2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.11/24 (Mon)

密談。

半個室

時間より早くお店に到着しちゃったけど
お部屋で待たせてもらえました。

予約しておいた半個室は薄暗くてイイ雰囲気♪

ちょっと暗すぎて、ひとりで待ってると不安感が高まり
壁の隙間から、外の様子を窺ってみたりして‥

壁の隙間

ウロついたりしているうちに

まもなく

美味しそーな パイ が、到着~キラキラ


ぱい♪
キャー♪ 触らせてもらっちゃった(^^)v

この感触を、どう表現したら良いか‥
〝この上で眠ったら、天国の夢を見れそー〟って感じ?


メンバーの揃ったところで
ウェルカムシャンパンをいただき、お料理はコースで。

ginza庵

(お店の説明では)辛口のスプマンテも頼みましたが
めっちゃ甘くてアルコールは進まず‥
ほとんど素面で、ぶっちゃけトークしちゃいました♪

フッフッフ☆
いろいろ勉強になったあーー喜び


そして、デザートを食べに NOA CAFE へ。
「黒蜜きなことゴマジェラートのワッフル」美味しかったハート8

黒蜜きなこワッフル
ワッフルが、揚げてあるよな不思議な食感です。


青さんの面白い&ためになるお話の数々
みひちゃんのフワフワ~&突き放す可笑しさ
堪能させていただきましたちな♪

そして私ったら、喋りすぎまちた‥スミマセン!
あまりに夢中になってしまい
終電ギリだったことに、電車のホームで気づいたくらい。

ああ、でも
どーかまた、遊んでやってくださいh001


そうそう! 
チュートリアルと北川クンをぐぐって確認しました。
が、それぞれが〝何のためだったか〟を失念してマス汗-GL

うわぁーーん、老化現象~!

編集 |  01:14 |  雑談  | トラックバック(0) | コメント(12) | Top↑

コメント

●こんばんはwwww
セラピナさん、やはりお写真がお上手www
既に張りも中味もないようなモノを極厚パッドで盛り上げて
年増の見栄で支えた品が、ちゃんと大きそうに映して頂けて
感激の極みにございますwww

お酒が甘いのも、向いにお座りのお二人という、この上なく
贅沢な眺めの所以と思えば、むべなるかなと味あわせて頂きました。
呑んで喋って食べて喋って喋って喋ってwとても楽しい一夜、
お二人を独り占めv-10っと勘違いして
やたらテンションの上がってしまった愚息ともども、
ありがとうございました。
セラピナさんの奥深いご趣味、みひさんの明確なご嗜好と
私の方こそ、大変お勉強させて頂きましたw
是非ともこれからも、宜しくお願い申し上げます。

私も宿題の「北川くん」、拝見いたしましたw
ほほぅ、なるほど、これは「ぽっちゃり」だわ、とw
チュートリアルが???、「北川くん」流れでしょうかしら。
そしてセラピナさん、何のためかはお忘れでも
どうか一度「中川家」もご確認くださいませw


青 |  2008.11.24(月) 02:46 | URL |  【編集】
●→青さん
あ‥あはっ、あはははは(≧∇≦)ノ彡
やだもお~間違えちゃったあe-330
チュートリアルぢゃなく「中川家」でしたね。
じつは、あの場でもずっとチュートリアルが浮かんでしまってて
自分なりに頭の中で、懸命な訂正をしてたのに‥コノざまです(笑)

あらためて「中川家 兄」をぐぐりました。
〝目がパッチリ〟も確認v-238

やっぱり、なんのためだったか思い出せない‥( ̄∇ ̄;)
セラピナ |  2008.11.24(月) 03:32 | URL |  【編集】
●おはよ^^
早くから待っててくれたのに、遅れてしまってごめんなさいe-330
落ち着いたいいお店だったねw

青さんセラピナちゃんのおしゃべりに、聴き惚れてとっても楽しい時間でした♪
おしゃべり下手だから、2人の軽快な素敵なおしゃべりが羨ましく憧れちゃうw

青さん
ありがとうw お土産、いい匂いですね~使うのがもったいなくて飾ってますe-266
北川くんの“ぽっちゃり”わかっていただいて嬉しいですw
かわいいでしょ?ww


セラピナちゃん
さっそく履いてますw うん、今はまだちょっと暑いかも…(笑)

