2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05/22 (Thu)

ちいさなしあわせ。

りぼん

とくに使うあての無いリボンだけど、つい1巻きずつ買っちゃう。
1本増えるたびにシアワセ気分UPキラキラ(オレンジ)

リボンって便利じゃない?
手作りスイーツをフィルムに詰めて、キュッとリボンで留めると
それだけで味が数段上がるよーな気がするしぃ
お花を活ける際、ボリュームや色味などが寂しいときにも
リボンを一本のお花のよーに活ければ華やかになるflower


ほかにも私のささやかな幸せ。

美容院で、今よりダークな色にカラーリングをお願いしたら
『1段階黒くすると行きすぎだから、0.5段階にしとくネ』って
ちょーどイイカンジの色味に仕上げてくれた♪
詳しく説明しなくても思い通りにしてくれたのが嬉しい☆
およそ3年ごとに茶髪→黒髪系へと、徐々に更生中~(笑)


妹と電話で話していたら
甥っ子(下のコ、3歳?)が、電話を替われとぐずってる。
ところがこの甥っ子、甘えっ子発音なので
何を言ってるのかよくわかりません。

それがふと聞き取れて
甥っ子に満足してもらえる返事ができました。
う~んh001伯母も満足よん♪


ものすごく忙しくがんばってる友人から
『じつは、夢があるの』と、いろいろ聞かせてもらえた絵文字名を入力してください
子育てだけで終わりたくない、と
自分の才能を生かして事業を起こそうとしてる彼女。
『年内は突っ走るから!』って、すごくカッコイイ☆

年上の女友だちは、思い切って頑張るひとが多いのが嬉しいな。
何歳になっても自分が主役。
私もそうなりたい。
可能性を感じられること。それもHappy~ちょう

編集 |  00:19 |  ごあいさつ  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

●りぼんの幸せ
ご同様に、私はチロリアンテープに、感じますw
前に引越しをしたときに大量に処分して以来、
買わないように我慢しているのですが・・・
可愛いのを見掛けると、もうもうもうもうもうっ!ですw

コップの水の例え話のように、幸せとは価値観であると同時に
見つけるのには才能が必要なものだとも、思います。
セラピナさんも周りの方々も、その資質に溢れておいでのことと。
それに、シアワセって、絶対感染いたしますよねw

こうしてセラピナさんのお話しを伺って
私もこっそりおこぼれを頂戴している気分ですw
青 |  2008.05.22(木) 19:14 | URL |  【編集】
●→青さん
チロリアンテープv-344処分なさったのですか?!
もったいなーーい。
シックな色柄のもあって、素敵なんですよね~。
もし私に手芸の趣味があったら、ぜったい何束も買い込んじゃいそぉ♪
青さんは、何かに使ってらっしゃいますか?

周りが幸せそーにしてくれると、ほんと感染してハッピーになれますネe-420
たしか風水か何かでも、
『ラッキーな人とお付き合いすると運気が上昇する』とあります。
そう考えると、自分・友人・地域‥、ひいては日本国のためにも(笑)
お互い、i-184i-184で参りましょーv-354
セラピナ |  2008.05.22(木) 21:50 | URL |  【編集】
●チロリアンテープ
子どもが小さかった頃は、無地のセーターやシャツに縫い付けて
「・・・かっ、可愛いっv-347」と思ったり
着替えを入れる袋や、小物を入れる巾着に縫い付けて
「・・・かっ、可愛いっv-344」と思ったりw

今は、部屋の片隅でびろんと伸ばして眺めるだけで
「・・・かっ、可愛いっっっe-266」と和んでおりますw
青 |  2008.05.22(木) 23:17 | URL |  【編集】
●→青さん
あはっe-343

そんな青さんが
「・・・かっ、可愛いぃーっっっe-328
セラピナ |  2008.05.22(木) 23:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

