2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08/09 (Sat)

夏ケア。

セルリットボディムースプロ
立秋も過ぎたというのに、今さらの夏ケア話でスミマセン 羆

人に薦められて購入したセルリットボディムースプロ
セルライト対策用、ボディ向けマッサージムースらしいです。

イタリアでは、半年で120万本売れたとか。
それを日本人向けに改良した、とか。
「PRO」と付く前のものに比べ、引き締め成分200%UP、とかあ。

魅惑的なコメント満載の商品なんだけど‥ホント?!

たいていこーゆー商品って、中身より塗りこむためのマッサージ自体が
ボディライン矯正に効いてるんじゃないかと思うの。
なのにコレは、マッサージすらしなくていいだなんて‥まぢ?

ま、とりあえず、スキンケア効果もあるそーだし
柑橘系の香りが気持ちイイので、期待半分で使おーと思いマス。



そして、↓夏ケア本命モノ。
フットケア
いわゆる、カカトやすり。

巷にはいろんなのが売ってますが、これはすっごくイイです。
普通タイプ・荒いタイプ(プロ)・細身タイプがあり
それぞれ、片面ずつ目の粗さが違います。
順番に使い分けて、ピンクのつるっつるカカトになるのだ

お風呂あがりの皮膚が柔らか~い時がおススメ。
チカラを入れなくてもモロモロ削れるので、やり過ぎないよー注意デス。

ヨガは、寒い時期以外は裸足でするので(先生は一年中ハダシ!)
足裏がとっても目立っちゃう。
このヤスリを買ってから、お手入れ楽チンだよんh001

↓全種揃ってるし、メール便OKのお店。
SGARDEN
編集 |  18:40 |  美容モノ  | トラックバック(0) | コメント(10) | Top↑

コメント

●セルライト
セルライトっ。「せ・る・ら・い・と」!
じょおうさまががまがえるに戻ってしまう呪文のよう。シクシク。
その上私ったら、表皮に妊娠線もございましてよ。おほほほほ。
(ノ゚∀゚)ノ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( TДT)

セラピナさんの仰るように、私も、そういう商品は
マッサージが一番効くことかと思っておりました。
必要ないのですか。
そしてセラピナさんが貼って下さった、リンク先の迷宮にも
「15種類のハーブが、60分で奇跡を起こす・脂肪分解!」とか
目も眩むほど煌びやかな誘い文句を見つけてしまったり。
もうもう、全て身を任せ溺れてしまいたい衝動がっw

セラピナさんの御使用後のご感想、心よりお待ち申しあげております。

踵はなぜなぜ固くなるのでしょう。
ちょっと放ってしまうと、すぐ。
女心の角質化は踵から始まるのカモと思いつつ、
取り敢えず中身がばれてしまわないように
目に見える踵だけでもと手入れに励む、昨今ですw






青 |  2008.08.10(日) 00:24 | URL |  【編集】
●→青さん
やーん、ほんと呪文みたーぃ♪「せ・る・ら・い・と」!
コワ~~‥

ただ塗るだけで効いたら、儲けモンv-353って気分なのですけどぉ
有り得ない気分、のほうが今のところ勝ってます。
それに!先に使ってた20代のコ曰く
『昔のパチパチキャンディみたいに弾ける感覚が味わえる』だったのに
いくら塗り方or盛り方?を工夫しても、ぜんっぜんパチパチしません。
ガンガン振っても同様。どこに塗っても、フツーにムースなだけ。
もしや、パチパチするかどーかにより
手遅れであることを示されてたらどーしましょぉ(ToT)

そんなこんなで、使いたい欲が萎んでいっております。

あぁ、でも‥
妊娠線ならぬ激太り線を心配してる私だし
ちゃんと塗って良い報告ができれば、と思いマ~スe-254e-266
セラピナ |  2008.08.10(日) 01:18 | URL |  【編集】
●世界の何処かに
PhotoShop 並みに修正力のある品は、ないのでしょうかしらw

http://jp.youtube.com/watch?v=pZ0adXaY_bs




それと・・・ゴモラさんから、セラピナさんに
元気にしていますとお伝え下さいと託っております。
私が手前勝手ばかりしているので、出ていらっしゃり辛くなって
しまわれたようです。
前の掲示板の時から、私はそんなことばかりしてしまって。
ゴモラさんにも、セラピナさんにも、皆さんに御不快とご迷惑ばかり
お掛けして、なのに治らないんだから、ほんとにくそばばあなんです。

