2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.12/10 (Wed)

あめおんな。

先週の金曜日、午後。
20分間ほど、突風と激しい雨が‥

そんな頃合に、馬鹿みたいに徒歩で出かけちゃった。
っていうか、歩き始めて50mくらいでどしゃ降ってきたの。
もぅ‥いじめられてるよな気分腟

ちょっと郵便局(片道7分ほど)に行っただけで
身体の後ろ側がびっしょり。
洗濯後の衣類のほうが、もっと乾いてると思うくらい(T_T)

傘さしてたのに、頭頂部の髪の毛まで濡れてたよ。

半泣きで郵便局から自宅へ逃げ帰り
着替えて髪の毛も乾かして
車で出直し、他の用事も済ましたけど‥なんだか全身ぐったり。

おかげで週末はだらだら過ごしちゃいました。


そして今日は、ヨガ教室の忘年会ランチに参加。
今年は、和食バイキングのお店に集合です。

和食バイキング

↑これ以外にもたくさんお惣菜が並んでて
デザートも、柿のゼリーや梅の甘煮、ぜんざいなどイロイロ!
ぜーんぶ和風で、美味しかった。

ほんとは、違う曜日のお教室の忘年会なんだけど
声をかけて下さったので、図々しく参加させていただきました。
情報交換も含め、興味深いお話をたくさん聞けた♪

たとえばお花の教室などと違い
ヨガは、ちょっと大変な方が参加することがあります。
最近の心療内科の先生のなかに
ヨガを推奨する方々がいらっしゃるから、らしい。

がんばって入会したご本人も苦労されてることと思いますが
仲間になる私たちも、接し方に気を遣ってみたりして
なんとか続けていかれるよう、微力ながら協力します。
なのに、辞めてしまわれるとがっかり‥。

等など
あーだこーだと、皆それぞれのぶっちゃけ話を
明るくできて、楽しかったあハート音符


と、お店を出たら雨が降ってる。
ごめ~ん、雨女かも‥
編集 |  02:45 |  雑談  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

