2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08/05 (Tue)

座間キャンプ盆踊り・花火編。

2箇所の花火
花火の写真って難しー!
技術的にワカンナイし、半シャッター押したまま
つい、直に見ることに夢中になっちゃう。

とりあえず撮った写真が、冒頭の2枚。
そーいえば、座間キャンプの花火って
いつから2箇所で上げるよーになったのでしょー。

写真左側の花火は
前記事で言うと、【花火打上げ場所 A】のもの。
これは、開放してる基地内ではなく
道を挟んだ遥か向こうのほうで上げてるみたい。

昔より派手だけれど、ほかの花火大会ではもっと派手だしぃ
臨場感たっぷりにドアップで見たいよーー。
という方は、【花火打上げ場所 B】のほうをおススメします。

おそらく盆踊り会場あたりから見れば
ありえない近さを実感できると思います。

このAとBの花火は、3分毎くらいに変わりばんこに上がりマス。
二兎を追った私は、ふたつの花火の間で見ました。
来年こそは、ドアップ花火オンリーで観るっ☆

【花火・A】


【花火・B】


イマイチ~な映像なので、音声をお楽しみください。
‥と思ったら、不思議ぃ。
花火の上がる「ドン!」って音は、まともに入らないのね~。
ミサイル発射!みたいにプシューッってぇ。

リトルペンタゴンの音、としてお楽しみいただこーかしらん。
編集 |  01:23 |  娯楽  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

