2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.06/19 (Thu)

やったあー☆

夏の和菓子

何かとよそのお宅に伺う機会が多かったので
お気にの和菓子を、お遣い物にすることが多かったです。
もちろん自分の分も忘れず購入~♪

すっかり蒸し暑くなった今日この頃
笹の葉を使った和菓子と熱~いお茶で、気分スッキリキラキラ(緑)



毎週木曜日はヨガ教室に通ってます。
そして本日、
今月初めに受けた昇段審査の結果が言い渡されました。

えーっと、昇段審査があった日は、2時間しか寝てなかったし
身体じゅう痛くて、まともに動かせなかったしぃ
講師の先生のお話聞きながら、イビキかいちゃったし・・・。

って、言い訳イッパイしとくョ!


ということで、結果は‥マジですか



ナント、合格だって
シンジラレナイ‥

評価も『全体的に出来が良い』って、悪くないし。
審査の先生方、ちゃんと見ていないんじゃ?!と思いきや
『白鳥のポーズは今後の課題』ってぇ~
あらら、開脚不得手なのバレてるのねん。

ま、とにかく受かってよかった☆
わーい、わーーい喜び

また来年に向けてガンバロー!

編集 |  21:52 |  健康  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

●こんばんは
昇段試験の合格、おめでとうございます。

やはり、リラックスのポーズでまごうことなくリラックスなされたのは
セラピナさんが真髄を突いていらしたからで、先生方にそれが
まごうことなく伝わったのではないかと・・・などと、申し上げてみるw

それは兎も角w、数で計れるような事とは違っても
結果が出てくれると、嬉しいし励みになりますものね。
これから益々ご精進なされることでいらっしゃいましょう。

で、セクシーポーズには、もちろんヨガを取り入れられ・・・w


青 |  2008.06.20(金) 00:54 | URL |  【編集】
●→青さん
ありがとーございます♪

そう!ヨガは余計な力みがあってはイケマセン。
本物のリラックスができなきゃ!!‥と、浮かれついでにほざいてみる(笑)

ゴモラさんがUPしてくださった、あのセクシーポーズ。
すごいベタな女豹ですよねー。
ドリューって、ぽっちゃりモタモタな印象があります。
なのにあのポーズ。‥まるでアイコラかと(笑)


さぁて、明日の‥じゃなく、
本日のキャサリンとの逢瀬が楽しみですv-238
セラピナ |  2008.06.20(金) 01:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