子どものお使いのようなことしかできなくて情けないのですが、
ゴモラさんからのご伝言を、お伝え申し上げます。


青 |  2008.08.10(日) 02:25 | URL |  【編集】
●→青さん
ゴモラさんをお見かけしないので心配してました。
お元気なら、ひと安心です。
理由に関しては、青さんのお心遣いデスネ。
いずれにしても、夏休み期間のママさんはお忙しいですもの。
そのうちお時間ができたら、またお話ができるはず‥と期待してます。
青さんv-238いつもご尽力くださってありがとーございますe-343

おおーっと!
フォトショップ、拝見しました。
こんなに手を加えて変えられるなんてシンジラレナイ。
これは外人さんの作品みたいですが
作者のフェチ具合がわかり易くて、面白かったです♪
セラピナ |  2008.08.10(日) 20:13 | URL |  【編集】
セラピナさん、ありがとうございます。


このくらいの修正でいいのならいつでもしてあげる、という友人に
その節は宜しく、とお願いしておいたのですが・・・
んー・・・いったいどんな「その節」があるかと、思い付きませんw

と申しますか、私は偽造写真が欲しいのではなくて
現物を修正したいのですがぁぁぁぁあ。でございましたw
青 |  2008.08.10(日) 22:31 | URL |  【編集】
●→青さん
最近は、ネットから始まる恋愛もあるとか。
自己紹介に写真を添付するときは‥きっと「その節」かもー!

万が一、私にそんなチャンスが巡ってきたら
ご友人様に紹介していただけるでしょーか?
そして、めいっぱい偽造していただきたいデス。
さらに万が一リアルで会えるその日まで
偽造写真に近づくべく努力する‥‥‥かも(笑)
セラピナ |  2008.08.10(日) 23:49 | URL |  【編集】
友人はいわゆるグラフィックの本職とは違うのですが、
お差支えなければ、喜んでご紹介させて頂きますw

でもでもセラピナさん、私たちの紹介写真でしたら、ネット上にざくざくとw
ドリュー・バリモア然り、ゼタ・ジョーンズ然りw
今度「アテクシの顔写真」が必要な際には、私はモニカ・ベルッチで
用が足りるかしらんと算段しておりますwww
青 |  2008.08.11(月) 01:59 | URL |  【編集】
●→青さん
モニカ・ベルッチさんってどんな女性?とぐぐってみました。
素敵ステキ!イタリアの宝石ですってe-420
マトリックスに出てらしたそう。うーん‥キアヌしか見てなかったe-330
で、「マーナ」の主演女優さんなんですね~。
映画自体は観てませんが、CMで見惚れてました。

この方なら、青さんのプロフ写真として耐えうると思いましたです(*^^)b♪
セラピナ |  2008.08.14(木) 22:19 | URL |  【編集】
そうそう、私のプロフ写真として、人知れず「耐えて」もらおうかとw

斯くなる上は、スケキヨマスクを用意、油絵具でその宝石なる顔を描き込み
盛夏の日差しの下でも熱帯夜の湿気の中でもスコールに打たれても
動さず外さずの意を決する所存にございますwww
・・・なんだかホントに化け物じみて参りましたがw

マスクの中はとても蒸れそうwなので、セラピナさんにも
如何でしょうとオススメできないところが・・・くすんくすん。
青 |  2008.08.15(金) 11:55 | URL |  【編集】
●→青さん
最近、「スケキヨ」といえば
サイドのリンク欄にある「猫バカとバカ猫」のネコちゃんの名前として
個人的に馴染んでしまいました。
なので、>スケキヨマスク を、むくむくの可愛いマスクとして想像してしまい
「青さんたら、なんて羨ましぃマスクを仕立てるおつもりかしら」と
数秒間、呆然としておりました(笑)

よく考えたら、犬神家のアノ白いマスクですよね~。
怖いはずの姿なのに、好きな柄が描けると思ったら、何だか便利そぉe-266
セラピナ |  2008.08.16(土) 23:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

