2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.06/15 (Sun)

クリスタル・スカルの王国。

インディジョーンズ

インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国】を観てきました。

さらにマンガっぽくなった印象だけど
深く考えずに楽しみましょー(笑)
途中なんども笑えて、ホントに〝娯楽ぅ〟って思えます。

観終わってから考えると
ハリソン・フォードは、さほどハードなアクション場面が
無かった気がしないでもないです。
欧米人にありがちな(?)股関節が弱っているよな気も
しないでもなかったですし(笑)

でもね、例のBGMが流れてれば、そんなの気にならな~いonpu

それに、若者が頑張ってるからスピード感も健在。
マット役のシャイア・ラブーフは、初めて知ったョ
と思ったら、「チャーリーズ・エンジェル フルスロットル」や
「コンスタンティン」にも出てたんだってー。
コメディが得意だそーで、なるほど面白かったです。

ケイト・ブランシェットは黒髪ストレートなせいで
エリザベス女王のイメージが全然無くて良かった!

私にとって、ハリソン・フォードは
「パトリオット・ゲーム」や「今そこにある危機」の
ジャック・ライアンが好きな役。
原作が好きなせいもあるんだけどぉ
また、あのシリーズで続編作って、出て欲しいですっ。


話戻って、今回のインディ・ジョーンズの中で
ヘビの場面に、すっごいウケた!
観客みんな大爆笑でした♪
編集 |  02:05 |  娯楽  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

●こんばんは
インディージョーンズのシリーズって、観たことがなかったもので・・・
「笑える(楽しい)娯楽映画」だったのですねw
先日TV放映していた分を拝見してみればよかったと
今頃ちょっと悔やんでおりますw

ハリソン・フォードは、年齢不詳なイメージですw
最初のスターウォーズでのハン・ソロ(という名前でした?)の姿、
あれが、似合ってるの?似合ってるの?似合わないと思うけど?と
思ってしまっていたものでw、長らくあまり・・・な俳優でした。
・・・・・・もっとも、あの本編では、ダースベーダー以外
誰も衣装が似合っていなかった気もいたしますがw
でも、この方も、年齢がいってからの方が素敵ですよね。
いったい今お幾つなのかしらと、ぐぐってみたら。
結構いっていらしてw、びっくり。
やっぱり、年齢不詳なイメージですw
青 |  2008.06.15(日) 21:45 | URL |  【編集】
●→青さん
今夜もインディジョーンズをTVでやってましたョ。
ショーン・コネリーがパパ役なので大好きな『最後の聖戦』。
チラチラ見ながら、ショーン・コネリーにうっとりしてました♪

じつは、スターウォーズをひとつも見たことがありません。
部分的に見たことはあるのですが、通しでは無し。
そんなヒト、世の中にいないのではないかと不安になります(笑)
で、チラッと見た限りでデスガ
青さんの仰る通り、ダースベーダー以外は納得できるコスプレが無い!と。
あれ?コスプレぢゃないのかしらん?
セラピナ |  2008.06.16(月) 00:29 | URL |  【編集】
●こんにちは
インディージョーンズ「クリスタル・スカルの王国」は東京ディズニー・シーのアトラクションが先にあったので「新作!!」という感じが沸かないのは私だけでしょうか?

そういえば3作目はリバー・フェニックスも出てましたね。
彼、残念でした。スタンド・バイ・ミーとか良かったのに。

セラピナさんもトム・クランシー読まれてましたか。レッドオクトーバーを・・・の頃はまだソ連だったと思うと時は流れましたダ。
北の |  2008.06.16(月) 11:50 | URL |  【編集】
●→北の先生
えーーっ!
インディージョーンズなのに、シーに持ってかれちゃってるのですか。
今夏、USJに遊びに行くつもりなので、アメリカ同様
インディジョーンズのアトラクションもあるかと期待してたのにぃ~。
さすがネズミさんとこは、権力絶大。

リバーフェニックス、あの頃アイドルでしたね~。(私はキアヌ派でしたが)
せっかくの才能を麻薬でダメにしてしまって‥e-281
ホアキンはじめ兄弟たちが活躍してることは、救いかもです。

最近のトム・クランシーは軍事オタクっぽくて読んでませんが
ジャック・ライアンが大統領になるらしき作品の前まで読みました。
各所それぞれの事件が、少しずつ関連していくところ
ジャック・ライアンの静かな闘志・優秀さが大好きですv-345
ところで、ロシアはいまロシアでしたっけ?(笑)
国名が何度か変わって、ソ連なのかロシアなのか確信がe-263
世界中にどんどん国が誕生して、いくつあるのかもワカリマセン。
イマドキの学生さんは大変ですよね。
セラピナ |  2008.06.16(月) 13:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

