2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08/03 (Sun)

座間キャンプ盆踊り・入場編。

模擬店ストリート
写真、ブレてますが羆 すっごい人波じゃない?
こんな混雑がずーーーっと向こうまで続いてるの。

この日米親善座間キャンプ盆踊り大会は、今年で49回目とか。
むか~し行った時とは、ぜんぜん違う雰囲気、成長してる!

入場は座間キャンプの正面ゲートから。
夕方到着したからか、とくに行列は無かった。

ゲート前のテントでは、迷彩服の軍人さん10人ほどが『ドウゾー』って。
厚木基地よりも、厳しく念入りな手荷物チェックです。
せっかくなので、イケメンの軍人さんを狙って「Histar pink」ですよん。

さらに金属探知機ゲートをくぐって入場。

↓入ってすぐの所にあった場内案内の看板です。
   (緑色の字は書き加えました。)
会場地図
アメリカンサイズなので、地図で見るより広~いの。
駅からも遠いですし、歩きやすい靴じゃないとキツイです。

タイムスケジュール ←タイムスケジュールはこんな感じ。

あ、そーだ!
今日の写真はほとんど、クリックしたら大きくなる設定にしてあります。

話戻って‥

入場してまもなくの場所には
子供用のアミューズメントパークが作ってありました。
子供の遊び場
エアーの滑り台が羨ましくてたまらない!

写真奥側のメリーゴーラウンドやミニ電車などは
傍らのテントで、チケットを買うよーです。

人の流れは模擬店の並ぶ方面へ向かいますが
そこから外れ、右奥の基地建物内のお店を見に行きます。

建物内のお店
周囲は人も少なく、〝平屋〟な建物がなんとなくアメリカン

なぜか皆さんAnthony's Pizzaがお好きらしくて
外のテントで大行列ですが
この建物内のお店のほうが、比較的列が短かったです。
編集 |  16:44 |  娯楽  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

