2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.06/03 (Tue)

歯痛の原因。

オクトパス

近所のスーパーで見つけて以来
ついついつまんじゃうグミオクトパス音符
高さ2cmほどの、たこ型グミです。

えーっと、蜘蛛って言わないでね。苦手だから。
ちなみに同じシリーズの「ワーム(芋虫)型」もあるけど
あまりにリアルなので無理そーです。

甘いというより、酸っぱい感じで
輸入物ならではの、歯ごたえアリアリ。
ぎゅうぎゅう噛んでるとお腹いっぱいになるとこもグゥだし
ゼラチンだからコラーゲン摂れてイイよね~☆

なんて思ってたら、歯が痛くなっちゃいました。
毎日5~6匹噛み締めてたのが原因かと。

歯科検診でそう言ったら、先生に笑われたので
それ以来、グミ断ちしてました‥が
うっかりプラザ(旧ソニプラ)に立ち寄って、また買っちゃったよー。

足1~2本を咥えて
本体をぶらぶらさせながら食べるのが、妙に気持ちイイ‥
編集 |  22:54 |  スイーツ  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

コメント

●こんにちは。
きゃあああ。食べ物に見えないw

いつも、セラピナさんはいろいろご存じでいらして
教えて頂けるのが、とても楽しみですw
プラザにあるのですね。
今度駅ビルででも見かけたら、立ち寄ってみましょうw

>足1~2本を咥えて
>本体をぶらぶらさせながら食べるのが、妙に気持ちイイ‥
私も ↑↑↑ これを真似させて頂いて、ぜひぜひやってみたいですw
青 |  2008.06.04(水) 16:54 | URL |  【編集】
●これなのねw
歯痛の原因になり、笑われちゃったのはww

キュートなグミ☆
芋虫のも見てみた~いe-266
今度探してみようっとw

ぶらぶらさせながら、、、
セラピナちゃんが食べてるとこ想像したらおかしい(笑)
おちゃめだなあw
みひ |  2008.06.04(水) 20:25 | URL |  【編集】
●→青さん
まるでガシャポンに入ってそーな見た目ですよね~。
もしかしたら、噛み心地も同じかも(笑)
が、ひとつ訂正というか補足しなくてはっ^^;

>本体をぶらぶらさせながら食べる

この際、仰向けで召し上がるのをオススメします。
でないと、ポテっと落ちることうけあいデス。
上向きで咥えて、アゴあたりにひたひたくっつく感触が‥くふふe-274
プチ・フェイスハガ~!
セラピナ |  2008.06.04(水) 22:46 | URL |  【編集】
●むかし縁日で。
こんなやつ、縁日で買ったことあるよ!
ガラスに投げつけると、へばりつきながら落ちてくる奴。
失敗して絨毯に落とすと、けばけばになって、くっつきが悪くなる奴。知ってます?
それの食べれる版だね。
おやじ屋 |  2008.06.04(水) 22:47 | URL |  【編集】
●→みひちゃん
これを咥えたまんま、『ほぅら、タコ☆』とか
ドライブ中にヒマだったりするときに、遊ぶんだよん♪
(嫌がらせに近い?!)
芋虫のほうでやったら強烈かもー!
口元から垂らした写真を、どなたかUPしてくれないかしらe-266

っていうか、ほんとに芋虫はキツイよぉ。
感触もどんぴしゃでしょ?
ホンモノの芋虫、食べたことないけど‥
セラピナ |  2008.06.04(水) 22:58 | URL |  【編集】
●→おやじ屋先生
あーっ、ソレ知ってるぅー!
デジャブかと思ったら、なるほどアレ(名前がワカラナイ)です。
コチラもくっつくかどーか、ガラスへ投げつける勇気は湧きませんが
感触はすごく似てマスe-343
セラピナ |  2008.06.04(水) 23:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

