2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05/26 (Mon)

こ、これはっ!

バニーリュック1

ひーん汗-GLカワイイ‥可愛すぎるぅ。

ちょっとくすんだ色合いのウサギさん。
3月末に発売された、ステラ・マッカートニー フォー レスポの
BUNNY RUCKSACK ポッシュプリントです。


そう、リュックサック!!
バニーリュック2

ああーっ、くったり座ってるふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート た、たまらんっ喜び
しかも小っちゃな分身連れダヨ?!

収納箇所はファスナーのある2箇所。
頭をパックリ割った部分と、おなかもペロンと開きます。
あとはドラえもんポケットっぽいのもついてるよん♪
(四次元には繋がってない)

全長は55cmだけど、持ってみると案外小ぶり。
それでも、お財布・ケータイ・ミニタオル・デジカメ・ミニ化粧ポーチ・
小さなペットボトルなどを入れることができました。

↓中身を空っぽにすると、こんなにぺっちゃんこ(笑)
バニーリュック3


いちおーオトナ向け商品だと思いますが
キュートに持ち歩いて良いのは、せいぜい20歳代まででしょーか。

でもでもっ、ガマンできなかったんだもんやったぁ

普段は家の中で眺めるだけにして
車で行くヨガにだけ持っていきま~す。


レスポのHPでは、他に「ポッププリント」柄もあります。
↓ところが、海外から直輸入サイトでは「Grey solid」も!


編集 |  22:23 |  お買いモノ  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

コメント

●こ、これはっ!ォオー!!(゚д゚屮)屮
可愛過ぎます。 
セラピナさんが我慢できなかったお気持ちも
よくよくとお察し申し上げて余りあるくらいw
もうこれは、反則の域でございましょうw
ぺっちゃんこになった時の、「宴の後」的な
世に醒めた風情が、また一段といとおしいくらいでw

これだけ可愛いと、お若い女性がお持ちでは
普通に狙い過ぎて却ってあざといというもの。
これを持っていいのは、7,8歳くらいまでのとにかくこましゃくれた
愛らしいお嬢ちゃんか、はたまたぐっと大人の女性でございましょうw
何より、見かけによらぬ収納力がその証明かとw
セラピナさんがお持ちになったら、きっと素敵。

それにつけても・・・いやん。可愛いっっ。


青 |  2008.05.27(火) 00:08 | URL |  【編集】
●→青さん
ホント!反則ですよね(笑)
かと言って、私まで道理に反しては誰かに刺されるのがオチかとe-263

思い切って、町で〝うさぎ憑きオンナ〟と名を馳せるか
「あら、これを背負ってたウチの子は何処‥?」みたいな顔で歩くか
この2つくらいしか道は無さそーです。

みんなにこの可愛さを見せびらかしたいのにぃーー!
という気持ちを、ここで発散して収めまちゅ♪
セラピナ |  2008.05.27(火) 01:24 | URL |  【編集】
●ビックリ
とってもかわいいけど、可愛くない値段に目玉が飛び出るかと思ったよ(笑)

部屋にインテリア気分で飾るのもかわいいねe-343
黒い方も素敵e-267こっちなら大人でもなんとか持てそうじゃない?
みひ |  2008.05.27(火) 15:45 | URL |  【編集】
●→みひちゃん
ステラマッカートニーブランドだとこれより1ケタお高いのe-263
動物愛護&エコを考えてるとこは素晴らしいけどね~。
たぶん、うさぎさんはダブルネームのおかげでお買い得なのかも。

そーそー!黒いほうも買おうかと思ったんダヨ。
でも、そしたら絶対持ち歩いてしまう。アブナーイ(笑)
ぅぅ‥まだ揺れてるので、押さないでください(>_<)
セラピナ |  2008.05.27(火) 18:11 | URL |  【編集】
●へ~
そんな高価なブランドなのね、知らなかったe-263
かなりお得になってるのねw
いやあ、でも手が出ないわあ~。。


黒い方が私は好きかなあ~~ww
って勧めたりしてw

今度会う時に黒うさちゃんを持ってるかもしれないねe-266
みひ |  2008.05.27(火) 20:24 | URL |  【編集】
●→みひちゃん
だめだってば!(笑)
「うさぎ憑きオンナ」と後ろ指さされたくないe-330

んもうっ。

ぅう‥でも

2匹並んで飾ったら、カワイイよねぇ。


イヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ
セラピナ |  2008.05.27(火) 21:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

