2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.10/09 (Thu)

24。

ドラマ「24」は、残虐なシーンが多いので見たくありません。

うっかりチラ見して思うのは
24時間って、こんなにたくさんのことができるらしいのに
私ったら、なんて時間の使い方が下手なんだろー、と 汗;

(それにしても、ジャックは、いつぉトイレに行ってるのかなあ?)


やっと風邪が治り、その間サボっていたために
怒涛のよーに用事を片付けてます(T_T)
加えて、株価の変動も放っておけないし
オークションで狙ってるモノもあったり‥

そのせいで、返信や記事UPがままならず
失礼しちゃっててごめんなさい汗-GL
どなたか、ジャック・バウアーの爪の垢をお持ちでしたら
分けていただければ幸いです。
編集 |  01:20 |  雑談  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

●こんにちは
ジャックの爪の垢には、日本人にはなかなか分解し難い脂肪分が
含まれていそうなので、お口になさらない方が吉のようなw

一生懸命なジャックの姿、何か動画で見た覚えがと思ったら
やっぱりありました、これこれこれw
・・・アタマをお使いになられたくない時にでも、宜しければご覧下さい。
下らなくて、 (゚Д゚)y─┛~~ハァ? な気持ちになれますw

http://jp.youtube.com/watch?v=OfiKwlcnP2s

さらにヨコの関連動画「ルークとベイダー」をご覧になられたならば
お疲れも飛んでしまうほど脱力orz なされること、請け合いですw
青 |  2008.10.09(木) 16:48 | URL |  【編集】
●→青さん
イチゴちゃーーん!(笑)

脱力してから寝よー!っと、青さんのおススメを拝見し
爆笑したら、おかげさまで疲れが取れたよーな気がします。

マイミクをパロったシリーズ、すっごい可笑しいですね~e-343
「24」は、自虐的にCMしてるほど硬派で不死身なとこが
使い勝手が良さそでサイコーe-420
室井慎次絡みのラストでも吹き出しちゃいました。
他のものもいくつか観てしまい‥、あっという間に時間が経ってるe-330

ああ、なんだか身体が軽くなったよぉ。
ありがとーございましたv-238
セラピナ |  2008.10.10(金) 02:55 | URL |  【編集】
●おはようございます
意外と泣き虫なジャックw

・・・よかった、実は送ってしまった後にちょっと後悔しておりましたw
あまりにも下らなくて、私のことこそ(゚Д゚)y─┛~~ハア?と
思われてしまうのではないかしら、なんて。シクシク。

可笑しかったと言って頂けると嬉しくなって、ついつい調子に乗って
ぢゃあこれはこれはこれはぁああ?と怒涛の如く
貼ってしまいたくなるものの、落ち着け自分ヽ(゚Д゚;)ノ
と自重しておりますw
青 |  2008.10.10(金) 08:46 | URL |  【編集】
●→青さん
青さんったら、面白シリーズをどれだけ隠し持ってらっしゃるのですか(笑)

教えていただくまで、youtubeは身近じゃなかったので
こんなに楽しめるサイトと知って、とっても喜んでますデスよ。
まだ初心者ゆえ、上手に検索する方法がわからなくて
横の関連動画から辿って行くのがせいぜいです。
また「これぞ!」という秘蔵品を、教えてくださいませませv-238
セラピナ |  2008.10.10(金) 23:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

