2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08/23 (Sat)

続々・おばちゃん的☆USJ。

8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-15:IceBlue(色付-暗い背景用)ユニバーサル・スタジオ・ジャパン8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-15:IceBlue(色付-暗い背景用)
終わったと思いきや、まだ続きます(笑)

ウォーター・ワールドを見たのがお昼時。
その後、スパイダーマン・ザ・ライドに。
スパイダーマン

3Dはイマイチだったし、グルグル回るのが激しすぎるぅー。
水しぶきや風など、肌で感じられる演出は新鮮でした。
ラストの『ハイ、チーズ』も、写真に撮られるので
わかってる人たちは、3Dメガネを外してポーズしてたよ。

軽く胃がひっくり返り気味だったので
ショー、ウィケッドを観ながら休もー。
ウィケッド
これも、優先入場ができるので、2列目センター寄り席を確保。
フツー、写真は上方にある竜を撮るべきなんだけど
前列なのが嬉しくて、舞台を撮っちゃった。

すっごい小さな舞台で、外人さんを含めたダンサーさん達が
踊ったり歌ったり、&お芝居。 でも‥ぜんぜん好みじゃなかった汗-GL
ベンチじゃなく、背もたれがあれば眠ったと思う。

ゆっくりして元気になったところで
また、ジュラシック・パーク・ザ・ライド(本日2度目)に乗り
そのエリアにあるディスカバリー・レストランで、遅いお昼ご飯。
ディスカバリー・レストラン
右側のが私のセットもの♪ 美味しかったLOVE
けど左側のは、見本の写真と、ハンバーグの厚みが違ーーう!
食べてる顔がツラそーだった(笑)

フフンと思いながら、デザートの「化石エクレア」に及んだら
化石エクレア
今度は私がツライ‥。完食断念です。
化石がこんなに甘いとは知らなかった。


さて、レストランに入る前に、大切なお買い物をしましたの。
前記事のよーなタオル被りでは、歩くのに不便。
園内に点在するワゴン?で、お帽子を‥

あー! キャ~♪ あはんWハート
ピンクパンサー型のなんてあるー!
こーゆーの、乙女の頃にブリブリかぶってみたかった。
で、カレシに「こいつぅ~アップロードファイル」って、ギュされたりなんかして(笑)

と、キャラに合わない妄想ばかり果てしなかった青春。
斜に構えてたアノ頃の自分が悲しい‥


【続き・・・】


と、いうことで、買っちゃいました♪
ピンクパンサーのサンバイザーキラキラ(ピンク)

(内外からの水気で、髪の毛ボッサボサ)
サンバイザー

へっへっへ。若いコには出来ないでしょ?
おばちゃんになったら、雑音お構いなしでやってしまえるのさ~jumee☆loud laugh3
USJ、楽しぃーハート音符
編集 |  14:30 |  娯楽  | トラックバック(0) | コメント(8) | Top↑

コメント

●かわいい~~~w
ピンクパンサーのサンバイザーいいねえe-343


ちょいボサってるのが、色気があっていいかもよ~~ww



スパイダーマンはあんまりだったのね
周りの評判では一押しって聞いたのに、
私が乗った時は何度も乗ったことがある風の少年たちが後ろに座ってて
イチイチ解説するんだもん
「次は右曲がるで」「水が出てくるで~」とか・・・・大きな声でねえ・・

ワクワク感がイライラ感に変わっちゃったよ~
もうわかったわ!黙っとれや!!!って思ったe-262

今日はこれからTUBEのライブで横スタに行ってくるの~e-291
雨降りそうだよねえ、、

盛り上がってくるよん♪
みひ |  2008.08.23(土) 15:34 | URL |  【編集】
●こんにちは
エクレアのコーティングが、余すところなくたっぷり。
これでもかな激甘も行楽地ならではでw

