2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.06/21 (Sat)

オフ会♪

アバンティ・オフ会1

オフ会、めちゃ楽しかったです。

こんぶ先生、北海道の名産品の数々、ありがとーございました。
爽やか~な雰囲気のハンサム先生☆
またこちらへいらっしゃる際には、お声を掛けてください。
[六花亭のつゆ]ならぬ、六花亭の空き箱にも期待しておりマス。

中村屋先生‥っていうか〝ボス〟~!(笑)
先生の実年齢がお若いこと、まだ信じられませんー。
胸に飛び込みたくなるよな、頼りがいのあるそのお姿。
お会いになったら皆さんきっと、お世話になりたくなるはず!

おやじ屋先生、青さんがピンヒールでなくて残念でした(笑)
喜びにむせぶ先生を拝見したかったのにぃ。
けど、先生がお話になってるときの眼差しが強く印象に残ってマス。
男性であっても、まつ毛が長いと魅力的だわ~と思いました。

そして青さん。無理をお願いしましたが
お会いいただけて、とてもとても楽しかったです。
非の打ちどころの無い美貌と、明晰な頭脳を兼ね備えた女性☆
おみやに下さったハチミツもTOKYO特産! センスに憧れます。
どーかまた一緒に遊んでくださいませ。

そしてそして、みひちゃーん。
幸せなお話を聞けて、すごい嬉しかった♪
想いを叶えてくれた神サマにも感謝ダヨ。
逐一、進展を教えてよん。待ってるからね~。


っと、たくさん食べて~
IRIMOYA


たくさん飲んだあとは
ゴキゲ~ン♪

アバンティ・オフ会3


またお会いできたら嬉しいにゃハート

 ※えーっと、↑の写真の目隠しが足りないと感じる方は
   お早めにご連絡ください。‥足しまぁす。

編集 |  03:32 |  ごあいさつ  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

コメント

●一夜明けて
おはようございます。

とても楽しい夜でしたw
ありがとうございました。

合コン席順ならぬオフ会席順wのお陰さまで
美女二人を正面に愛でながら頂くお酒は常ならぬ美味、
ついついペースも上がってしまいましたw
昨晩も申し上げましたように、どうでもいいことをべらべらと
喋りだすのが私の酔っ払いモード・・・

ええ、途中でいっぺんにスイッチが入りましたとも。

いいんだもーん。
楽しかったから、酔っ払っちゃったんだもーん。

ということで、こんなイタイ私ですが
今後とも変わらぬご指導ご鞭撻お付き合いを頂けますよう
何卒宜しくお願い申し上げます。

で、これがお約束のURLですw

http://p1.avi.jp/page/45304/

青 |  2008.06.21(土) 08:19 | URL |  【編集】
●おはようございます。
昨日は楽しかったです。
ゲラゲラ笑ってしまいました。
また機会がありましたらやりましょう!

僕の写真、キモイのでモザイク希望です。
おやじ屋 |  2008.06.21(土) 10:03 | URL |  【編集】
●楽しかった!
昨日はあっという間に時間が過ぎたね~
楽しかったーーe-343

青さん、とても魅力的で、お話し上手な方で羨望の眼差しで伺ってましたw
ぜひぜひまたお目にかかりましょうねw

例のもありがとうございます
ゆっくりじっくり楽しませていただきますねw


セラピナちゃん
想いが叶ったのかな、これで終わりにならないように
喰いついていくよ(笑)
また報告するねe-266

何度もメールや電話もらってたのに気づかなくてごめんねe-330


また第二回もやりたいですねw
みひ |  2008.06.21(土) 11:27 | URL |  【編集】
●→青さん
青さんと可愛いボクのラブラブなご様子に、軽く嫉妬しつつ
思い切り楽しい時間を過ごしました♪
ありがとーございましたe-51

はじめ、「あまり飲みません」と宣言したはずが
いつの間にかタップリいただいてしまい‥恥ずかしいですぅ。
だってだって、ほんとに楽しかったんだもーん。
青さんからも様々な裏話(?)を教えていただけて、タメになりました。
きっとまだたくさんお聞きできそーな期待&予感がいたします!
どーかまた、お時間を作ってくださいませませ~v-344

例の(笑)URL、ありがとーございます。
ふっふっふ、じっくり〝お勉強〟させていただきます☆
セラピナ |  2008.06.21(土) 23:37 | URL |  【編集】
●→おやじ屋先生
とても楽しい雰囲気に、つい酔ってしまいました♪
ブログでの先生のまま面白くてチャーミングで~e-420
そして、お会いしてわかった先生の魅力的な事柄がありますが‥
内緒にしとこーっと。
もし私が患者で、治療中に目にしたらきっと落ちるってカンジです(笑)

普通のモザイクはどーすれば良いかわからなくて。
なんとか頑張って仕上げてみましたv-238
セラピナ |  2008.06.21(土) 23:55 | URL |  【編集】
●→みひちゃん
嬉しい&楽しい時間をありがとーe-415
ぎゃおぎゃおウルサイ私は
みひちゃんの女性らしい雰囲気にうっとりだよん。
メール等は、私がウロウロしすぎたせいなので(笑)
今後もあんな感じで、よろしくお願いでちゅ♪

そして‥
がんば!!ねっe-272
セラピナ |  2008.06.22(日) 00:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

