fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008.06/29 (Sun)

まつげエクステ。

美容サロン前

↑は、お尻のほうの治療で有名な松島病院の分院「松島クリニック」。
横浜市の戸部にあり、お尻だけじゃなく腸の治療でも有名で
ご存知の方たちのあいだでは『松島さん』と親しまれてます。

と、このビョウインに行ったのではなくぅ
このクリニックの前にあるビヨウインを紹介してもらったのデス。

以前、まつ毛エクステをしてくれてたお姉さんが
おめでたでお店を閉めてしまって以来、エクステジプシーに羅琉 泣き
とはいえ、経験不足な施術者や低質な材料はイヤだし‥
で、会う人たちのまつ毛を見つめては
「どこでやってもらったの?」とウルサイ私でした。

ホントは行きつけの美容院で新たなエクステ材料が入るはずだったのに
卸業者が拡販しぶってて、なかなか入らない。
今年3月に厚生労働省から、まつ毛エクステの通達が出て以来
良い材料を卸し、講習も厳しいこの業者はお忙しいらしいです。

ということで、この業者曰く〝自信を持ってご紹介できるお店〟である
この戸部の美容院でやってもらうことに。

なんかねえ、タイムスリップしたよな美容院でした。
看板に〝ビューティスポット〟なんてぇ‥どーなのよ?みたいな(笑)
お店はそこそこ大きいし、美容師さんもお客さんもいっぱいなんだけど
小学生のころ行ってた美容院みたいな、アットホームな雰囲気。
こんなトコで大丈夫なのかしら、と一抹の不安が。

エクステの太さを選んだり、希望する方向性だけ伝え
あとはお任せの1時間弱。

出来上がりは、先ほどまでのノッペラボウな目元からすると
異様な気がしないでもないですが(笑)なかなか良い感じです。
念のためノーメイクで行ったので
ちゃんとメイクしたら、かなりイイカンジかもぉー。

でも、前記事のよーに、キレイに着いてるからこそ
接着剤が少なくて?即取れてしまう事態も心配‥

が、紹介してくれた方の言うとおり、かなり持ちがイイですハート8
だいたい3週間くらいもつらしく
万が一1週間以内に取れた場合は、タダで直してくれるそーです。
担当お姉さんのセンスも、長すぎたり多すぎたりしてなくて
安心できる施術者さんだと感じました。

お値段も良心的だし♪ お近くの方はぜひ行ってみて!
編集 |  00:35 |  美容モノ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

●こんにちは
思わず前記事も拝見してしまいましたw
エクステって、こよりのような付け睫毛状態を
イメージしがちですが、ふっさりと自然で。
今回もイイカンジでいらっしゃるのですね。
私は目はすぐに結膜炎になったり、ものもらいになったりするもので
パーマとかエクステは怖くて試したことがないんです。
アイラインの奥儀、睫毛の内側描きも、できず。シクシク。
睫毛の感じで、目もとの印象はだいぶ変わりますものね、浦山。

先日はおやじ屋先生のふっさふっさな睫毛に
マスカラは何をお使いかしらwwwとか
すっかり気を取られてしまいましたが、
次回には、セラピナさんの睫毛にも注目させて頂きたいと存じます、
じっーーーと見つめてもお赦し下さいw
青 |  2008.06.30(月) 17:19 | URL |  【編集】
●→青さん
前に記事にしたものは、いかんせん長すぎて変ですよね~。
我ながら笑えますっ。
この時は14ミリ(たぶん最長のもの)を、担当の方が勝手に着けちゃったの。
いまは12ミリのです。‥もっと短いのでもいいかも。

青さんもおメメが弱いですかあ。 じつは私もです。
目医者さんに叱られるのがコワイので
エクステが取れるのを待ってから通院したりして^^;
そーまでして着けるのは、いかがなものかと思いつつも
最近の芸能人や若いコたちがみんなキレイなのは
エクステのおかげな気がしてぇ。
一般人でも70過ぎのおばあちゃままで、エクステご希望なさるらしいし‥

おやじ屋先生はホントに羨ましいほどフサフサでいらっしゃいました☆
新しいものはすかさずお試しになる先生だから、もしかしたら(笑)
セラピナ |  2008.07.01(火) 01:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite