2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.09/02 (Tue)

まつげエクステ用クレンジング。

クレンジングウォーター

まつ毛のエクステをすると、メイクが面倒になりませんか?
っていうか、正確に言うと
メイクを落とす時を考えると、メイクすること自体がブルーに‥

パンダ目を防ぐためには、アイメイクにウォータープルーフ系を使いたい。
けど、エクステのグルーは油性のもので溶けてしまうので
ウォータープルーフ用クレンジングを使うと
1本あたり100円以上するよなエクステが、パラパラ取れてしまい腟
3日ともたない経験が、何度もあります。

ロングまつ毛とメイクのどちらを取るべきか‥

と悩んでいたら、プラザで売ってましたあー☆
まつ毛エクステ用のクレンジング剤
ドレスルーム クレンジングウォーター
(製造販売元・東洋ビューティ株式会社)

「ハードなアイラインや毛穴の奥に入り込んだウォータープルーフの
 メイク汚れまでスッと浮かせて落とします」 だそぉ。
オイルフリーで、洗い流し不要だって(私は洗顔します)。

さっそく使ってみたら、ウォータープルーフでもホントに落ちました。
もちろん、エクステは無事緑のきらきら
まつ毛際は、先っぽを細く加工した綿棒を使うと良いですよん♪

楽天で扱ってるのは↓のお店など。(プラザと同じお値段デスネ)

 〔爽快ドラッグ〕

編集 |  23:41 |  美容モノ  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

コメント

●こんばんは
お話しを伺ってみると、なるほどぉ、と。
美しさを保つ為には、そういうご苦労もおありなのですね。

興味深いお話しを伺えました。
もうすぐ歯科の定期受診なので、今度また私の衛生士さんにも
お聞きしてみたいと思いますw
青 |  2008.09.03(水) 00:33 | URL |  【編集】
●→青さん
青さんをはじめとした世の美しい女性の皆さんにはあって
私には足りないものを補うのに、もー必死です(>_<)
要らないと思うものは、勝手に増えていくと言うのに‥。

衛生士さんは患者さんと間近で接するので
きっと、特別な情報をお持ちかもですよねe-266
何かコツなどお聞きになったら、教えてくださいませ♪
セラピナ |  2008.09.03(水) 01:39 | URL |  【編集】
●こんにちは
セラピナさんはお持ちでなくて、私にあるものを考えてみるみる。
んー・・・・・・・・・・・・・「へ理屈」くらいしか思いつかないw
御託並べを省みている、この姿勢が既に御託並べでございますねw

その逆もまた、考えてみるみる。
わゎゎゎっと・・・・・・たおやかさとか、優しさとか、センスとか
真っ直ぐでいらっしゃるお気持ちの在り様とかetc・etc・・・
思い当たる事柄が怒涛のように押し寄せて参りました。
そして自分の不甲斐無さに、今更ながら、くすんくすん。

そんな私が人様に不足なく、重ねたり厚みがあるものといえば。
申し上げるまでもないので、公言は控えさせて頂きましょうっとw
・・・・・・・・・・・ぐすんぐすん。


青 |  2008.09.03(水) 15:32 | URL |  【編集】
●→青さん
んもぉ~、青さんったら‥照れ屋さんv-238
どんなに謙遜なさっても、ムダですよん。
お会いして、ちゃーんとこの目で確かめたのですから(^.^)v

それほどの美貌と明晰な頭脳をお持ちなのに
悪用(笑)なさらないのも、尊敬です!
あ‥、もし何かイケナイコトに使った経験がお有りでも
青さんへの愛は変わりませんけど~e-343
セラピナ |  2008.09.04(木) 08:38 | URL |  【編集】
先日、仲良くして頂いている年上の奥様が
「心掛けて周りを見渡してあげるから、
どういう人がタイプなのか、仰いなさいな」
と仰って下さいましたので、お言葉に甘えて
「キャッシュの預金残高が高くて、今にも死にそうで
私と息子に全て!を残して下さる方」
と申し上げておきましたw
奥様は笑顔で「心得ました」とお返事して下さってw

ではではでは、セラピナさんの愛で高く下駄を履かせて頂いている
アテクシのこの美貌wwwを以ってして、そんな縁談が纏まった際には
春は花粉症を避けてイタリアへ、夏にはキューバのバカンスに
秋はジビエを食しにパリ、やっぱり新年はウィーンかしら、と
ご招待させて頂きたいと思っておりますw
どうか、お楽しみになさっていて下さいませねwwwwwww
青 |  2008.09.04(木) 19:32 | URL |  【編集】
●→青さん
ふふふ、心の底から楽しみに待っております~♪
世紀の美女の名に賭けても、その野望を成し遂げていただきたいv-238

そして、どーかひとつお願いをさせてくださいませ。
最初にご招待いただくのを、ぜひ韓国の「整形三昧ツアー」に☆
何作目だったかのエマニュエル夫人のよーに
全身生まれ変わってから、各国にお供したいわん。
(そしたら、ご主人さまのお友達Getできるかしら‥ドキドキ~)
セラピナ |  2008.09.05(金) 01:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

