2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.11/26 (Wed)

オシィラシオン。

オシィラシオン

日本初 電動マスカラOSCILLATION〟が
ランコムから、来年2月20日に発売されます。

イセタンでは、11月19日から先行発売。
個数限定なので、もう無いだろーな~と思いつつ
カウンターに寄ってみたら、まだあったあー♪(11/24夜)

どーやら、限定分より多めに入荷してるみたいだよん。
それでも『先行分が無くなったら、2月まで入荷しません』とのこと。
電話で確保もしてくれるので、お急ぎあれ!

ただ、昼間のカウンターは混んでて電話に出られないほどだとか。
なにしろお初の代物なので、商品説明に時間がかかります。
できたら、閉店間際に行くのがおすすめですよん。

この〝OSCILLATION〟訳すと「振動」。まんまなネーミング(笑)

内蔵電池でブラシが、(目に見えないほど細かな)振動することで
まつ毛の360度、まんべんなくマスカラ液を付けてくれるんだって。
つまり、今までのよーな「まず睫毛の上側を塗る」のは省略。
下側のみ塗れば完了~。
その動きのおかげで、まつ毛UP&カール効果も少々。

オシィラシオン2

左の写真がブラシ。毛って感じじゃなくゴムみたいに柔らかい。
このブラシ部分をまつ毛の根元に当ててから
持ってる部分にあるスイッチ(右側写真)をONする。
そして、ゆっくり毛先までブラシを滑らせる。

あー‥すごいぼってり付いちゃううぅ;
ブラシにつくマスカラ液をしごいてからのほうがいいのかなあ?
慣れるまで練習しなきゃね!

もしかして、練習だけで電池終わるかも (´Д`;)

でも、BAの可愛いお姉さん曰く、内蔵されている電池の寿命は
マスカラ液を使い切るよりも長持ちするとのこと。
『電池が切れたら、液も無くなったとお考えください』(笑)

ちょっと残念なのが、ウォーターレジスタントタイプなので
耐水性がそこそこ程度なこと。
ウォータープルーフタイプも出るといいのにheart03
編集 |  02:30 |  美容モノ  | トラックバック(0) | コメント(8) | Top↑

コメント

●こんばんは
雑誌でちょっとだけ見たことがあります、このマスカラ。
もう先行販売していたのですね。
さすがセラピナさん、お早い!

電動って電動って電動って・・・電動歯ブラシみたいなの?
と素朴に疑問を感じておりましたw
記事を拝見して、ほおーぅなるほどぉそういうことなのと一人ごち。
使用を始めて半月くらい、液がやや減り微妙に粘土を増して
きはじめた頃、電動の微振動が威力を発するのでしょうか。
やっぱりセラピナさんの仰る通り、電池の期間が気になるトコロw


ランコムのマスカラ、ゲランのメテリオット、YSLの口紅フューシャピンクが
世の女性の標準軍備だったアノ頃を思い出しましたw
そして「戦闘服」といえば、まんま↓コレ↓でw
ああ、ナツカシすぐるwww

http://jp.youtube.com/watch?v=YyZgXH2xndc


青 |  2008.11.26(水) 23:23 | URL |  【編集】
●→青さん
エルメスのスカーフ~(笑)
それにしても、このウエストの異常な細さはいったい?!
マッチに振られた後かしら?

いまどきのオンナノコたちはウエストのくびれには頓着無いですよね。
ヅカのおばさまにおひとり、そんな現代を嘆きながら
ボディスーツで締め上げてる方がいらっしゃいます。
ウエストの分が下腹に回っちゃってるぢゃん‥とは、口が裂けても言えないe-330
っていうか、他人のこと言ってる場合じゃない‥(T_T)


このマスカラ、振動してる様子は目に見えないけれど
目に当ててるときに、なぜか目に沁みる感があるんです。
振動が伝わるのか、それとも小さな風が吹いちゃうのかしら。
早くも挫折してしまいそーデス。
セラピナ |  2008.11.27(木) 02:16 | URL |  【編集】
●くびれっ!
洋服がウェストをジャストマークしなくなって、久しいですものね。
去年あたりからハイウェストが来る来ると言われながらも
世間には全然出回りませんし。
ローライズというか腰穿きwは、やっぱり楽ですものね。
とはいえ、ウェストを絞り上げるのが命題だった年代としては
なんとなーく物足りなくてしゃっきりしないのも、確か。
そして、そんなもやもやのうちに私もすっかり、ウェストを締めると
>ウエストの分が下腹に回っちゃってるぢゃん
を実感伴う身となってしまいましたw
最近わかったこと・お肉が柔らかいから、めり込めるんだわwww


