2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.07/03 (Thu)

新・かっぱえびせん匠海。

リニューアルかっぱえびせん匠海

すでにおなじみのプレミアムかっぱえびせん匠海。
前回の販売から新パッケージになり
「天然えびの風味がさらに豊かにおいしくなった」らしいです。
‥私にはわからなかったけど。

まだ探してる方がいらっしゃるよーなので
発売日をお知らせしておきマス。

7月7日(月)正午~
789箱のみcalbee eショップにて限定販売

何箱買っても送料は1箱分ですよん♪
でも、1箱につき1個の段ボールに入れられて来るので
5箱頼んだら、5個の段ボールがドドーンと到着。
そこはかとなく恥ずかしいかもなので、ご覚悟をh002

編集 |  01:15 |  食べモノ  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

●匠海
化粧箱の色が黒になり、高級感も更にupですねw

私も前回教えて頂いて数箱買いましたので、
受取がチト恥ずかしかったですw
顔なじみの宅配便のお兄さんに、ヲイヲイどれだけ買ってるの
と思われていそうでw
そしてそのダンボールをまとめて資源ごみに出すときは
ご近所の方に見られたら、ヲイヲイどれだけ買ってるの
とまたもや思われそうで、ついこっそりと置きに行きw

このかっぱえびせん食べ応えがありますし
何よりお配りして、ご好評を博せますよねw
青 |  2008.07.03(木) 20:28 | URL |  【編集】
●→青さん
高級感〝だけ〟upしたよな気がしますが(笑)
おもたせに使うほうが圧倒的に多そーですもんね。

宅配便のドライバーさんって、担当が決まってることが安心であり
それゆえに生活や嗜好がバレてるに違いない、と思うと
ドアを開けるたび、ミョーな気恥ずかしさと親近感を抱いちゃいます。
寝起きだったり化粧してなかったり、ズルズルな部屋着だったり‥
きっと〝本当の姿〟を方々で目にしてらっしゃるのでしょぉ。
そう考えると、かっぱえびせん段ボールの5個や10個は問題じゃないかも?

と、開き直っては、オバサン道まっしぐらかもかも?
最近、ボロボロの状態のピンポーン♪には
居留守を使う図々しさが身につきました^^;
セラピナ |  2008.07.03(木) 21:11 | URL |  【編集】
●ほんとうにw
黙っていらしても、いろんな方の「本当の姿」とか嗜好とか
ご存知なのでしょうねw
そう考えると、ドライバーさんのお仕事も興味深いものかもw

以前、お化粧を始めて白塗りだけ完了したところで
今からお届けしたいのですが、とお電話がありました。
なので正直wに「顔を作り始めたところなので、20分はしないと
ドアは開けられません」とお答えした私は、立派なおばさんですw
でも「・・・じゅ・15分ぢゃダメですか・・・?」と恐る恐る尋ねるお兄さんに
仕方がないのでどうにかして差し上げましたことよw

そういえば、「笑ってキャンディ」が届いたときに
箱の中身がカラカラ鳴るので、ドライバーさんが心配していました。
缶入りのキャンディだから大丈夫、と答えたのですが
念の為今ここで開けて確認して貰いたいと懇願され・・・
ええ、開けましたとも。
で、「ね、これだから大丈夫」と目の前であの缶を振って見せました。
・・・・・・あれが、宅配を受け取ってきた中で、一番恥ずかったカモw
青 |  2008.07.03(木) 22:23 | URL |  【編集】
●→青さん
きっと、真性のおばさんなら
頭にカーラーを乗っけてても、あるいは白塗りが半分であっても
臆することなくドアをフルオープンできるに違いない!と。

それにしても、青さんの肝の据わったお答えに対して
オズオズと時間短縮を願い出るドライバーさん、可愛いですネe-272
その瞬間に、彼の脳内を駆け巡った思いを聞いてみた~い♪
その方は「笑ってキャンディ」を見てしまったドライバーさんと同じ方ですか?
商品の無事を心配してくれるのはとっても良心的♪
でもでも、下着のよーな類が出てきたらどーするのかしらん。
ま、カラカラ鳴ったりしませんケド(女王サマ仕様だともしや‥笑)
若いドライバーさんなら「笑ってキャンディ」の斬新さを
面白がってくれそーじゃないですか?
ウチのほうのドライバーさんは、お歳の方が多いのに
コントレックス1箱(1.5ℓ12本入り)をちょくちょく頼むので
切ないよーな申し訳ないよーな雰囲気が漂います。
セラピナ |  2008.07.04(金) 01:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

