2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08/31 (Sun)

The◎Primal Live vol.10

プライマルライブvol.10

昨日は、半年ぶりのm.c.A・T&BETCHIN’ライブハート音符

家を出る数分前から、いきなり雷&どしゃ降りになりまして
傘はなんのため?というくらい、ずぶ濡れでお出かけです。

曲目は↓(抜けてたらゴメンネ)

第一部
・Velvet Red (M)
・Velvet Red (H)
 MC
・BOKU
・My Way,Right Way
・Growin'Up,My Babe
 MC
・Love Night
・Singin' Love 4 U
 チョイMC
・One Love Makes Me Sad

第二部
・灼熱のMY BABY
・HIRUBIYOUSHI,YORUMODEL
 MC
・愛は2 SHY
・3Steps-2Steps
・Funk Tank
 MC
・Oh! My Precious
・Feelin’ Good
・Coffee Scotch Mermaid
 MC
・Funky Gutsman!
・Bomb A Head!
・I wanna be your DOG

アンコール
 MC
・Unite! The Night!
 MC
・GirlgirlgirlLadyladylady

いつもながらMCが面白い。
Tommyさんが頑張り、JINさんが関西らしい突っ込み‥
のはずが、今回はJINさんたら傍観パターンでも楽しんでマシタ。

ATの1、2、~!は、さすがにそっくり!
TommyさんとJINさんの髭男爵でのやりとりも上手ぅ。
その他、「ためになったねぇ~、ためになったよぉ~」の
もう中学生マネするAT。 元ネタがビミョー‥

話しかけるTommyさんに向き直り、直立でウンウンって頷くAT。
マジメ素直ぶる演技がキャヮイイ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
歌うときは、すっごい男らしく押し出しが良いのに
トークになると緊張しちゃうよ、みたいな表情に萌えぇデス。
(きっと、いろんな言葉で頭の中がイッパイになってるんじゃ?)

今回、私ったら変なとこをずっと見ちゃってた‥
ATの歌ってるときの舌に目が釘付け
だってえ、「ああ、これが歌うコツ?」とか
「歌手ならでは?」とか思う感じに、U字型になるんだもん。
アヒル唇と相まって、めっちゃイイでしょ?

あと、汗を拭くのにサングラスをずらすたび
美しいセクシーアイズがチラチラ見えるのがハ~ト

次は12月13日(土)。 けっこー、すぐで嬉しいな~~♪
編集 |  15:05 |  娯楽  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

コメント

●こんばんは
愛しい方の為ならば、風神雷神ももののうちではございませんねw

セラピナさんのm.c.A・T様を、YouTubeで拝見してみるみる。
まずは、一番いろんなバージョンがアップされている
「Bonb a head」を拝聴・・・するなり、セラピナさんが
男性の声は高めがお好きだと仰っていらしたのを思い出し
あぁこれね、これなのね、と独り悦に入ってしまいましたw
そしてもう一曲、「One more try」。

あの高さと歌なのに、結構さらっと歌っていらっしゃるのに
甘いのはどうしてなのでしょう。
ポルノグラフィティのヴォーカルの子(子、とか言っちゃってい
ますがw)より
各段に艶があるというか、艶やかというか。
セラピナさんが大好きと仰るのも、然るにかなと大いに納得です。

・・・何はともあれ、こちらの2曲は、私の再生リスト・「男性ヴォーカル」に
追加させて頂いて、ありがとうございましたw

追・「Uの形の舌」、難しいですね。
舌が攣りそうになりましたwww



青 |  2008.09.01(月) 01:21 | URL |  【編集】
●→青さん
うきゃーー!!
動くATを見てくださったのですねe-343
そのうえ「再生リスト」に加えて頂けてウレシイですぅe-266
カッコイイでしょ?カワイイでしょ?ステキでしょーーーーぉ?
声も歌も大好きだし、指1本動かすだけでもDANCEに見えるくらい
身体そのものが音楽みたいな人なのん。
も~、曲を聴くと、どんなつまらない気分も吹っ飛んじゃう!
(↑好きな人を褒められて有頂天☆)