中川家兄じゃなく、弟だったと思うよ?
なぜググってるか覚えてないって?(笑)
みひ |  2008.11.24(月) 09:40 | URL |  【編集】
セラピナさんの大文字「パイ」の字に、PCの前で夜中にひとり
ウケまくってしまって、すっかり御礼が抜けてしまいました(汗)が、
私も早速愛用させて頂いておりますw
ありがとうございました。
サイズもまさにぴったりで、シンデレラ気分w
私は暑くないです・・・冷え性なおばさんですのでwww
意を決して売り場に足を踏み入れて下さったと仰る
セラピナさんの勇気に包まれて、今年の冬は暖かく過ごせそうw

みひさんの、ふんわりした雰囲気の中、所々に咲くお花の様に
心惹かれる言葉が、素敵w
とっても魅力的です。
今日になってからも、部屋の掃除をしながらふと「妻夫木くん」の
お話を思い出し、肩を震わせてしまいましたw


中川家はそう、弟、大きい方ですw
と、セラピナさんが理由を思い出していらっしゃらない
ままのところに畳み掛けてみるみるw

青 |  2008.11.24(月) 17:19 | URL |  【編集】
●→みひちゃん
ええぇーっ、中川家は弟のほう?!
どーしよー、もう‥私の脳ミソ膿んでるっぽぃ(T_T)
懐かしの〝DS脳トレ〟しよーかな、と切実に思う今日この頃。

青さんのおみや、とっても素敵よねe-420
あとでUPしよーと思ってるんだあ♪

ところで、みひちゃんのお話、とっても可笑しいってば!
自覚ないのね?
そこがまた良いところe-343
セラピナ |  2008.11.25(火) 01:13 | URL |  【編集】
●→青さん
「中川家」、お兄さんのほうが可愛らしかったのにぃ‥
(用途が思い出せないので、とりあえず悪あがきしてみる・笑)

でも、青さんが冷え性と仰ってたのは、ちゃんと覚えてます(^^)v
女子高生&寒さに対抗すべく、お揃で履けて嬉しいv-238

みひちゃんの〝妻夫木君ネタ〟は、ほんっとに‥(≧∇≦)
セラピナ |  2008.11.25(火) 01:15 | URL |  【編集】
●あれ??
昨日コメント入れたんだけど・・・
まさか削除されたとか・・・・・v-399


ちゃんと送信できなかったのかな?
みひ |  2008.11.26(水) 16:04 | URL |  【編集】
●→みひちゃん
エロコメは削除しちゃうけど‥
みひちゃんのも〝どエロ〟だった?(笑)

懸命に探したけど、どこにもみつからないの(>_<)
たまにココのFC2は不安定になるらしいので、どこかに飛んでっちゃったのかも。
ごめんねe-330

何て書いてくれたのかしらん、気になるぅ!
セラピナ |  2008.11.26(水) 19:29 | URL |  【編集】
●うう・・
どエロじゃなかったのにな~~e-263


なんて書いたかよく覚えてないけど、
簡単にもう一度(笑


妻夫木くんのことは忘れてくださいね~e-330


2人のユーモアあふれる会話についていけてない、、私ってばピントが外れてる~e-330
と思っていたのに、
お二人からのあたたかいコメントにウルウル。。
嬉しくなっちゃった、ありがとうw


ふふふw セラピナちゃん、中川家は思い出した?
みひ |  2008.11.26(水) 20:16 | URL |  【編集】
●→みひちゃん
中川家の件、なんとなく思い出した‥いや、違うかも‥
ひーんe-330放置されてるからワカンナイよおー!
次回(半年後くらい?)には、正解を教えてもらえるかしらん。

ケド、妻夫木くんの件は一生忘れないから(笑)
該当の方を目の前にしたら、絶対言ってしまいそーな自分がコワイ( ̄▼ ̄)
セラピナ |  2008.11.27(木) 02:06 | URL |  【編集】
●私も
ふわふわと柔らかなオーラを纏ったようなみひさんが
「あれは、嘘!と思った」と仰った時の、真剣なお顔は
到底忘れられようもございませんw

中川家弟は・・・まあまあまあまあということで、
以降のお楽しみにw
青 |  2008.11.27(木) 21:38 | URL |  【編集】
●→青さん
うっわあ~~ん、放置プレイィv-77

この、身を捩るよーな



‥快感 (*≧▽≦)
セラピナ |  2008.11.28(金) 01:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

