2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08/03 (Sun)

座間キャンプ盆踊り・模擬店編。

盆タワー
Let's dance SOHRAN-BUSHI together!
の呼びかけで、BON-Tower で踊る外国の方々。
(引き続き、記事中のほとんどの写真はクリックで大きくなります)

櫓の周りにも、2重3重の大きな輪ができていて
皆さん踊ってらっしゃいました。

それを見てる周囲の人たちは、半端ぢゃない人数。

そしてこの盆踊り会場の隣広場にも、多くの方が場所取り中~。
広場の一部
↑この広場だけでも写真の2~3倍は人が居たし
さらにもうひとつの広場でも
皆さん、花火鑑賞のための場所取りをなさってる模様。

間を縫って歩きながら、模擬店ストリートへ戻ります。

佐世保バーガー 一度は食べてみたい〔佐世保バーガー〕

FUNNEL CAKES ここの〔FUNNEL CAKES〕は美味しそー。

どちらも絶望的なほど長い行列だったので断念シマシタ羔

呼び込みしてたお店でブラウニーをGet 。
ブラウニー
しっとりシッカリ、ちょい塩味で、美味しかった

↓さらに、定番チリドッグを買い、縁石に座ってかぶりつく。
チリドッグ
あー‥暗くてワカンナイぢゃんっ。
こう見えて(見えないけど)、柔らかパンで食べやすいです。
ドリンクの〔ココナツパイン〕は、ココナツラム入りパインジュース。
美味しいョ~鐚?鹿鐚駈璽

数え切れないほどある模擬店の中には
メーカーのスポンサードやベンダーもあり、レブロンがお安かったり
↓アウトバックステーキハウスのバーガー屋さんも。
OUTBACK STEAKHOUSE

でも、美味しそーなお店はみーんな大行列。
花火が始まっても、列が短くならないんだから‥凄いわあ。
編集 |  22:19 |  娯楽  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

コメント

●こんばんは
ブラウニーが、一瞬海蛇に見えてしまい、 びっくりw

どうして模擬店って、あんなに人の心を鷲掴みにするのでしょうねw
春にいらした厚木での「よく冷えたハンバーガー」から各段、
今回は屋台のものもご満悦なご様子。

・・・ああ、美味しそう。
ブラウニーは、>しっとりシッカリ、ちょい塩味 なのですね。
チリドックは、柔らかパンなのですね。
ココナツラム入りパインジュースが、美味でいらしたのですね。

こんな時間に、こんな時間に・・・・・・・・・・・・コンビニ行って参りますっっっ。
青 |  2008.08.04(月) 22:23 | URL |  【編集】
●→青さん
海蛇も、しっとりシッカリ、ちょい塩味かも?
‥ゔ~っ、自分で書いてイヤになってきましたe-263

コンビニから無事お戻りになったでしょーか。
最近はスーパーよりもコンビニのほうが
新商品が早く入り、レア物も多くて楽しいですよね。
基本的に定価のお店ですしぃ、ちょっと贅沢な場所と☆

そーいえば、昨晩だったでしょーか
あちらをチラ見した際、幻を見たよな気がします。

気高くも可愛らしい方がゴキゲンナナメ、と‥
それでいて、素晴らしく文学的な表現は、読む側にはゴキゲンに感じたりして。
もしくはギュッと抱きしめて差し上げたいよな衝動に駆られました。

虚弱体質のPCを使っているため、あまり長時間使用に耐えられず
今日になってコメしよーと思いましたら、見つけられず‥
真夏の夜の夢?幻?
あるいは、美しい蜃気楼を見たのかもデスe-497
セラピナ |  2008.08.04(月) 23:53 | URL |  【編集】
●ローソンの扉を開けると
欲望の大海原が広がっておりました。
しかも所々で巻いている渦が、私を引き込もうと袖を掴み。
からあげくんもチョコもプリンもカラムーチョもインスタントのグリーンカレーも
アイスもお稲荷さんもブリトーも到る所で、何もかもがっ。
で、結局アタリメとドーナツとDoleのパインジュースを求め、
今私は私の胃袋に、無謀な行動に走った非を責められております。
シクシク。


お目汚しを、失礼いたしました。
人のいらっしゃらない週末をいいことに
つい戯言を申し上げてしまって。
あんなものをいつまでも放置しておくものではなかろうと
ご覧になられた方がいらしたかどうかは兎も角として
お後の方がいらっしゃらないのを幸いに、
週が明ける前にと思って消してしまいました。
ぢゃあ書かなきゃいいのに。と自分でも思いますw
私ったらほんとに、年季の入った身勝手で。
いつも、すみません。

今夜はセラピナさんに「よしよし」して頂けた気分w、
胃袋をなだめつつ、大人しく寝すむことにいたします。

ありがとうございました、おやすみなさいませ。






青 |  2008.08.05(火) 02:07 | URL |  【編集】
●→青さん
期間限定モノだったのですね。
〝限定品〟私の大好物ですv-238
またいつか出会えることを、ひそかに期待してマス☆


アタリメとドーナツとパインジュースの食べ合わせはイマイチでしたか。
日米同盟がうまく行かない感じ?!
もしドーナツでなくピロシキだったら、さらに大変かもですね^^;
青さんのお袖を掴んだ品々を想像したら
私も>欲望の大海原 に飛び込んで、溺れたくなってきました。
この、このっライフジャケットや浮き輪さえ無ければ‥シクシク。
セラピナ |  2008.08.05(火) 16:50 | URL |  【編集】
●こんにちは
セラピナさんと青さんのお話、パパ先生もおっしゃってましたがホント「絶妙」ですね。実はすごく楽しみにしてます。

欲望の大海原、
子供たちをプラザにはじめて連れていった時を思い出します。いったいいくら使ったんだろう?目がぎらぎらしてました。
最近の子供のお気に入りです。部活のバッグにぶらさげてます。e-30

http://www.plazastyle.com/shopping/01/SZZ/08/01-SZZ-0108.html
北の |  2008.08.06(水) 11:29 | URL |  【編集】
●→北の先生
青さん独特の言い回しや表現に、私もいつもウットリです。
幼い頃にお唄を学ばれたからなのかしら‥と思うと
北の先生のお嬢さんも、将来がとても楽しみに思われませんか?
しかも、プラザでおメメぎらぎらな点など
同士として(笑)、たいへん頼もしく感じます!

帰り道、ついうっかりプラザに寄り道しちゃいマシタ。
横浜のプラザにて、スージー・ズーコーナーが特設されていて
握ると頬が赤く光る鳥サンやら、ポーチやらが山積み。なのにぃ
お写真のキラキラハート付きのブーフだけ、どこを探しても見つかりません。
きっと大人気で売り切れなのかも☆
お嬢さまに「お宝グッズみたいよぉv-353」とお伝えくださいませv-238
セラピナ |  2008.08.06(水) 20:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

