2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08/06 (Wed)

好き好き好きっ。

BendableMan
まつげエクステに行ったついでに、プラザに寄り道。
お腹がペコペコなのも忘れ、ギンギラ目でウロついてきました。
(北の先生、罪だわあ)

目新しいスナックを渋々(笑)、カゴに入れ
ネイル関係の小物も、ちょろっと購入。
その他は、たっくさん我慢して帰ってきました。

我慢したつもりなのに、うっかり買ったらしい小物が、写真の
BENDABLE-MAN 君。
「曲げられる男」‥まんまなネーミングですね~。

耐荷重、たった350gの非力なオトコですが
背中にマグネット付きなので
ちょっとした物を持っててくれるみたいデス。

小さくて優しい男性が好みな私としては
放っておけず、買っちゃったんだな~。

小さいといえばm.c.A・T様ですが (って失礼すぎ腟

まつ毛エクステ担当のお姉さんに
「m.c.A・Tライブ前に、また来る」宣言したところ
お姉さんも、かつてATファンであったことが判明しました。
DA PUMPプロデュースをしたことで
ATはもう、歌い手から退いたものと思い込んでらしたそーな。

ちゃんと歌手活動もしてるよー!
ライブ最高だよー!
と、たっぷり宣伝してきちゃった♪
お子さんがもう少し大きくなったら、ライブに行きたい☆って。

思いがけない所で、同じ人のファンに出会えて
すっごい嬉しい日でした。
編集 |  23:59 |  雑談  | トラックバック(0) | コメント(8) | Top↑

コメント

小柄で一見クールながらに赤いハートをお持ちなところが
セラピナさんのお眼鏡に叶われたのですねw
傘を支えるお姿も、寡黙に誠実を誓っておられましょうことw

子どもの夏休み前に、自分の定期メンテで歯医者さんに伺いました。
そうしたら、担当の衛生士さんの睫毛が
今までより明らかに、とても長くて綺麗でいらして。
思わずケアの間中、セラピナさんから伺ったお話しを思い出しつつ
下からという絶好のポジションで、まじまじと拝見してしまいましたw
「何か気になるトコロは?」との質問には、ついついついつい
黙っていられずに「・・・衛生士さんの睫毛は、エクステ?」とw
その後ひとしきり、パーテーションの向こうで別の方の治療を
なさっていらっしゃる先生に聞こえるのを憚りながら
小声で盛り上がってしまいましたw






青 |  2008.08.07(木) 03:30 | URL |  【編集】
●ちゃお~
最近まつげ長い人多いね!
エクステなのかしら?
エクステでトラブルってニュースをちらほら聞いて、怖くてe-330

なのでつけまつげを時々愛用。
これがまた面倒くさい!!


写真の小さな彼
かわいいね~~
雑貨屋さんで、つい買っちゃうってわかるw
うちは歯グッズがちょこちょこあるかな


同じ人のファンって、それだけで一気に親近感がわくもんねe-343
嬉しくなっちゃうのよねw
みひ |  2008.08.07(木) 11:28 | URL |  【編集】
●プラザやヴィレッジ・ヴァンガード
私もたまにのぞきます。男性(とくにサラリーマン)がほとんどいないところですがへっちゃらです。

娘に聞いたら札幌店も例のブーフちゃんは売り切れらしいです。

一般スーパーにないプリングルスやフリトレーなどスナック類も見逃せないです。この「彼」、札幌店にあったかな~。そーだ帰りに寄ってみよう。
北の |  2008.08.07(木) 15:46 | URL |  【編集】
●→青さん
まあ‥、そんなにエクステってバレちゃいます?至近距離だからかしら。
だってぇ、今日、妹やヨガ教室友達に見せて回ったのに
あまりわかってもらえなかったんデス(T_T)
長さと太さを控えめにしたのが敗因?!
不自然すぎるのは恥ずかしいけれど
わかってもらえないのも、無駄な努力と出費をしたみたいで寂しー。

