2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.07/02 (Wed)

眠れない。。。

緊急工事

真夜中ですが、すぐそこの交差点で工事中です。
アスファルト剥がしちゃって、煌々と照らしながら
ゴゴゴ、ガガァーっと物凄い音。
どんだけ緊急の工事なんですかあぁーー

いつもならまだ起きてる時間なので、いいんだけれど
先日、青さんから22時~2時の睡眠は大切とお聞きしたとたん
夜中過ぎるとベッドに入るよーになっちゃったんですよぉ。
まるで催眠術?!

いったん眠ってしまえば
(写真と同じ)目の前の道路で、車が横転事故を起こしても
何も気づかず眠り続けちゃうけど~。

ぐすん。。。眠たぃ 羅琉 泣き
耳せん探そぉ‥

【続き・・・】


愚痴ったら、ソッコー眠れたあ♪(耳栓探すまでもなく笑

編集 |  01:16 |  雑談  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

●こんばんは
アップの後、お寝すみになられたのですね。よかった。

ホント、どれだけ緊急の工事だったのでしょうね
・・・と暦を見れば、もう7月。
もしや盆暮れ年度末恒例の、アレが始まったのでしょうかしら。

ゴールデンタイムの睡眠、やっぱりいいんですよね。
お肌で実感いたしますよね。
なのに私は最近、3晩早寝の3晩夜更かしという
なんだかおかしなサイクルになってしまっています。
ああ、こんな生活ではアンチエイジングどころか、きっとカモンエイジング(泣
セラピナさんの早寝のお話も伺ったところで
今夜からこそサイクルを立て直したいっ!
青 |  2008.07.02(水) 20:53 | URL |  【編集】
●→青さん
今朝見たら、道路は何事も無かったかのよーに平らになってました。
これでアスファルトの色が違ってなかったら
夢でも見たかと思っちゃいそぉ。

なぜか夜中のほうが、落ち着いて用事を済ますことが出来ませんか?
なので夜更かし大好きなのにぃ~
青さんが催眠術かけるから(笑)
3日周期で就寝時間を変えるのは何とも大変そーですが
もしかしてカモンとアンチのバランスを取ってらっしゃる?!
あまり美しすぎるのも罪ですものv-353
ほどほどにお休みになってるのかもしれません!

セラピナ |  2008.07.02(水) 21:47 | URL |  【編集】
●嗚呼
もしもそんな罪が重ねられるのであれば、
幾重にでも重ねてみせましょうものをっ。
なのになのに、罪も背負わされていないのに
罰だけを与えられているような気が・・・?w

私の記憶力は、最近になるほど覚えていないという、驚異ですw
先日あちらでゴモラさんと、「美しさは罪、とベルバラの歌にも」
なんてお話しした後に、ナニかとっても違和感が残ったので
思わず探してしまいました。
・・・「ベルばら」ではなく、「パタリロ」でしたw 
改めて見て、お耽美ぶりに、PCの前で赤面の事態w

http://jp.youtube.com/watch?v=Vvvn0hNHGQY

確認wの為に「ベルばら」も見て、志垣太郎氏の絶叫に
またもや一人赤面の事態と相成ってしまいましたw

http://jp.youtube.com/watch?v=R4cgokrJUec

・・・赤面の事態を、セラピナさんにお裾分けさせて頂きますw

青 |  2008.07.02(水) 23:34 | URL |  【編集】
●→青さん
だめだめ~☆モウ、オナカイタイ!。゜( ゜^∀^゜)゜。

じつはそのコメを読んだ時、私も軽ぅく違和感を覚えましたデス。
けど、TV版ベルばらを見てなかったので、そーゆー歌だったのかな、と。

よりにもよって「パタリロ」ですか?(笑)
さすが青さんv-352‥ああ、もう笑い死にしそーv-237
youtube拝見し、これでは無理もない‥と、また(≧∀≦)クックック
それにしても良い歌詞ですね。
『♪わたしを~愛さないぃヒトはい~なぁ~い♪』
セラピナ |  2008.07.03(木) 00:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

