2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.10/02 (Thu)

SATC。

SATC

やさぐれてる間、同じマンションに住む友人Yさんと映画へハート音符

ゴハン食べながら、ヅカおばさまでイヤになっちゃったグチを
『全部吐き出しちゃえ~』って、優しく聞いてくれてありがとーh001
‥ファミレスで泣きそーになってごめんね(笑)


観た映画は、楽しみにしてたSEX AND THE CITY。
オトナの女4人が、NYを舞台に繰り広げる物語です。

連ドラが始まった頃は30代前後だった彼女たちも
今や立派なアラフォー(中には50代も)だけれど
仕事も恋もおしゃれも、めいっぱい楽しむ感じが楽しい。

映画の公開前にキャンペーンをばりばりにしていたおかげで
世の中にSATCが認知されたのも嬉しかったなあ。
ドラマの頃は、私の周囲ではほとんど話が通じなかったもん。

映画では、ファッションと恋ばかり注目されてた気がする。
けど、ドラマのほうがファッション的にもっと派手だったし
なにげに感動の涙しちゃう場面がたくさんあるので
ぜひ、映画だけでなくドラマのほうも見てください♪

さらっと終わった感を持ちつつ、映画を見終わり
ちょっとモタモタしながら席を後にしました。
そしたら、出口でSATCくじ引きやってるぅーーheart03

残念なことにハズレちゃった‥けど
SATC屏風(?)前での記念撮影を条件に
プレス用パンフレットをくれる、ってるん
そばにいたカップルと一緒に並び、4人それぞれパンフを手に
『やったあ♪って風にお願いします』とか指導されながらパシャ。

おかげさまで、とってもゴキゲンになりました。
編集 |  12:04 |  娯楽  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

コメント

●待ってたよ~~ん♪
いつも更新されてないかな?って見てたよ~
寂しかったe-263


ややこしい人間関係は疲れちゃうね
ヅカファンの世界はなんか特殊に感じちゃう・・・・e-330
今までがんばってたんだもん、えらいよ!!


SATC見たんだe-343
ドラマを見てないから話がわかんないかな?って思って
見たいけど見てないの。
ドラマから見直したほうがいいかな?
ざっくばらんに?ぶっちゃけれる女友達っていいなあ~って思う^^
リアル友には恋の話なんてできないもん、、さみしいねえ~


こないだ「パコと魔法の絵本」を見てきたよw
感動の涙!!って評判を聞いたから、どれどれ、って思って行ったら・・・・

私的には・・・・・・・(--

泣けないぞ~~e-330
感動や笑いの場面や、テンポよくカラフルに場面展開していき楽しめたけどぉ

みひ |  2008.10.02(木) 16:00 | URL |  【編集】
●→みひちゃん
ごめんねえe-330
それと、心配メールありがとぉv-238

ディープなヅカファンとジャニーズファンは似てるらしいんだけど‥。
年齢層と社会的地位の高い人の多いヅカファンは
ジャニーズより面倒なんじゃないかと思っちゃう。
ま、もう関わらないからスッキリv-353

SATCは、もう映画館では終わっちゃったかも。
なので、ドラマのほうから観たほうが、わかり易いし親しみ易いはず♪
っていうか、映画よりドラマのほうが断然おススメだよん。

「パコと魔法の絵本」は、全然知らなかったあ。
映画のHP見てみたョ。妻夫木クンが出てるんだねv-344
その他のキャストも濃~くて楽しそー。
涙がどーこーと言うより、観終わったら優しい気持ちになれそーじゃない?
セラピナ |  2008.10.03(金) 00:39 | URL |  【編集】
●そっか~
もう映画は終わっちゃったのね、
ドラマはいっぱいあるのかな??レンタルするの疲れちゃうほど??
でも見てみたいww


パコはすっごくかわいいのよw
他のキャストも、個性的で、面白いの♪
小池栄子ちゃんが良かったなあww
妻不木くんはダメダメな役だしねえe-263

あったかい気持ちになれるよ^^
ただ、期待が大きかった分、な~んだ、、ってなっちゃった
みひ |  2008.10.03(金) 14:35 | URL |  【編集】
●→みひちゃん
「パコと魔法の絵本」の妻夫木クン、せっかくのハンサムがもったいない!
最近の映画は宣伝しすぎだと思わない?
ついつい落差感じちゃうもんね~。

ドラマのSATCは、第6シーズンまであって、全部で94話。
1話が30分で、1話ごと完結だから、そんなに疲れないと思うよん。
見たら、ぜひぜひ感想を教えてe-266
セラピナ |  2008.10.04(土) 01:01 | URL |  【編集】
●遊びに来ました
sex and the city見ました

とっても面白かったです!!
カフェざる∞ |  2008.10.07(火) 22:01 | URL |  【編集】
●→カフェざる∞
コメントありがとーございます♪

ドラマの放映は当初、吹き替えでしたもんね。
なので、字幕版のほうでの〝本物の声〟に、違和感を持っちゃいました。
映画の字幕版も、多少とまどう人も多かったよーで
後半には、おなじみの声優さんたちによる吹き替え版もやってましたネ☆
セラピナ |  2008.10.09(木) 01:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

