2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.07/26 (Sat)

求ム!救世主。

おさかな型おせんべい
夏ですね~。
皆さん、ボーナスはたくさん貰えたでしょーか♪
ボーナスのあとは、転職のタイミングだったりしますよね。

と、こじつけつつお願い!!

 看護師さん 

新天地でお仕事しませんか?
あるいは、お知り合いをご紹介願えませんか?

今年スタートしたばかりの病院なのでキレイですし
オープニングスタッフとして、存分に力を発揮して頂けると思いマス。

場所等は ココをクリック してください。

昔、金妻というドラマで使われた町。
ゆったりした雰囲気の良い所ですよ~。



さらに‥

内科医師さん(療養のほうも診れる方)
医療事務のベテランさん

も、探しております。

こちらに関しては、採用係が別なので
右下のメール欄よりご連絡下さい。
検討のうえ、担当からご連絡させて頂きます。


編集 |  02:37 |  ごあいさつ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

