2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.09/04 (Thu)

まつ毛、育てゲー。

リバイタラッシュ

トシを重ねるごとに、体毛は薄くなるそぉ。
手足のムダ毛が薄くなるのは嬉しいことだけれど
眉毛やまつ毛も例外じゃないところが痛いです。

眉毛で悩まれる方もいらっしゃると思いますが
いちおー、描けますもんね。
まつ毛のほうは、マスカラを足してもそこそこだし
365日エクステをつけておくのも難しいしで、ほんと困りもの。

そこで、まつげ育毛剤の登場ですKIRA KIRA
クチコミで好評のRevitaLash(リバイタラッシュ)

一時期 「まつげ美容液で失明」 などと騒ぎがありましたが
それは、他社の製品。
失明の恐れがあるらしいBimatoprost(ビマトプロスト)という成分は
日本正規輸入品のリバイタラッシュには含まれていません。

ただ、ネットで安売りしているリバイタラッシュは、偽モノだったり
日本の基準に合ってない場合があるので要注意だそう。
厚生労働省の輸入許可を受けてる正規輸入元は
現在のところサンクユイットコンサルティング(株) だけらし~。

さらに、使用法にも注意が‥
注意書き〔クリックで大きな写真〕
クチコミで聞く 『皮膚に着色する場合がある』 も、ホントみたい;
うーん、どのくらい着色しちゃうんだろぉー。

近いうち、まつ毛エクステを中断して
1ヶ月くらい?育毛に励んでみよーと思いマス。

   ~~~~~☆~~~~~

!注意! 現在、リバイタラッシュには回収通達が出てます。
         記事を参考にご覧ください。【'09.3.27追記】
編集 |  08:48 |  美容モノ  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

コメント

●そうかも!
最近脚の毛が薄くなった??!って思ってたの!
年のせいだったんだ~(笑
喜んでたのに、、
まあ嬉しいけどw


まつげも薄くなっちゃうなんてe-330
育毛剤があるなんてw
セラピナちゃんの報告を聞いてからのお試しにしようかなw

つけまつげで誤魔化してるんだけどなあ、、
地毛が長いといいよねえ~。。
みひ |  2008.09.04(木) 15:19 | URL |  【編集】
●こんにちは
「睫毛美容液で失明」の件を存じ上げなかったもので
どきどきしながら、大慌てでググってしまいました。

そんな私は、何時でも何処でも買えて何しろお安いw、
DHCのアイラッシュトニックを使っております。
セラピナさん、そちらはお試しになられたことはおありでしょうか。

差し出たことではございますが、DHCの私の使用感はと申しますと・・・
んー、と。確かに一本一本が太くなって、「濃い」感が増しました。
長さも伸びはしました。でも、毛先が細ーくて薄ーい感じで。
傷んでいるのに伸ばしっぱなしの髪の毛先の様でw、私としては
だったら無理して伸びなくていいからっていう感じでしたw
そして、何故か、上睫毛よりも下睫毛の方が効力アリアリw
でも私は下睫毛が割合長いタイプなもので、あんまり要らない・・・
だって、この歳になってガッツリメイクに下睫毛までワッサリさせると
何だか淫靡wと申しますか、イタイ頑張り加減になってしまってw
結果としては、効いたと言えると思いますが、そんなこんなで
今はデイリーのケアとしてではなく、マスカラ下地として
使用しております。余計なお話しで、ごめんなさい。

なんとなく別のものを試してみることをしていなかったもので、
セラピナさんの、こちらをご使用のご感想を
楽しみにお待ち申し上げさせて頂きますw


みひさんも付け睫毛をご利用なのですか?
セラピナさんは綺麗なエクステでいらっしゃるし
・・・ああ、なんとなく世の中に取り残されてしまった気分。シクシク。
私も、私もっ、こっそり付け睫毛の練習してみましょうかしら。

青 |  2008.09.04(木) 19:17 | URL |  【編集】
●→みひちゃん
つけまつ毛が上手にできたら、便利でイイな~e-266
いまの若いコたちは、そーゆーのもOKな文化でうらやましい。

でも、ま~、自前のがたっぷりあれば言うこと無しなのよね。
そしたら、ほら、ねえ‥お水に濡れても暴れても
気にしなくていいじゃない?
って、シンクロナイズドスイミングとか♪

これって頭部に不安を抱える男性と同じ悩みかしらん。
そんなことより中身だよ!と、どこかから聞こえてきそぉ。
セラピナ |  2008.09.05(金) 01:48 | URL |  【編集】
●→青さん
どこの製品だったか、数千円程度の育毛剤は使ってましたが
目に見えるほどの劇的な効果は無く‥(ーー;)

DHCアイラッシュトニックも評判イイですよねv-353
下まつ毛に効くお話、クチコミでも多かったよーに思います。
同じまつ毛なのに、下と上とで効果が違うなんて不思議ぃ。
たしか、ベルばらのセリフに
「下まつ毛も生え揃わない若造が‥」とありました。
大人の女性には欠かせないものですね‥淫靡な下まつ毛e-415

できたら、上まつげこそ >ワッサリ して欲しいのですが
やはり先がヒヨヒヨっとなりますか?
リバイタラッシュの使用前後を載せてるブログを見たのですが
なんとなく頼りない感じが否めませんでした。
それでもっ、そこをマスカラで補強したらどーよ?!みたいな~。
とにかくやってみないと諦めつかないし♪
面白い結果が出たら、報告いたします。
何も変わらなかったら‥そーっとしといてやって下さいませ(笑)
セラピナ |  2008.09.05(金) 01:53 | URL |  【編集】
つけまつげは、ここぞの時しかつけてません(笑
いつやねん!と突っ込まれそうですねw

つけてます!ってなりたくないので、目尻だけ少々です^^

でもまだ下手っぴで、きわにつけすぎて目が痛くなったりe-330
試行錯誤ですw


ほんと、自前のがフッサフッサあればいいのにね~
みひ |  2008.09.05(金) 20:55 | URL |  【編集】
●→みひちゃん
で、いつやねん!‥勝負まつげ(笑)

目尻だけつけるのって、色っぽく仕上がりそーでイイe-420
最近、カラーモノもあるみたいじゃない?
シャドウと色合わせで目尻に入れたら格好良さそーだね~。
セラピナ |  2008.09.06(土) 00:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

