2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.11/19 (Wed)

なんとなくクリスマス。

トナカイカチューシャ

↑は、昨年のクリスマスに使ったトナカイカチューシャ。

似た感じのモノと、サンタ帽を
数年前に歯医者さんのスタッフさんに差し上げました。
それ以来、その年最後の通院の日には
スタッフの女のコが装着して迎えてくれちゃいます♪

そのサービス精神と優しさが、とっても嬉しぃハート8
反面、毎年めんどーなんじゃ?と思うと
申し訳ないよーな気持ちにも。

で、今日はその、本年最後の通院でぇ。

医院に到着したら‥
受付さん、すかさず装着! カワイイです☆
ユニットに通された後、目を上げると‥
ひとりはカチューシャ、もうひとりはサンタ帽を装着。 うんカワイイ♪

あぁ~、でもなんだか申し訳ないデス。いつもありがとぉ!

『今日はまだちょっとしたサプライズがありますよー』
って、なにかと思ったら
女のコ用の可愛いトナカイカチューシャなのに
先生(♂)がキュートに着けて登場~^^;

はは‥あんまり笑えない。
だって、先生お顔がカワイイから、フツーに似合っちゃってるョ?
(その姿で診察してくれればいいのに、すぐはずしちゃった)

数分後、健診の説明を聞いてる頃になってようやく
その〝似合いすぎる姿〟が浮かんできて可笑しい。
どーしてもニヤニヤしてしまうので
「ゴメンナサイ、思い出してしまって‥」
先生『かまいませんよ。女の子達には大笑いされましたから』

ウケた理由、同じかしらん?
編集 |  01:47 |  健康  | トラックバック(0) | コメント(8) | Top↑

コメント

●なんて素敵な☆
先生も、スタッフさんも、心づかいが嬉しいねe-266
ほんと素敵な人たちw


先生の姿、写メ撮らしてe-343って言えば良かったのに~w
みひ |  2008.11.19(水) 16:57 | URL |  【編集】
●こんばんは
トナカイとサンタのお出迎え、恒例になっておいでなのですね。
スタッフの方も、面倒どころか、お楽しみ年中行事に
なっていらっしゃるのでしょうねw

セラピナさんが楽しませて頂いたサプライズを
自分にも起こったとして妄想してみるみる・・・。
子どもの先生・・・アリエナイ程似合わなさ過ぎw
私の先生・・・アリエナ・・と思ったら、く・熊さん系でいらっしゃるので
違う意味で似合ってしまわれるカモw
セラピナさんの先生は、可愛いお顔でいらっしゃるのですか?
男の人の、可愛いお顔・・・ううううう、スケートのプルシェンコの顔
ばかり浮かんでしまうのは、ここのところプルシェンコと
キャンデロロの動画ばかり見ているからでしょうかしら(汗
でもプルシェンコにトナカイカチューシャをしてみると、
か・可愛いっっっv-347

ということで(?)w、セラピナさんの先生は
どういった「可愛い」系でいらっしゃるのか、
興味津津期待満々妄想炸裂の宵でございますw
青 |  2008.11.19(水) 22:36 | URL |  【編集】
●→みひちゃん
以前のサンタ帽の時は、シャッターチャンス!って思ったんだけどね~。
なんとなく今回は、和やかな雰囲気を壊したくなくて言い出せなかったe-330

やさしい人たちの中で治療を受けられて、とっても幸せe-415
セラピナ |  2008.11.20(木) 01:31 | URL |  【編集】
●→青さん
きゃーー☆キャンデロロォ~v-237
彼のダルタニアンをもう一度観たい!と思ってたんですぅ。
ウレシイ‥嬉しすぎる(T_T)←感泣っ
ああ、何度見てもカッコイイ‥きゃんでろろe-414
他にもいろいろと演じてるんですね。びっくりしました。

