2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.12/12 (Fri)

コラーゲン。

久しぶりに、猛スピードで車を走らせました。
同じくらいの時間帯(夜中)でも
過去最速記録13分のところを、一気に縮めて、8分半で!

超・神経集中~ぅクロネコ
おかげで、まだ手が震えてる気がする(笑)

危ないから、もうしません。


興奮ついでに、こんな夜中にコーヒーを飲んでますが
最近、飲み物にコラーゲンを入れることにしてます。

↓『天使のララ』
天使のララ

通販好きなヨガの先生から教わったもの。
羽野晶紀チャンや斉藤由貴チャンはじめ
女優さん達がハマってると、評判になったとか。
以前は売り切れ続出だったけれど、いまは普通にOK。

販売元の eminet から、お試しを送ってもらい
飲んでみたら、他のコラーゲンサプリよりイイカンジKIRA KIRA
冬になると、下肢のお肌がかさつきがちなのが
これを1週間飲んだら軽減した!

それまで飲んでたコラーゲンサプリの立場は‥?と思ったら
コラーゲンの原料によって、吸収率が違うんだって。
この天使のララは、魚のウロコ由来なので
豚由来のものより吸収率が良いそお。

しかも、保存料無添加・無着色・無香料、天然100%コラーゲン。
けど全然ニオイが無くて、どんな飲み物にでも入れられちゃう。

お肌のためのコラーゲンと思ってたけど
血管や関節、髪の毛のアンチエイジングにも効くとか。
吸収をよくするためのビタミンCとともに
せっせと摂らなきゃ!だわんハート音符

ということで、定期購入で届けてもらってます。

ただ、『肌につけても良い』という宣伝文句はどーかなあ。
試したら、ゼラチン(ゼリーを作るアレ)をつけたよーなパリパリ感。
私は飲むだけにしたいです(笑)

ちなみに、ゼリーになるかと思い
コーヒーに入れて冷やしてみましたが
1晩経っても固まりませんでした。
いわゆる製菓用ゼラチンとは、びみょーに違うよーです。
編集 |  02:43 |  美容モノ  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑

コメント

●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008.12.12(金) 02:51 |  |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008.12.12(金) 04:55 |  |  【編集】
●こんにちは
サプリなどの補助モノの霊験があらたかだと、勝ったような負けたような
複雑な気持ちになるようなことがあったりw
ともあれ、効き目が確かなのは、嬉しいことですよね。

お肌に直接つけることもできるのですか?
・・・セラピナさんの仰るその「パリパリ感」が、もしも自分には
「ちょうど良いハリ」に感じられたらどうしよう・・・
その時は内緒にしておくことにしましょうっと。と考える冬の昼下がりw
青 |  2008.12.12(金) 15:18 | URL |  【編集】
●→青さん
 >勝ったような負けたような

ほんと!複雑~な気分になりますっ。
若い頃は、どのファンデを使っても大した違いは無いと感じてましたし
お高い基礎化粧品やサプリなんて、悪徳商法としか思えませんでしたもん。
それなのに‥
すっかり違いのわかる女になってしまいました(笑)

ゼラチン、もといっ、コラーゲンをお肌につけるのはオススメしません。
とてもブルーになりますよん。
手の甲に塗ったところ、キメの荒さが、さながら鱗のよーに光って強調され
そのキメごとにポロポロと剥がれ落ちるのでは‥
と危惧するよな「パリパリ感」でございました。
もし「ちょうど良いハリ」に感じられましたら、それはもうモチ肌決定ですe-420
武士は相身互い‥っと、どーか内緒になさってくださいませませ(T_T)
セラピナ |  2008.12.12(金) 20:17 | URL |  【編集】
>キメの荒さが、さながら鱗のよーに光って強調され
そのキメごとにポロポロと剥がれ落ちるのでは‥

ヒイイイー(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

い、いえ、断じて怯えているのではありません、
これは武者震いにございますっ。

とはいえ折角のセラピナさんのご注進、ありがたく賜りまして
肌に付けてみる蛮勇はふるわないこととさせて頂きますっ。


青 |  2008.12.12(金) 22:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