お話しの続きには、セラピナさんのお写真が。
所は大阪・場所はUSJ、しゃなりしゃなりとおすましするより
>雑音お構いなしで  お気の向くまま楽しまれたのは
大正解でいらっしゃいましょうw
でも、美白肌のセラピナさんに、ピンクパンサーのピンクは
たいそう映えておいでです。
みひさんの仰るように、御髪の乱れもまた艶やかさを増していらして。


TUBEですか、みひさん、夏ですねぇw
雨が降ってもなんのそのの、楽しい夜になられそうですねw
青 |  2008.08.23(土) 17:23 | URL |  【編集】
●→みひちゃん
雨降っっちゃったね‥
けどTUBEなら、その雨も味方にして、さらに盛り上がりそー♪
ちゃんと〝濡れてもOK〟な格好で行った?


で、みひちゃんのスパイダーマン搭乗、お気の毒だったのね。
いっそ怒鳴ってみて欲しかったな~。
みひちゃんのふんわり雰囲気とのギャップに
少年たちキョトンとなるかも(笑)

ターミネーターは観た? もしまだだったら是非観てね!
スパイダーマンとは、3Dの出来が全然違うよん☆
セラピナ |  2008.08.24(日) 00:11 | URL |  【編集】
●→青さん
TDRの感覚で考えると、それなりにカジュアルなイメージだったのですが
華奢なサンダルにワンピ、ブランドBAGのお嬢さんが、意外と多くてビックリ!
(きっと、おデートなのね・妬)

そーいえば大阪の街中でも、圧倒的にハイヒール着用っ子が多く
Gパンでも、レギンスでも、ほっこり系でも
とにかくパンプスを合わせてる人が、都内に比べ多かった印象。
これぞ関西お嬢さん方の気概?気合?と感じました。

そんなこんなのUSJで、無謀なピンクパンサー(笑)
『ピンクパンサーの目を、自分の目と合うように下げれば
 もっとピンクパンサーっぽいよ♪』って助言されたりして。
‥ふんっ、それじゃただの目隠しぢゃん。

ま、「こいつぅ~」&ギュッ、って首絞められなかっただけでも御の字です。
セラピナ |  2008.08.24(日) 00:25 | URL |  【編集】
>「こいつぅ~」&ギュッ、って首絞められ
そうになったことなら、私も幾度となく経験がw

そういう局面に遭遇したなら、「うふふ」& ムギュッと
抜かりなく相手のネクタイを締めあげて応戦すべく、
心構えを忘れないように努めておりますw

青 |  2008.08.24(日) 21:39 | URL |  【編集】
●→青さん
あはっ♪
さまざまな努力を重ねてこその、年の功ですもの。
私も、応戦のテクを磨き上げたいと思いマス☆

そして、おばあちゃんになっても
ピンクパンサーの帽子でも着ぐるみでも、なーんでも楽しんでやるぅ!
セラピナ |  2008.08.25(月) 00:24 | URL |  【編集】
●なんとか
土曜のライブは小雨で始まりv-279
カッパを着て準備万端w

「この雨に苦しんでるのは我々だけじゃないですよね、、桑田さんw」と前田さん。
そう同じ日、近所の日産スタジアムでサザンもライブでした

今日テレビでサザンのを見たら、ずっとけっこう降ってる??

でもね、TUBEは小雨で、途中でやんで、最後までもったのよ~e-343
いやいや良かったw
花火も綺麗だったしw


みひ |  2008.08.25(月) 16:52 | URL |  【編集】
●→みひちゃん
おかえり~。
サザンは2日連続でやってたのかな?
たしか日曜が大ラスだったみたいだから、今日のTVのは昨日の映像かも?

TUBEは、まさに夏!って感じで‥すごい大騒ぎできちゃいそー♪
花火もアリなんだあ。いいなあ~。
オリンピック閉会式中継のせいで、ものすご-く花火を見に行きたいe-484
セラピナ |  2008.08.26(火) 00:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

