2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08/10 (Sun)

夏休み。

ロイヤルスタジオパス

きのうから夏休みしてます♪

で、明日(月曜)から二泊三日で、大阪に遊びに行ってくるぅー
もちろん、USJも予定してるよん。

予定を立ててる段階で、お盆のUSJはチョット‥と躊躇してました。
暑いなか、延々行列に並ぶなんてお断りだわ~って。

が、調べたら、ロイヤル・スタジオ・パスというのがあって
パス対象アトラクション(下記参照)なら
行列にほとんど並ばずに済むチケットがあるんですね~。

  <対象アトラクション>
 1. アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン™・ザ・ライド
 2. セサミストリート 4-D ムービーマジック™
 3. シュレック 4-D アドベンチャー™
 4. E.T. アドベンチャー®
 5. ターミネーター2:3-D®
 6. バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド®
 7. ジュラシック・パーク・ザ・ライド®
 8. ジョーズ®
 9. バックドラフト®
 10. ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

しかも↑のアトラクションに、何度乗ってもイイんだって

わぁーぃ☆
ジュラシック・パーク・ザ・ライド、吐くまでリピートするよ?
(ハリウッドでは満足に乗れなかったんだもんっ)

その他、ウォーターワールドやウィケッドは
一般ゲストより先に入って、好きな席に座ることもできるし
ピーターパンのネバーランドは特別観賞エリアで観れちゃう。

冒頭写真のリストバンドが、そのパスです。
一日130人限定なのと、ネット限定販売なんだって。
これから予定されてる方は、お早めにどーぞ。
(たしか、4ヶ月前発売だったかと‥)
編集 |  21:26 |  娯楽  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

●こんばんは
夏休みはUSJにおいでと、仰っていらっしゃいましたものね。
いよいよですねw

セラピナさんは、スピードとか絶叫系はお得意でいらっしゃるのですか?
私はびゅーんとかごーっとかざっぱーんとかに弱くて。
ゆっくり高い所や宙に浮くものも、くらくらで。
>吐くまでリピートするよ?
・・・陰ながらご健闘をお祈り申し上げますw

お帰りになられてからお話しを聞かせて頂けるのを
今から楽しみにお待ち申しあげておりますw

青 |  2008.08.10(日) 22:48 | URL |  【編集】
●→青さん
青さんは、高低差も超スピードも
涼しいお顔で『あら、楽しいわね』とか仰いそーなのに、意外ですネ。

オバケ屋敷以外なら、私は絶叫系大好きです♪
ただ、一緒に行くひとがジェットコースター系は得意でないので
もしかして一人ぼっちで乗りまくるよーかも。

時間があったら、ケータイから記事UPに挑戦します。
セラピナ |  2008.08.11(月) 00:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

