2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08/17 (Sun)

お盆休み。

九つ井、入口
前にも愚痴ったかもですが、連休が好きになれません。
普通の土日なら、休むも出掛けるも好き勝手できるのに
連休となると、親類関係へのご挨拶に周らなきゃイケナイよーなduzui

今年は思い切って、迎え盆に旅行☆
翌日には、いつも通りヨガ教室に行ったりして。

でも結局
お休み全部を、自分勝手には過ごせない年齢なんだなあ、っと。

今日(っていうか昨日?)の送り盆には
実家で送り火などしたあと、母の流儀によりお墓参り。
そして、ワインとしゃぶしゃぶを食べに行って酔っ払い~。

じつは前日も、親類関係のお食事会でベロンベロンになったばかり汗-GL
いつものお店九つ井の本店にて。
冒頭写真のよーに、夏っぽい前庭にしてあって気持ちよかった。

九つ井、料理

お得なそば膳には、お刺身が付いてないので
お造りや前菜盛り合わせ、揚げ物など追加注文し
お酒がすすむのなんの♪


こんなに連日食べ続けてて‥
夏痩せって何?って感じ(T_T)
編集 |  01:15 |  雑談  | トラックバック(0) | コメント(10) | Top↑

コメント

気心の知れたお身内とであらせられても、お付き合い事は
とかくお骨折りも多いものでおいでのことと存じます。
お疲れさまでいらっしゃいました。

とはいえ、美味しいお酒と肴があれば、そこはすでに極楽w
夏痩せなんて、お体に障りましょうことなぞ
どうぞお考え遊ばされず、美味をご堪能下さいw
・・・私もご同席して、ベロンベロンになりたぁいっ。

ところで、セラピナさんは酔っ払った時の「お決まり」ってございますか?w
私は、これ↓

http://jp.youtube.com/watch?v=_neSqS7MCxw        

か、これ↓

http://jp.youtube.com/watch?v=Medi_S7rkYc

が頭の中で流れだした時は、ホンモノに酔っぱらいですw
青 |  2008.08.19(火) 21:15 | URL |  【編集】
●→青さん
やだ、もぉ~(笑)
青さん、ダメダメ!
ふたつめのなんて、『ありがとうございました』から
可笑しくて可笑しくて、前に進めない(≧∇≦)

いったい、こーいった歌と、どのよーにして出会われるのですか?

ああ、もおホントに。 夜中なのに声を出して笑ってます。
セラピナ |  2008.08.20(水) 01:22 | URL |  【編集】
●→青さん
どーにか聴き終えました(笑)

これが頭の中に流れたら、たしかにとっても酔っ払いかもーe-343
どちらも気持ちよーく、ぐでんぐでんですね~。

今後もし青さんが、『いま酔っ払い♪』と仰ったら
このどちらかが鳴ってらっしゃるのだろーと思いたいところですが‥
その前に
〝青さんが気持ち良さげに『ありがとうございました』を繰り返す図〟
を、思い描いてしまったので、これで想像させていただきますv-264
セラピナ |  2008.08.20(水) 01:43 | URL |  【編集】
●どちらも
随分と古い歌ですので、脳内BGMとしてもう長いお付き合いになりますw
うら若い頃wから、私の酔っ払い脳内はおぢさんだったのかもしれませんw

でもでもでも、果たしてそのセラピナさんのご想像は・・・
きゃああああ堪忍して下さいwww
青 |  2008.08.20(水) 11:48 | URL |  【編集】
●そして・・・
早速今夜も酔っ払いw

脳内BGMのスイッチは憂歌団を選択しているのに
セラピナさんのお言葉に導かれてしまったごとく
あの動画の『ありがとうございました』ばかりが
ひたすらリピートですwww
自分で仕掛けた落とし穴に、落っこちてしまった気分w
青 |  2008.08.21(木) 00:55 | URL |  【編集】
●→青さん
わぁーぃ、待望の青さん酔っぱv-238
さっそくでウレシイ☆

ああ、ご一緒できたら、どんなに楽しいことでしょー。
『いま鳴ってらっしゃるかしら‥』とワクワクするに違いありません。
そして、道端のカーネルおじさんあたりに『ありがとうございました』とか
ぜひとも、私もお隣でリピートさせていただきたい♪


大いにお酒を楽しまれた青さん、爽やかな朝をお迎えになられましたか?
青さんの脳内BGM(酔っ払い編)は、プロユース的なので(笑)
てっきり、最近出会われたのだと思いましたのに。
以前からご使用とは、なんて‥なんておませなお嬢さま!!
セラピナ |  2008.08.21(木) 11:37 | URL |  【編集】
●こんにちは
中天を待たずに暑さを連れて来る太陽に、ベランダの朝顔の花が
早々に肩を落とす頃、ようやく朝を迎えた私でしたw

酔っ払ってカーネル氏に絡んだり撫で回したり
セラピナさんとご一緒にできたら、なんて楽しそうwww
今度是非、道端で一人のオトコの取り合いを繰り広げましょうねw

私も、酔っ払って女の子に「ダイヤモンドでも車でも、何でも買ってやる」
と豪語してみたいっ!という野望を秘めておりましたw
なのになのに、それが今では、Pボトルのお茶をなぜかこよなく
嗜好する息子に向かって「よーし、お茶買ってやるぅ!」と
息巻くおばさんに為り果ててしまっているとは。
なんて、こぢんまり・・・シクシク。
青 |  2008.08.21(木) 14:02 | URL |  【編集】
●こんにちは2
旅の疲れは取れましたか?記事楽しく拝見しました。USJ、是非行ってみたいです。
学会で何度か大阪には行きましたが、友達が兵庫出身だったので(学会を)抜け出して神戸で遊んでいました。

そーいえばクリスマスにカーネル・サンダースのサンタのウエアを着て写真を撮った猛者が同僚にいました。

写真には追いすがるKFCの店員までかすかに写っているというシュールなものでした。翌日よりその店のカーネル氏は店内から微笑むようになってしまいました。
北の |  2008.08.21(木) 15:27 | URL |  【編集】
●→青さん
おぉ~♪青さんのお住まいに咲く朝顔と昇る太陽は
ちゃんと気づいてもらえて幸せそーe-420

もし、女の子の時分にお会いできたら
宝石と車とマンション(←増えてる)を買ってもらえたはず、と思うとチョト悔しい(笑)
いえ、でも、Pボトルのお茶は(哺乳瓶気分だから?)私も大好きなので
息子さんと共に、お茶お茶~の大合唱をしちゃおー。

フッフッフ、一番お高いのをお願いしますョ!
セラピナ |  2008.08.21(木) 17:24 | URL |  【編集】
●→北の先生
カーネルおじさんは、サンタウェアを脱がされても下に着てらっしゃいましたっけ?
身ぐるみ剥がされたら。。。切ないかもぉ。(イロイロな姿を想像中デス)

追いすがるKFC店員さん(笑)、ということは
ご友人様は、店員さんの目の前でウェアを奪取なさったのですか!?
すごいすごーい☆ 喜んではイケナイかもですが、想像すると可笑しぃ~。
先生のお手元に、そのお写真があったらよいのに。
チラッとでもいいから見てみたくてたまりませんv-344


ところで、学会が大阪ということもあるのですね。
何度も大阪へ足を運ばれて‥
じつは、神戸で遊んでらしたのですね?
奥様~、先生の奥様ぁーーー!!お聞きになりましたあーー!
セラピナ |  2008.08.21(木) 17:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