そーいえば、以前行っていたエクステのお店では
歯科衛生士さんはお得意様v-353って言ってました。
私の知人友人の中には
先生のウデよりスタッフさんの容姿で医院を決めてる男性もいるので
衛生士さんもイロイロ大変なのでしょーね~。
セラピナ |  2008.08.08(金) 00:37 | URL |  【編集】
●→みひちゃん
厚生省通達のおかげで、悪質なエクステ業者は減って行くと思うけど
今のところまだ、玉石混淆かもしれないね~。

電車の中とかでも、キレイなヒトe-272って思うとまつ毛が長いことが多いぃ。
若いコはつけまつ毛のほうが多いのかなあ。
けど、つけまつ毛って難しくない?
1~2回チャレンジしてみたけど、両目の睫毛を同じ角度に出来なくてe-330
上手にできるなら、つけまつ毛のほうが睫毛に負担無くてイイかもー。

歯グッズ、まだ増やしてるの?(笑)
みひちゃんから教えてもらった歯グッズのサイトに
リアルぅな「デンタル注射器・キーチェーン」ってあって
欲しいよーな、いやいやイケナイわ‥みたいな葛藤してるトコだよんe-343
セラピナ |  2008.08.08(金) 00:44 | URL |  【編集】
●→北の先生
ヴィレッジ・ヴァンガードって何かしら?と、ぐぐってみました。
すごい楽しそーなお店☆
プラザよりも、こちらのほうが男性客も多そーです。

プラザは、カップル以外の男性はホントいないかも。
すんなり馴染めちゃう北の先生は、きっとオシャレなパパさんですね。
先生とオフ会する際には、プラザや博品館で待ち合わせできそぉe-420
(オフ会そっちのけでお買い物‥)
セラピナ |  2008.08.08(金) 00:48 | URL |  【編集】
●いえいえ
私が衛生士さんのエクステに喰い付いてwしまったのは、
セラピナさんから教えて頂いたお話で、成る程成る程と
興味津津だったからにございますw
その衛生士さんのエクステも、とても自然な感じで綺麗でした。
「寝起きにはちょっと絡まっていても、顔を洗うと元通りになるんです」
との御説明に、思わず「なんて素敵っ!」と小さく叫んでしまいましたw

妹さんやお友達によくわかって頂けなかったのは、
それだけいつも、セラピナさんがお綺麗になさっておいでという
ことでいらっしゃいましょう。
日常の美のレベルがお高いからに相違ございません。
・・・・・・ああ、おぢさんに「ふんっ」とか言われてしまう我が身を
深くふかーく省みてしまいました orz

閑話休題、実際のトコロは存じ上げないながらに、
>小さいといえば・・・
の一段が、何度拝見しても面白くてw




青 |  2008.08.08(金) 17:49 | URL |  【編集】
●→青さん
こんばんは☆
オリンピック開会式を見終えてから、ちょこっと出かけたら
いつの間にかこんな時間。
もはや、自分が眠いのか眠くないのかワカリマセン。
なんとなくハイな感じもしてきました♪


たしかに! 顔を洗うと、エクステの並びが揃う感じがします。
その後、眼鏡をかけると、レンズにぶつかり無駄にカールがつきますデス。
自分では〝びっくりおめめ〟のつもりなのに、周りに気づいてもらえないのは
やっぱり地味顔決定してるからだと(-_-;)
‥いえ、いいんです、慰めてくださらなくても。
ちゃんと強く生きていきますからあ☆
それに、大切な大切なライブの前に、バサバサっと足すつもりだしぃ。

小さいといえば‥で
むかし働いてた会社の男性のことも思い出しました。
その人は、ATよりも背が低いくらいなのに
営業車のシートを倒し、ふんぞり返ってと言うか、のけぞって運転します。
無人で走る営業車、と怖れられてました。
今はシートベルト義務があるので、同じことしたら首吊り状態になりそー。
セラピナ |  2008.08.09(土) 04:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