マスカラ、目に沁みてしまわれるのですか?
それって実際には結構お辛いですよね。
外資モノって、ピリピリする口紅とか、基本的に
粘膜が強くないと堪えられない品も、未だにありますものね。

青 |  2008.11.27(木) 21:57 | URL |  【編集】
●→青さん
>最近わかったこと・お肉が柔らかいから、めり込めるんだわwww

そーそーそーそー!!
単に脂肪層が増えただけとは思えない柔らかさ。熟成が進んだ感じ?!(-_-;)
この頼りなさに、いつもキィー!ってなりますっ。
とか言ってないで、ふかふかの層を無くせば良いのですけど‥e-263

ふかふかの下腹でも、絶妙に押さえ込めるローライズはホント助かります。
あまり浅すぎると‥脱げそーになったり
ナニが乗っかったりと落ち着きませんが(笑)
柔らかくなり始めるアラサー以降の年代には、ハイウエストはキツイ予告デシタ。
結局、テイスト程度なら、銀座あたりでも見かけたけれど
雑誌にあるよーな〝バストのすぐ下に幅広ベルト〟のよーな極端なものは
私たちの行かない街‥原宿とかぁ?で、流行っていたのかしらん。
セラピナ |  2008.11.28(金) 01:48 | URL |  【編集】
座った時に服のウェストの辺りが、こう、たわみますよね?
それを直そうと手をやったら、ただの服の皺だと思ったその中に
実が、身が、入っていることに初めて気が付いた時の、あの衝撃w
あれから幾歳月を経ても、リアルに思い出せます。
今では慣れっこあって当然と、時々ぷにぷに揉んでおりますが。
指で押しても摘まんでも、絶妙にココロ安らぐ柔らかさ。
>熟成が進んだ感じ?
そんな、アテクシなんてもう腐り始めておりましてよ。
おーほほほほほほほほほ。 。 。 。 。 。 。 。 。( TДT)

ごめんなさい、昼間っから、ついお肉にアツクなってしまいました・・・(涙


若いお嬢さん方のハイウェスト、可愛いんですよね。
拝見すると、可愛いなぁ可愛いなぁと撫で回したくなりますw



青 |  2008.11.28(金) 14:55 | URL |  【編集】
●→青さん
やはり年齢的に中身が充実していないとe-343
つまんで空っぽではイケマセン。

若いお嬢さんは、何を着ても着なくても可愛い~。
そのうえ、あのプロ級のメイク技っ。
みんなお人形さんか芸能人のよーにキラキラしてますよね☆
とくに、目の周りが真っ黒な囲みメイク。
方法と心意気を伝授して欲しくて、うずうずしてます。
けど‥私がアレをやったら、何に変身してしまうかコワイかもv-40v-353
セラピナ |  2008.12.02(火) 01:43 | URL |  【編集】
>何を着ても着なくても可愛い~。
そうそう、貝殻だけでもw
…ナゼかむかーしの、武田久美子の写真を
思い出してしまいましたw


あの囲み目メイク、すごいですよね。
私も内心は、一度やってみたいと思うのですが
想像するだに恐ろしい出来上がりが
やすやすと浮かび上がってしまうばかりに・・・
v-40v-352←セラピナさんのセンスが素敵っe-415

私の友人が、家族が寝静まった夜中にひとりで
こっそりとトライしてみたそうです。
世の中にはやってはいけないことがある、と申しておりましたw

青 |  2008.12.02(火) 13:56 | URL |  【編集】
●→青さん
あはっ♪ ご友人が試して下さったのですね☆
では、同じ轍は踏まぬよーにしなくては!

ああ、でも‥
一度はやってみたいあのメイク。
もしかしたら、ドラァグクイーン風にならなれるかも(笑)


武田久美子チャンって、いまもものすごく綺麗ですよねv-237
あの美貌で宣伝されちゃうと、セルマトリックス買わなくちゃ☆と、いつも思います。
セラピナ |  2008.12.03(水) 02:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

