2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06/25 (Mon)

星組サン、というよりレオンちゃんを観劇。

東京宝塚劇場

宝塚星組さんの『さくら/シークレット・ハンター』を
また観てきました。 今回はセンターブロック最前列のお席だったので
細部を観察&当然れおんチャン目当てはぁとvv

ショーはチョンパの幕開きなのがとってもイイっ。(真っ暗な中、
 拍子木がチョンと鳴った瞬間にパっと舞台がいっきに照らされ、
 舞台上にはお衣裳を着た出演者が勢ぞろいしてる、という演出)
客席が思わず「おぉー絵文字名を入力してください」ってどよめいちゃうもんね。

内容的にはZZとらねこな部分もあるけど(ゴメンナサイ汗)
美しくてお耽美なセットが多いし
ラストでのお衣裳一竹辻が花の着物も素敵。
この桜?の周囲が絞りで縮緬のようになっていて立体的に見えるの。

あまりに素敵だったのでチョッピリ調べてみたら
久保田一竹美術館があるんデスネ。
展示物だけでなく、建物や周囲の造形も素晴らしいようなので
遠出のドライブで、ぜひ行ってみたーい車jumee☆Line10b-2L

話戻って‥
『さくら』でのミエコ先生
・・・

【続き・・・】

今おいくつなんでしょー。 
全身の動きがホント可愛らしくて、稚児人形のよう絵文字名を入力してください
ベルリン公演の際、りかちゃん(紫吹淳さん)がしきりと
『ミエコ先生がかわいらしくて』と連発してたケド
当時はピンと来なかった。 だってライバル心(?・笑)がムクムクとー!
で、素直に見れなかったんだもん絵文字名を入力してください

当時、ミエコ先生がたしか
『ダンスの上手な人は日舞も上手になれる』と仰ってた気がシマス。
バレリーナれおんチャンの日舞、けっこう上手ですよね。ね?ね?!

今回、すっかり2番手のれおんチャン。
飛ばしてしまった先輩方との摩擦が無いか、つい心配しちゃう。
堂々とあっけらかんと頑張り通して欲しいなあ。

でも、今回観劇したときはちょうど会総見だったらしく
2階席へビシバシ目線とウィンク飛ばす様子をみると安心なのかな?
とうこサンがしっかり守ってくれてるのかな?
のびのびやれてるといいねぷぎゃ~

最前列から観たれおんチャンは、いつにも増して迫力がありました。
銀橋でちょーど目の前が立ち位置なことも数度。
客席への目線も強くて素敵~ハート

とくに、お芝居ラストあたりでのダンス。
バウの「Hallelujah(ハレルヤ)GO! GO!」でも素晴らしかったけど
あの腰使い!!にはホント萌え死にしちゃいそう♪
思わず隣席の友人の腕を掴みながら
「私、もう恥ずかしい」と言いつつ、食い入るように観てマシタ絵文字名を入力してください

きっと会総見だから、いつもよりクイクイいってたんじゃないかとアップロードファイル

ファンが喜ぶことを惜しみなくやってくれる‥
りかちゃんもそういったサービス精神を持ってるとこが大好きだったハ~ト
ぜひ、れおんチャンもアノ腰使いで魅せ続けて欲しいデス。
(あ!もちろん、実力あってこそのアピール上手絵文字名を入力してくださいって思いますよん。)

編集 |  12:05 |  ヅカファン  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

