2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.06/26 (Thu)

メラトニン効果?!

HRプロディジー・ナイト・ティシュラ

ここ1ヶ月ほど用事が立て込んで、すっかり睡眠不足デシタ。
寝不足って、お肌ボロボロ&どんより&タルミがちになるじゃない?
そこから這い上がる根性が、このトシになるとなかなか、ねjumee☆Feel Depressed4

ということで、クチコミで高評価の
ヘレナ・ルビンスタイン〔プロディジー・ナイト・ティシュラ

『夜間特有のエイジケアに着目した有用成分の複合体
  「ノクターナル バイオ サップ」*を配合し、
   眠っている間に美しさを紡ぎます。』

って、ちっともワカリマセンが‥
まるで熟睡したよな美肌効果をもたらす、らしいですョ。

気持ちたっぷりめの量で、マッサージもするとさらに効果的。
マッサージ方法はカウンターで教えてもらうか
箱に入ってる取り説を参考にしてね。

ちょっと匂いがキツイのがイマイチかなあ。
男性用アフターシェーブの匂いに似てるよーな‥
使い始めた数日は、ふと「誰のニオイ?!」って
キョロキョロしちゃったくらい、馴染めない感じでした汗-GL

それでも、睡眠時間がほんっと少ない日々だったことを考えると
まったく肌荒れせず、クマも出現せず現在に至ってるのは
このクリームのおかげとしか思えません。

お値段以上に効果のある、超オススメ品ですっキラキラ(ピンク)

編集 |  00:16 |  美容モノ  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

●こんばんは
「まるで熟睡したような効果をもたらす」
ドリュー・バリモアの女豹ポーズもかくやと私を惑わす、
本日の魔法の言葉w

確かに、睡眠が十二分だと、お肌の調子が違いますよね。
ハリとかケアナとかクスミとか。
その人の生活サイクルとは別に、お肌の為には10:00PM-2:00AMの
時間帯に睡眠を取っていなければいけないといいますが・・・
そんな不条理を決めた神様って、やっぱり浮世離れしていらっしゃる。シクシク。

たっぷりの睡眠と、食事と読書くらいにしか自分の手では
しないような生活を送れれば、ロココの絵画の美女のごとき
真珠の肌になれるのかしらん・・・なんて無理だし。
などと思う私に、セラピナさんの魔法の言葉がっ。
「まるで熟睡したような効果をもたらす」
そして追い討ちをかけるような、さらなる呪文がっ。
「お値段以上に効果のある、超オススメ」

ココロの真ん中に矢が刺さり過ぎて、今、胸が痛いですw


青 |  2008.06.26(木) 20:28 | URL |  【編集】
●→青さん
やだっ、そーいえばお互いセクシーポーズをキメるの忘れちゃいましたネ。

10:00PM-2:00AMにベッドに入ってるなんてこと
年に数回ほどしかありませんe-263
体調不良もおデブもぜーんぶ、ライフサイクルのズレのせいかと。
宗教の勧誘に対して、
「ワタシが神だけど?」と言ってみたい罰当たり者としては
いつかバッタリいく日まで、このまま身勝手に生きてやるぅ、とe-343
良さげな美容クリームとともにe-415e-277
セラピナ |  2008.06.26(木) 21:00 | URL |  【編集】
●こんにちは
宗教の勧誘の方に絡むのって、一度やってみたいですよねw
長引きそうなのが面倒で、今のところ未経験ですが
老後の楽しみの一つかもw
八百万の神々を提唱して、そこかしこにおわします歓びwとか
冊子を持つ相手の手を取り、「このあなたの指先にも、宿る神が」とか。

美容クリームの蓋を開けたら、クリームの海の中を
ちっちゃな神様がわらわら遊んでいらしたら、可愛いw
などと考える私も、やっぱり罰当たり者w




青 |  2008.06.28(土) 18:01 | URL |  【編集】
●→青さん
こびとのくつやさんのよーに
夜中せっせとマッサージしてくれるクリームがあってもいいな~っと夢、夢e-420

今は出来ないけど‥な事柄って案外たくさんありますよね。
「老後の楽しみ」ノートを作ったら、それこそ老後を楽しみにできそーなe-343
でもぉ、宗教の勧誘は若者しか相手にしてくれないかも(T_T)
そーいえばオーバー30頃から、街角の勧誘から目をそらされるよーな‥
あ、あれはギャル向けのティッシュ配りかしら?
若作りしてる時、適度な夕刻にこの手のティッシュをゲットすると
情けないほど感謝の気持ちをもってしまいます(笑)
セラピナ |  2008.06.29(日) 00:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

