2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08/27 (Wed)

冷やしおでん。

冷やしおでん

デンプン質大好きなおデブちゃんとして
これぢゃー、体脂肪が増えるばかり‥と、日々モンモン。

お魚とかお肉とか、たいていそのままじゃ食べられないし
カロリー抑え目の調理法を考えるのも面倒でえ。
お夕飯はどーにか作るけど、お昼ごはんは炭水化物ばかり。

そんな私が昨年見つけたのが、冷やしおでんデス。
小田原鈴廣かまぼこ 社製で、3種類の味がある。

手軽にそのまま食べられるのもグぅ~キター
冷やしても舌触りの良いとこをみると、油抜きを徹底してるみたい?
とっても低カロリー。

250gほど入ってて「100g29~38kcal」との表示(味により違う)。
ということは‥これ全部食べても、100kcalくらい?!
化学調味料や保存料を使ってないのも嬉しい。

他社製品のよーな臭みもなく、これはどのお味も美味しいです。
ゼリーたっぷりなので、1パックでお腹いっぱいになりますよんハート音符


と、書いておいて何ですが
どーやら夏限定の商品らしく、もう販売が終わっちゃうんだって。

↓楽天では、明日8/28(木)23:55まで。

〔和風〕

〔中華風〕

〔イタリアン〕
編集 |  08:43 |  食べモノ  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

●なるほど・・。
お邪魔します。
完全に夏の風味ですね・・・。
一度は食してみたいものですね・・。
北海道(私の居住地)はもう秋の気配です。
メタボおじさん |  2008.08.27(水) 09:45 | URL |  【編集】
●小田原鈴廣
おはようございます。
小田原鈴廣なつかしいです。年末だけ東急デパ地下で販売しますが普段はお目にかかれません。

箱根温泉の帰りに小田原の寿司屋で昼ごはん、オミヤにカマボコを買って帰るのがお決まりでした。
どんな食感なのか興味あります。でも上の先生もおっしゃていますがこちらは秋っぽいです。

ついこの前まで青さんと話題になったトマトマに氷をたくさん入れて飲んでたのに今はビールがちょうどいいです。最近はサッポロのエーデルピルスです。泡がすごくおいしいビールです。
北の |  2008.08.27(水) 11:10 | URL |  【編集】
●→メタボおじさん様
はじめまして♪
(お名前を打つのに、とても躊躇いを感じマスがe-330)
メタボおじさまは、ダイエットについていろいろ研究なさってるのですね。
参考にさせていただきたいと思います☆
セラピナ |  2008.08.27(水) 20:54 | URL |  【編集】
●→北の先生
こちらは久しぶりに雨も無く、午前中はかなり良いお天気でした。
けど、思ったほど気温は上がらず‥
なんとなく、夏の後ろ姿を見ているよな感があります。

おでん以外で練物を食べることが、あまり無いのですが
鈴廣のかまぼこは美味しいですね♪
砂糖を加えたよーなしつこい味も無いし
しんじょうの歯ごたえも、ちゃんと残ってます。
和風とイタリアンにはピーマンの香りがするので
ピーマン嫌いの方だけは要注意かも。
立食パーティにありがちなアスピックよりも、だんぜん美味しいデスよんe-420
セラピナ |  2008.08.27(水) 21:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