プルシェンコちゃんの肉襦袢も拝見しましたよん。
真面目な方だと思っていたのに、お茶目さん♪

ウチの先生は、プルシェンコちゃんのよーな貴族的なお顔ではないです。
何に似てるかしら‥
もしかしたら、ヤマネを正面から見たカンジ?!
i-195 チョット可愛すぎるから違う‥(笑)
セラピナ |  2008.11.20(木) 01:34 | URL |  【編集】
●こんにちは。
ヤマネって、あのヤマネ?他にも「ヤマネ」って???
と、思わずググってしまいましたw
そしてあのヤマネしかないようなので、ついつい画像検索w
正面から映っている画像を探し・・・・・・かっかっわいいーwwww

キャンデロロ、素敵ですよねv-10
長野オリンピックの時は、選手としてのピークは過ぎていたのかも
しれませんけれど、程よく歳も往ってw、最高。
始まる前に舌舐めずりするのも、キャンデロロだから許せますw
イタリア系フランス人という、ラテン男性の最強品種としての
申し分のないフェロモンを存分に発揮していらして
無理矢理態勢を立て直すお姿まで、色艶たっぷり。
あのダルタニアンは、何度拝見しても、眼福という感じですw

顔見せの滑りでかるーく4回転をしてしまう、他の選手なんか
眼中に入れる気もなさそうなプルシェンコも、好きなんです。
成人男子選手であの体型って、どれだけ質のいい筋肉を
していらっしゃるのでしょうかしら。
演技は、どの女子選手よりも優美で繊細。うっとり。
あの貴族的なお顔と佇まいながら脆弱さを感じられないのは
裏腹に結構な下剋上wなお育ちのせいかも。
世間ではそれを、ハングリーと呼びならわすようですがw
若い頃のエキシビジョンは、だいぶコミカルでしたよ。
・・・肉襦袢+おむつプレイもございましたしw
ジュニアの頃見ていたであろう、キャンデロロに倣ったのかも。
そしてあの肉襦袢モノは、脱ぎたがりのキャンデロロへの揶揄・・・
もとい、オマージュwなのではないかしらと、個人的には
心密かに思っていたりいたしますw

と、またもや語ってしまいした・・・
青 |  2008.11.20(木) 15:27 | URL |  【編集】
●→青さん
キャンデロロの舌なめずり、見逃しました(-_-;) また見なきゃ!

プルシェンコちゃんは
もしや、もう〝ちゃん付け〟で呼べないお年なのでしょーか。
少年のよーな儚さを感じてましたのに‥
おむつプレイは、おむつが似合わない年齢でなければいけませんよね。
しかも下克上を果たした身の上でいらっしゃる?!
ああ、王子様的イメージがぁーーー!!

あの肉襦袢は、オマージュ(笑)かも‥と、私も感じました。
まさか、あれほどキャンデロロが脱ぎまくってると知らなかったので
何本か見るうちに
もしかしたら女性に興味の無いタイプのお仲間かも?と不安に。
ぐぐったら、結婚なさってるとあったので、ある意味安心
なんとなくガッカリ‥みたいな(笑)
セラピナ |  2008.11.21(金) 00:16 | URL |  【編集】
●「プルちゃん」
本当(?)の年齢は、20代半ばか、せいぜい後半でしょうね。
でもアイススケートのシングルの選手って、アイドル並みの
年齢構成でいらっしゃるので、つい・・・。
確か王子様、御自分の才能だけを頼りに努力を重ね成功なさり
資産家のご令嬢と御結婚、事業も始められ御実家を援助
その後離婚、今は芸能人とお付き合い、みたいな
典型的な現代ロシアン・ドリームを体現していらしたようなw

キャンデロロ、トリノの時だったか、フランスで解説を
なさっている映像を拝見したような・・・
ええ、普通に「イタリア人っぽい人」なだけでしたwww
青 |  2008.11.21(金) 23:47 | URL |  【編集】
●→青さん
プルちゃん(笑)
儚げ‥などとはまったく縁遠く、ヒジョーに逞しい生き様でいらっしゃるのですネ^^;
っていうか~、結婚なさってたなんて知りませんでした!
王子様なのに‥。ふ、不潔だわっe-330

ぐぐった時、キャンデロロの解説で問題発言が多い、とありました。
テキトーに喋っちゃいそーなところもイタリア~ン☆
そーいえば、舌なめずりも確認しました。
やらしいぃぃーー!!
セラピナ |  2008.11.22(土) 02:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