もし他人の目が無ければ、押し倒すか拉致するかもデス。
そして、すぐ目の前でU字の舌を見てみたい‥
ああ、キケンな妄想が止まりません(笑)

先ほどまで、いくつかの猫ブログを見ていまして
猫が、なにかと舌をU字型にすることに気づきました。
オンナならまだしも、猫系のオトコが好きだなんて、我ながら理解不能です。
犬系の男性のほうが便利そーなのに‥。
セラピナ |  2008.09.01(月) 01:59 | URL |  【編集】
●猫舌!
確かに、よくU字型になりますねw
欠伸している間なぞも、妙なL字、もしくはU字だったような。
何なのでしょう、猫って舌に力が入り易いのでしょうかしらw

ところでセラピナさん、以前さくらんぼの茎を結ぶことが
おできになると仰っていらっしゃったような・・・
U字にしてみるだけで舌が攣りそうな私には到底無理なのですが、
舌にも、筋力とか機敏さがあるのでしょうね。
・・・あ、でも足の指は、「ぱあ」にできますw


無駄に大きくなくwて、世間に媚びず、ここぞという時の
集中力と瞬発力が高い・・・猫系の男性も、イイかもかもw
青 |  2008.09.02(火) 22:32 | URL |  【編集】
●→青さん
器用そーな猫の舌v-238
なのに、たまに格納し忘れるほど鈍感なのが不思議です。

>足の指は、「ぱあ」にできますw
青さん素晴らしい!v-353
ヨガの先生によれば、健康な証拠だとか。
いいなあ~、私なんて片足しか「ぱあ」になりません。
そして、さくらんぼの茎結びの技をお持ちなのは
ゴモラさんではありませんでしたっけ?
集中力と舌筋力がなければ出来ない技ですよね~。
いちおー、舌でU字もI字も出来るのにぃ‥集中力が足りないんだわん。

逆に、歯医者さんでの診察中、ふと自分の舌の所在が気になった途端
意識が集中しすぎて、かえって制御不能になる気がしますe-330
セラピナ |  2008.09.02(火) 23:38 | URL |  【編集】
そうでした、茎結びはゴモラさんでしたね、失礼いたしました(汗

歯医者さんの受診中に制御不能に陥ってしまうのは、
突然「右!」とか「あっち」とか言われるとどっちなのか
一瞬判らなくなってしまう、アレと同じですよねw
私も、ともすると右往左往してしまいがちなので
出来るだけ奥に引いておくことにしておりますw
・・・結構、私としては疲れますw

で、舌でI字。
I字?と思って試してみたら、出来ない!w
え?どうして?どうなるの?と鏡をかざしてあれこれ
トライしてみたものの、捻ろうと思っても、口角に寄るばかり。
どれだけ運動能力が低いの、私の舌。でした・・・orz

そうして、ふとわが身を振り返ってみると、夜の夜中に
鏡に向かって、形相がもの凄いことに・・・www
青 |  2008.09.03(水) 00:28 | URL |  【編集】
●→青さん
青さんの舌は、おりこうさんでいらっしゃる。

たとえ「引っ込めておくのが妥当」と思っても、私のは
所在も定かで無くなるくらい、まるで他人のモノのよな感覚になりマス。
以前、『無意識に先生の指を追うソレ』の話を聞き
自分もやってたらどーしましょー!と不安に感じて以来
却って、妙なリキミが生じた模様です。
意識しすぎも問題ですね~e-263

あーー! I字は正面からでなく、上から見た様子でしてぇ
ちゃんと説明できなくてスミマセンe-330

最後の2行がなかったら、私もやってしまうところデシタ(笑)
セラピナ |  2008.09.03(水) 01:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

