2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05/08 (Thu)

あっかんべ~。

猫べ~

先日、お散歩途中でみつけた猫にゃん。
ちょっと具合悪そぉ? 舌を収納できないっぽぃだばぁ~


具合が悪いわけじゃないけど、私も舌出して悪態つきたい気分でぇ。
どーしても、ムカついた気分から抜け出せません。

あ~ぁ‥
好きな相手がお馬鹿だ!!ってこと
知りたくなかったよーーん絵文字名を入力してください

これが恋人とか夫だったら
直してもらうとか、抗議するとかできるけど
片想いだもんね~‥
勝手に恋して、勝手に終わるわけですョ(笑)

ヒジョーにひとり舞台なわけですが
私的には、この虚ろな気分をどーしてくれるんだ、と。
張り合いがあって楽しい日々を返してよー!ってグチグチと。


あんなお馬鹿、ほんとヤダ。

それでも何となく、まだ好きみたいな気持ちの自分はもっとイヤっ。

編集 |  17:27 |  愛に恋  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

●こんばんは
猫ちゃん、結構お年寄りでしょうかしら。

>まだ好きみたいな気持ちの自分はもっとイヤっ。
こちらのお言葉から、セラピナさんの御感情の豊かさが感ぜられて
優しい方でいらっしゃるのだとご拝察申し上げました。

その方が、どういう類いの「お馬鹿さん」をなさったのか
勝手に図ることは適いませんが、セラピナさんにとっては
お赦しになれない範疇でいらしたのですね。
でも、まぁ。
いつでも好きな時に畳んでも、気の済むまで続けても構わないのが
「ひとり舞台」の醍醐味ですものw
どちらになさったにしろ、セラピナさんでいらっしゃれば
程なく「そんなことも思ったものよねー」と仰れるように
なられましょうことに、100000ベロベロw

猫の仕舞い忘れべろ、可愛いんですよねw
収納ができなさそうなのは、乾いちゃうんじゃないかしらと心配したり、
気になるからちゃんと仕舞ってよ、と気を揉んだり。
でもいざ仕舞われてしまうと、ほっとしながらも
気を揉んだことを忘れて、アレもちょっと可愛かったのに
と少し寂しいような気になってしまったりしてw


青 |  2008.05.08(木) 22:32 | URL |  【編集】
●→青さん
なんていうか、
勝手にお馬鹿しちゃうだけでもイラッっとするのに
お馬鹿な企画に、ひそかに私が参加させられててムカついてます。
ひとこと言う気も湧かないほど、軽んじられてる自分が悲しぃ。
って、回りくどくてゴメンナサイe-330 スルーしてくださいませ。
>100000ベロベロw
の可愛らしさのおかげで、気持ちがi-184です。

仕舞い忘れベロに出会えると、宝物をみつけたよーに嬉しいですよネ。
超薄の舌だからか、本猫は気づいてないっぽいトコがまたイイ♪
気取った顔立ちのコであればあるほど、そのギャップがグ~ですぅe-266
写真のコは、振り返ったりしてるうちに気づいたみたいで
仕舞われちゃいました。ああぁ、もったいない‥v-344
セラピナ |  2008.05.09(金) 00:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

