向いて作られてるのがイイです。
カップルシートだって絵文字名を入力してください

地上150mからの景色は抜群で
私の席からは日産スタジアム方面が見え
豊富な緑と川の景色に、ほわんと癒される気分です。
バータイムに街側のお席なら、けっこうイイムードになれそーキラキラ(ピンク)

窓からの陽射しがポカポカと身体を温めてくれて‥
おかげで、汗だくになるほど(笑)解凍できました。
(シェードを下げてもらえば大丈夫よん)


編集 |  01:58 |  食べモノ  | トラックバック(0) | コメント(10) | Top↑

コメント

●美味しそうw
アイスショーも素敵だねe-267
すぐ目の前で迫力あるものが見れるって最高!


で、そのあとデザートビュッフェに?
いいね~~~w
私もラーメンより甘いものだわw


カップルシートなんてあるんだね
素敵な人と行きたいなあ、、でも、好きな人とならいっぱい食べれないか(笑)



またまた風邪ひきですe-263
疲れてるのかなあ、、すぐ体調を崩しちゃう
セラピナちゃんも気を付けてね☆
みひ |  2008.05.01(木) 09:54 | URL |  【編集】
●こんばんは
その前の冷凍庫でよく冷えたセラピナさんが
「解凍」なされたのですねw

お写真の光と影の具合で、いっぱいの日差しが伺えます。
いつもながらセラピナさん、お写真がお上手で素敵。
今度爪の長さを整えられる際は、是非私の煎じ薬用に
切り端削り粉はお取り置き下さいますよう
何卒良しなにお願い申し上げます。
・・・結構、本気ですw

みひさんは、お風邪をお召しでおいですか?
どうかお大事になさって下さい。
青 |  2008.05.01(木) 20:05 | URL |  【編集】
●→みひちゃん
せっかくのゴールデンウィークなのにお風邪なの?!(>_<)
急に暑くなったから、お腹出して寝てたかな?‥じゃなくてぇ
みひちゃんお忙しかったから、疲れがたまってたのかも。
身体からの警告と思って、ゆっくり休んで治してネv-238

プリンスのカップルシート、アルコール抜きでも
まったり落ち着く感じでよかった♪
ケーキはいろんなのを取ってきて、半分ずつ食べたの。
あ、ウソつきました。
2/3を私がたいらげましたっ☆
セラピナ |  2008.05.01(木) 23:36 | URL |  【編集】
●→青さん
ひぃ~、とんでもないっ。
私のほうこそ、青さんの爪の垢を煎じていただきたいですっ。
そしたらもっと‥v-353と、あれこれ想像してウフ♪って感じぃ。
ふんわりしながらも切れ味鋭く、きちんと生きていく。
青さんのよーなそんな女性に、私もなりたい!

でぇ、ケーキの写真の左は陽射しサンサンで、
右はシェードを下ろしたあとなんデス。
コンデジというのかにゃ?小っちゃいデジカメって
明るい所じゃないとぼんやり写真になるのが悲しいですぅ。
セラピナ |  2008.05.01(木) 23:54 | URL |  【編集】
●おはようございます。
日溜りのデザート素敵ですね。

アイスショー、
思い出しました。すっごく寒かった思い出があります。
氷が溶けない温度の部屋でじーっとしているから無理ないですね。私にとってはこれがブリザラです。

ちなみにブリザガは大倉山でのジャンプの観戦でした。山の斜面の立ち席でじーっとしてます。いつのまにか皆さん麦踏状態です。足の下に新聞を敷くだけで暖かいと感じました。

ブリザドは博多の生簀料理店です。屋内なのに水面を渡る風が足にあたります。真夏なのに熱燗でした。

寒い話で恐縮です・・・。

あっ、そういえば筒井康隆と初期のスティーブン・キングは東京時代にたくさん読みました。小林君には受験時代に苦しめられました。
北の |  2008.05.02(金) 11:19 | URL |  【編集】
●→北の先生
ぐぐった結果の小説家小林秀雄さんの作品は
タイトルだけでも、とっつきにくい雰囲気満点でした!

アイスショーは10℃程度だと案内にありましたが、体感ではまさにブリザラで。
先生のブリザガ体験は零下ですよね?
新聞紙のありがたみを感じられるなんて、あまりに壮絶な寒さと冷たさ!
ホカロン入れてても凍りそー‥v-276
そーいえば、生簀がなくとも、エアコン全開の真夏は
女性にとってはブリザドなときがあります。
歯医者さんのユニットでじーっと横たわってると、けっこう冷えますデス。
セラピナ |  2008.05.02(金) 15:14 | URL |  【編集】
●ひざかけ
北の歯科では患者さんのためにひざ掛け(厚いのと薄いのがございます)を用意してます。女性セブンや微笑はありません。

美容室(昔はカッコつけてました、今はオッサンなので床屋さんです)でヒントをいただきました。

患者さんの椅子の背を倒して治療(シャンプーと同じですね)するのと治療時間が長い場合が多いのでひざ掛けがあったほうがいいと思いました。
北の |  2008.05.02(金) 17:47 | URL |  【編集】
●→北の先生
まあe-343厚さが選べるなんてステキ!
先生方は精神集中してお仕事なさる分、患者より暑いみたいですよね。
防寒だけでなく、ミニスカートのオンナノコのために。
もしくは先生の気が散らないためにも?ひざ掛けは有効かと。
私が通う医院では大きなバスタオルで代用です。
着色落としの際など全身に数枚かけられるので、柔軟剤の香りにウットリぃe-420

『微笑』は、今でもあるんでしょーか。
子供のころ通ってた歯医者さんの待合室にあった気がします。
ドキドキな内容が多かったです。
セラピナ |  2008.05.02(金) 23:07 | URL |  【編集】
●こんばんは
セラピナさんにお教えを請う前に、壊れちゃったと放置してある
デジカメを買い直さねば、デスデスデスよね・・・orz

とある鼠のアタマの如く、歳だけ嵩張る私にお心配り下さるセラピナさんのお言葉、
いつも、本当にそうあれたらと思いながら頂戴致しておりますが・・・
もしかしたら、現物の私が行き当たりばったりでテキトーに
生きてしまっていることを、実はお見通しでいらっしゃるのかもと
内心 ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク・・・w
青 |  2008.05.02(金) 23:14 | URL |  【編集】
●→青さん
PCモニターの向こうに、青さんのお姿が浮かんで見えます。フフッ♪

ここのところ、FC2(ブログ会社)の画像用サーバーが不調みたいで
所々、写真と絵文字が出てこないですよねe-262
画像のアップロードもままならず
自慢の写真が(ウソウソ・笑)使えないので、記事UPする気力も萎えてますぅ。
セラピナ |  2008.05.03(土) 00:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

